ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かつて愛し合ったロリロリな安奈ちゃんとの思い出
投稿者: お兄ちゃん ◆OsRT0Kal7Q
大学出てすぐに、配属先がある東京郊外に引っ越したんだが、そのアパート、中央に階段がって、各階左右に一世帯ずつの3階建てだった。
お隣に挨拶に行くと、身長が150㎝もなさそうな、小さな女の子が一人、お母さんが帰ってきたら渡して欲しいと、引っ越しの挨拶の品を渡した。
後日、ご丁寧にとあいさつしてきたのは、ちょっとケバい30代半ばくらいの女性だった。
母子家庭らしく、女の子は安奈ちゃんという小学5年生だった。
どう見てもお母さんは水商売で、夜遅く帰ってきてた。

ある日、休日に出勤の当番があって、その代休で平日お休みだった日、お昼前に飯食いに出ようと思ったら、お隣さんも同じタイミングで出てきた。
話しながら、彼女が行きつけの定食屋で一緒に飯食って帰ってきたら、
「お茶でもいかが?」
と誘われ、断るのも悪いのでお邪魔した。
彼女は、美沙さんと言って34歳、案の定水商売だった。

ズボンの上からチンポ摩られて勃起、押し倒されて、下半身露出、コンドーム被せて跨られた。
「ああ~~いつも親父のフニャチンばかり、若いチンポは最高だ~」
と腰を振られ、その日、3つのコンドームを消費した。
安奈ちゃんが帰ってくる前に部屋に戻った。
俺、初めて30代の女性とセックスしたけど、女子大生には似合い色気がヤバかったし、ドドメ色のマンコを初めて見た。

6月の頃、美沙さんに頼まれて、安奈ちゃんを預かった。
セックスをやらせてもらった以上、断れなかった。
すると、夜中、お隣に美沙さんが戻ってきた気配がしたから、玄関から覗くと、男連れだった。
なるほど、これから一発やるのか…安奈ちゃんがいちゃ、できねえな…
俺は、安奈ちゃんが不憫になって、抱き締めた。
安奈ちゃんと一緒にベッドで寝た。
可愛い妹ができたような、そんな気分だった。

美沙さんは、盛んに男を連れ込むようになって、安奈ちゃんがお泊りする日が増えていった。
夏の暑い日、お風呂に入ってると安奈ちゃんも入ってきて、
「お兄ちゃん、背中流してあげる…」
なんて言ったけど、小学5年女児の裸見て、思わず勃起しちゃった。
ヤバいと思ったが手遅れ、安奈ちゃんに気付かれてしまった。
「お兄ちゃん、私の裸で興奮したの?小学5年生、まだ10歳だよ。」
小5女児って、おマセだと思ったら、性教育受けたばかりだった。

安奈ちゃん、俺のチンポ握って、お口でパクり、驚いた俺に、
「前に、おはいぇで寝てたら、ママの部屋でママが知らないおじさんのチンチン、おしゃぶりしてたんだ。その後、セックスしてた。ママ、気持ちよさそうだった。」
と言った。
部屋に戻って、ジャージ着ようとしたら、安奈ちゃんが裸のママやってきて、ベッドに寝て、
「抱っこして。大好きなお兄ちゃんに抱っこされたい。」
勃起したまま小5女児を抱っこ、安奈ちゃん、キスして来て理性崩壊寸前だった。
まだ10歳だぞ、セックスなんてできないぞ、子供だぞ…安奈ちゃん、抱きついてきて、マンコに勃起を当ててきたんだ。

先っぽがめり込み、ヤバいと思って腰を引くけど安奈ちゃんがグイっと腰を入れたら、メリメリとかなり入ってしまった。
しかも、安奈ちゃんのマンコ、濡れてたからニュルッと半分くらい入っちゃった。
「痛たたたた…」
アン亜ちゃんを力ずくで身体から離すと、アン亜ちゃんのマンコから血が出てて、俺の亀頭にもべっとりと血が付いてた。
あちゃー…やっちまったか…
「大好きなお兄ちゃんに、処女あげたかったんだ。嬉しい…」
俺は、覚悟を決めた。

安奈ちゃんは、本当に嬉しそうな笑顔を見せた。
笑顔じゃあい時の安奈ちゃんは、可愛いけど、どこか根暗そうな、発行そうな印象だった。
実際、薄幸なんだけど、安奈ちゃんの裸は、当たり前だがまだ貧乳で、乳首も小さく、女児だなと思える体つきだから、処女膜をyぶったことの責任を取らねばと思った。
「ねえ、もうじゃぶれちゃったんだから、ちゃんと、お兄ちゃんが私のアソコで射精するまで、セックスしたいよ。」
もう、破れかぶれだった。

血を拭ってご開帳すると、全体的に小さく、陰唇が殆ど無い完全なロリマンだった。
バスタオルを敷いて、正常位で挿入した。
「痛くないかい?」
「少し痛いけど、大丈夫。お兄ちゃんを射精させたい。」
キツキツのロリマン、かなりきつくて、小学女児とのセックスに禁忌な興奮を覚えて、5分で抜いて安奈ちゃんにぶっかけた。

安奈ちゃんは、金曜日と土曜日には、必ずお泊りするようになった。
日曜と月曜は店が休みのようで、週末、美沙さんは客とアフターしてた。
やってくる男は5人くらいをローテーション、30代から50代まで様々だった。
たまに、男2人連れてくることがあり、あれは相当エロいプレイしてるんだろうなと思った。
だから、金曜の夜から日曜の朝まで、俺と安奈ちゃんはずっと一緒だった。
小5少女と金曜の夜に二発、土曜の午前に一発、昼間デートして夕方帰って一発、夜寝る前に一発、そして日曜の午前中に別れを惜しんで二発、金曜の夜から日曜の午前中まで七発はヤッた。

安奈ちゃん、クンニでクリ責めにアンアン言ってたけど、冬休みになる頃には、中で感じるようになってた。
その頃には11歳になってたけど、こんな小さい女の子のマンコに挿入して喘がせている禁忌さに、時々ぞっとした。
身体を愛撫して、小さなお口でキス、舌をねじ込んで絡め合うキスも上手になった。
小さなマンコにチンポを突っ込まれて、控えめに喘ぐけど、明らかに感じているのが分かった。
金曜日、ずっと離れてて淋しかったのか、俺の部屋に来るなり抱きついてきた。
言葉にはしなくても、その様子を見れば、幼いマンコが疼いて、すぐにでも欲しくなっていた。

そんな可愛い安奈ちゃん、金曜の夜は、いきなりパンツを脱がせて、スカートまくってチンポをズブリ、思った通りずぶ濡れだった。
小5女児の可愛い喘ぎが響く部屋で、着衣セックス、公立小学校の制服の紺の吊りスカート姿で喘ぐ安奈ちゃんを見てると、リアルロリコンだなと思った。
丸襟のブラウスをまくり上げ、スカートをずり上げ、お腹に射精した。
小5だと早い子は初潮を迎えるから、中には出せなかった。
射精を富すぐなまなざしで見つめた安奈ちゃん、可愛かったなあ。

一発ハメた後、安奈ちゃんとお風呂、ロリロリな11歳とイチャイチャ、チンポ握られて勃起して、お風呂で二回戦することもたまにあった。
夜、10時頃にベッドでクンニ、すでにマンコはヌルヌルで、狭くて小さいマンコにメリメリ挿入、ベッドでは裸で抱き合いキスしながら、大人と同じ情熱的なセックスを繰り広げた。
安奈ちゃんは6年生になり、少し胸が膨らみ始め、陰毛も生えそろった。
この頃には、正常位だけでなく、対面座位、後背位、騎乗位までこなす小学生になってた。
ツインテールを揺らして騎乗位で喘ぐ安奈ちゃん、トットもキュートだった。

安奈ちゃんが中学生になった。
ツインテールは三つ編みになり、セーラー服に良く似合ってた。
この頃になると、美沙さんも我が娘の変化に気付き、
「安奈を可愛がるのは構わないけど、妊娠だけはさせないでね。」
と公認になり、週末以外も安奈ちゃんは夜11時くらいまで、美沙さんが仕事中は俺の部屋にいるようになった。
日曜の午後と月曜日は、美沙さんと過ごしてた。

中学生になると、俄然女らしくなり、初潮も来た。
セックス中に生理が来た時は、初めて中出しした。
イチゴミルクガン枯れ出て、エロかった。
セーラー服が似合う安奈ちゃんと、リアルセーラー服女子中学生ハメ撮りをした。
上はセーラー服を着たまま、激しいピストン、アンアン喘ぐ三つ編み少女、セーラー服をm繰り上げ、膨らみ始めた胸を露出、へそのあたりに射精。
月曜を除いて毎日のようにセックスを繰り広げた安奈ちゃんは、中一の夏休みに初めてクリイキして、冬休みには、13歳の女子中学生が中イキした。
普段、どこからどう見ても清純な処女にしか見えない安奈ちゃんが、上だけ中学のセーラー服着て、俺に跨って腰を振り、三つ編みを揺らし、セーラー服の例をはためかせながらイッた。

中学2年、安奈ちゃんはブラをするようになった。
女っぽくなって、マンコも陰唇が育ち、薄紫に着色し、中学生のマンコには見えなかった。
感度が上がり、セックスを楽しむ心と、俺に愛される心が混じり合い、心身ともにだ騎士前うセックスができる女の子になってた。
そんな中学2年の秋、別れがやってきた。
「お兄ちゃん、私、9月いっぱいでお引越しなの…ママ、田舎のお婆ちゃんの家がある町に、お仕事が決まって、お婆ちゃんのお家に引っ越すの…もうすぐお別れ…」
セーラー服少女が涙ぐんだ。

正直、いつまでも続けられる関係ではないとは持っていた。
イケナイことだと分かってた。
いつか止めねばと思ってたから、別れはつらかったが、少しホッとした。
安奈ちゃんと最後の夜、下を絡ませ別れのセックスをした。
翌朝、安奈ちゃんに別れを告げて、出勤した。
「安奈ちゃん、これ…ネックレス。大人になったら使ってね。安奈ちゃんの初めての彼氏からのプレゼント。さよなら…」
「ありがとう。お兄ちゃん、元気でね…さよなら…」

夜、帰ると、お隣は空室になってた。
その時初めて、涙が零れた。
俺は、ロリコンなんかじゃなく、安奈ちゃんを愛してたことを悟った。
暫くして、隣に単身男性が越してきた。
そして年が明け、3月、俺に転勤の内示が出た。
4年間、過ごした部屋を出た。
「安奈ちゃん…お兄ちゃんもこの街を出てくよ。遅かれ早かれ、半年後にはお別れだったね…」
安奈ちゃんとの思い出の街を、離れた…

次の街に引っ越して3年が過ぎた。
俺、また引っ越しの準備をしてる。
来月、俺は彼女と結婚する。
部屋を片付けてたら、DVD-Rが出てきた。
再生したら、セーラー服着た安奈ちゃんが、俺のチンポで突かれて、ヒイヒイ言ってた。
DVD-RをPCから取り出して、割って捨てた。
「さよなら…かつて愛した安奈ちゃん…」

安奈ちゃん、高校三年生…きっと素敵な女の子になってるだろうな…
そんなことを思いながら、かつて愛し合ったロリロリな安奈ちゃんの幸せを願った。
安奈ちゃんのハメ撮りを処分した記念に、思い出を投下…
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/02/26 19:14:14(STn01whB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見せ付け系動画とか観ながら私- 女の子の... 17:20
    ベランダ-オナニー実況 17:13
    エロい女-最高のエッチ体験告白 17:11
    今週平日昼間に熟女と、王無駄、多摩菜-九... 17:10
    お気に入り新しく欲しいなぁ。。 | 今日... 17:05
    明日からは天気悪そう。今日は天気も良くて... 17:05
    調教…-関東/生見せカップル 17:04
    舐め犬【再投稿】-東海/生見せ女 16:58
    マキさんとユキさん-露出待ち合わせ体験報告 16:54
    タントラ-マッサージの依頼/話題 16:53
    おもいっきり生エロ電話☆山梨-北・甲/生... 16:48
    土浦市の公園 セフレが車内全裸 見てくれ... 16:48
    セーラー服のさくら(正面引き)-男の娘・... 16:46
    空港近く-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 16:38
    露出オナニーの準備-露出実行報告 16:38
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:37
    オフィスで- 女の子のオナニー報告 16:32
    6/2歳多見屋-関東/生見せカップル 16:31
    偶然 軍間 緑の公園に-露出目撃報告 16:28
    暑いですねー-露出画像掲示板 - 画像見... 16:28
    小野田ー宇部飲みからの野外プレイ-中国/... 16:23
    人妻寝取り調教-人妻攻略法Q&A 16:17
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 16:15
    井伊塚市 29日 3Pパートナー-九州・... 16:07
    井伊塚市 29日 お昼 3Pパートナー-... 16:05
    こんにちは-オナニー実況 16:01
    可奈側西部にて夜-関東/生見せカップル 16:00
    (無題)-エロイプ掲示板 15:56
    熊本-下着を置く女/九州.沖縄 15:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.