ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シンママ同級生の長女
投稿者: 居酒屋けんちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/16 14:15:47(jaKWLduP)
62
投稿者: (無名)
みほ対応おつかれさまでした!
どちらもJKなのに、なぜか夏樹の方が興奮しますね
もう夏樹は手メコの虜、帰宅してからもオナってますね。
そろそろフェラしてみたいのでは?
今後も健闘を祈ります!
20/09/26 20:05 (eUZy1I8C)
63
投稿者: 51
仕事然り、釣りもなかなか難しいご時世ですね。
私事ですが、久々にこちらの募集で会ったのがコロナ後初でした。こちらは同年代でしたが、けんちゃんさんのように面白い文章は書けないのと、本人が見たら続き画なくなるので我慢してます。

もう夏も、やられるのを待ってるんじゃないですかねwもちろん嫌がる素振りはするでしょうが、私からしたら手マン自家発も本番も変わらないのではw
まーその微妙なラインを楽しむのが1番楽しいんですけどね。
友達とは、またハメたんですかね?お体に障り無い範囲でまた投稿お願いします!
20/09/27 00:44 (pV/GKjuj)
64
投稿者: 居酒屋けんちゃん
夏樹まだ寝てます。
帰れというのに帰らず泊まって帰りました。
夜中まで起きて寝不足です。
お酒の力は借りましたが、夏樹も少しチューハイ飲んでたからか甘えたで少しビックリしました。
最後まではしてません。
夏樹自身がまだ踏み出せない感じだったので、自らしたという既成事実を作りたいので焦りません。
友達がと話し逸してましたが、フェラってどんなん?と言うので、一応言葉から説明し、「マジで?」とのってきてからバナナあったので練習とさせると照れてましたがしてました。
わざと「バナナと形ちゃうけどな」とさらっと言うと、「ふーん」と言いながら横目でチンコちらり。
そのまま流れで、あくまで軽い冗談っぽく「してみるか?w」と言うと、「えー」と言いながらそのまま流れでしてました。
下手でしたが奉仕好きの素質ありで、丁寧且つ素直でした。
手めこしながらフェラさせてたら、一生懸命してました。
興奮して下手でしたが出せました。
口に出すと噎せてましたが、口に溜めて「どうするん?」って感じだったので、「普通は飲む」と言うとムリしながら飲んでましたね。
後で文句たらたらでしたが。
苦いたら、臭いたら、喉にひっかかるなど。
みほは話し聞きながら仕込みしてました。
そういうのも付き合わないと、ギブアンドテイクですね。
20/09/27 06:53 (.mo50KIN)
65
投稿者: しばさん
まじですか?
ついに、なっちゃんにフェラ&ごっくんを?
おめでとうございます。あと一歩ですね(*^^*)
みほとは、何もなかったのですか?
20/09/27 06:58 (O8dL5w1F)
66
投稿者: 51
おはようございます。朝からご苦労様です。
私も関西ならひとりでも凸なんですが、残念無念。

進展ありましたね!これを聞いてみほはどういう心境ですかね。いつかは3ピー、、、サイコーのシュチエーションですね。
もう口でしてしまったら、一線は完全に超えてしまいましたね。これからは最低でもテメコ&フェラの関係ですね。
20/09/27 08:16 (pV/GKjuj)
67
投稿者: ワンちゃん ◆CD1Pckq.U2
羨ましく読ませて頂いてます。
私は匂いフェチで、クンニ好きなので若い味覚を妄想して股間を膨らませてます。
以前…夏樹は愛液が濃くてステンレス石鹸で手を洗うと書いてましたが、そのくらい匂いがキツいって事でしょうか?
そんなマンコ…クンクンしまくって舐めまくりたくて、羨ましいです。
今後の展開も期待してます。
20/09/27 15:40 (68crhQHO)
68
投稿者: よし
居酒屋けんちゃんさん

いつも楽しく読ませて頂いてます。
内容からあの街だろうな~と思ってますが、その地域特有の方言がなく大変読み易いです。
SNSでのトラブルはご存知かと思いますが、店を特定する輩が出て来ないとは限りません。
ご自身の為、高校生二人の為にもどうか特定されないようにお気を付けて下さいね。
20/09/27 18:23 (H1Ng4xXi)
69
投稿者: しばさん
よしさん、優しい!

ほんと、けんちゃんさんの話し、楽しみにしてるので、そんなことにならないよいに気をつけて、これからも執筆して下さい( ´∀`)
20/09/27 22:36 (RyjZa6u.)
70
投稿者: 居酒屋けんちゃん

しばさん 51さん わんちゃんさん よしさん
おはようございます。
一線を超えたのか、まだ延長線なのかはわかりませんが、一応夏樹の意志でフェラはさせました。
私が重要視してるのが、自らの意思か否かです。
子供なら自問自答した場合、自らしたのかそうで無いのかが重要と考え、責めても自分を責めると思ったからです。
ずるいでしょ。
昨日は何もありませんでしたが、みほは相変わらずLINEがうるさいですが相手していたら、下着の話しになり(私がした)、どんな下着がいい?という話しになったので、「Tバック」や「透けてるパンツ」など、適当に答えてたら「そんなんないしw」「すけべw」などの返しをもらい遊んでました。
最近は私のいう事には従う姿勢を見せているので、今日の学校に「ノーパンで行って」と試しにお願いしたら、あっけなくNGでしたが、しつこく食い下がってると「そういう趣味なん?w」と受け入れる隙はあるようでした。
私学で電車登校なので、登下校だけと今LINEしました。
20/09/28 07:07 (r6Q4RhHn)
71
投稿者: 居酒屋けんちゃん

登校のときにノーパンで行ったそうで、LINEでずっと「変態w」と打ってきてます。
駅のトイレでパンツ脱いで、電車で学校行ったそうですが、階段とかかなりヤバかったみたいで、かばんで押さえまくったそうです。
濡れたかしつこく聞きくと、「濡れてた」と。
素質あるんじゃないかと思います
20/09/28 13:12 (AxQKcWM7)
≪ 前 15 6 7 8 919 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.