ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:定期の子と、その妹
投稿者: (無名)
今年の4月に、あるチャットアプリで知り合ったfjkの15歳の『ゆな』
最初は彼氏との悩み相談等をしたり、バイトするなら何が良いかの悩み相談をチャットでして仲良くなった。
5月になる前に深刻な悩みがあってLINEで話せないか聞かれ、何だろ?と思いながらもOKをしてLINE交換した。
LINE交換して、『ゆな』が本当の名前だった事には驚いたが、ゆなです!のメッセが来て、はーい!って返すと、バイト後に電話して良いか聞かれたのでOKした。
バイトが終わったのか、電話良い?ってメッセが来たのでOKを出すとLINE無料通話。
深刻な悩みとは、GWに彼氏と旅行の約束をしたけど全然足りないって悩みだった。
彼氏とは入学した高校で知り合った事や初体験は痛いだけだった事等聞いていたので経験済みなのを知ってたので、援交とかしてみたら?って言ってみた。
ゆなも、やっぱそれしか方法ないよね?と、最初から援交を考えてたらしかった。
で、相場等を聞いて来たから高いと見付けるのが難しいから1万とかなら、すぐ見付かるよ!でも気を付けて相手選ばないとヤリ逃げとか無理矢理中出ししたりとか、無茶苦茶する人とか居るらしいよ?と軽く脅しを入れてみたら、あの、、私と1万でどうですか?、、。と。
俺が?と最初からやる気だったのを隠して聞くと、色んな相談に乗ってくれるし、優しそうだし、最初から俺にお願いするつもりだったらしい。
敢えて悩むふりしてると、一応証拠が残らないようにと無料通話だった事を伝えてきたので、わかった。と了承した。
顔は見た事は無かったが、チャットアプリで話してる時に、彼氏より格好いい人に告白されて返事を悩んでる事や、2年の先輩に告白された等聞いていたので可愛いと期待していた。
で、メッセだと証拠が残るからって事で待ち合わせ場所や待ち合わせ時間等は無料通話で決めて、当日になった。
待ち合わせ場所に来たのは、めちゃくちゃ可愛い子だった!
色白で黒髪セミロングで背は150程度の細身。
そりゃ告られまくるわ!って思いながら、はじめましての挨拶をして車に乗せた。
緊張してるのか、助手席で無言で固まるゆなに、やっぱ止めとく?って聞くと、こっちを見て、大丈夫です。今からって考えると恥ずかしくて緊張してるだけです。と答えて笑ってくれた。
ホテルに着いて部屋に入ると、キョロキョロしてるので、ホテルは初めて?って聞くと、はい。と。
抱き寄せてキスしたら、体を強ばらせながらも応じてくれた。
そのままベッドに押し倒し服を脱がしていき舐めたり触ったりした。
自分も全部脱いで、ゆなの顔にチンコを持っていき舐めて?ってフェラをさせる。
フェラさせながら手マン。
途中、痛くないか聞くと、ちょっと痛いかも。と。
まだ2回しかしてない事も知ってたので優しく指を出し入れして濡らした。
大分濡れたので入れようとしたら、あ!ゴム、、。と。
彼氏と生なのを知ってたので生で良いと思ってたらゴムを付けてほしいと。
生、駄目?って聞いてみたが、怖いから、お願いします。と。
仕方なくゴムを着けて挿入。
あぁー大っきい!痛い!って目を瞑り苦痛の表情。
バツグンの締まりと処女とやってる感がして興奮した。
胸はCで乳輪はドピンクだし乳首は小粒、マン毛も薄く出し入れが丸見えだった。
どうしても生で入れたくなり、バックでしよ?と提案したら、どうしたら良いか聞かれた。
彼氏とは毎回正常位らしく体勢がわからないらしい。
なので、ベッドから降りてもらい、足を広げて立たせ、上体だけベッドに突っ伏した状態にさせた。
上体を突っ伏した状態にさせた時にゴムを外しておいた。
入れるよ?って言って、そのまま生で入れた。
15歳の締まりとヌルヌルで即出ししそうになるのを我慢した。
ゆなはハッハッハッと突かれる度に吐息を漏らしてた。
我慢の限界になり出そうになったが、外に出したらゴムを外したのがバレるので中に出す事に。
ゆなに、出るよ?って伝えて、中出しした。
出しながらズボンから携帯を取り出し動画撮影して、ゆっくり抜いた。
ゆなはベッドに突っ伏したまま動かないのでマンコ撮影。
ドロドロ垂れてくる精子。
マンぺが鳴るかな?って思ったけど鳴らなかった。
指を入れて奥の精子を掻き出し、下に溜まってる精子を撮影して止めた。
ゆなが動かないから、どうした?って聞くと、彼氏より凄いから動けないです。ってw
その日は、その後5回戦して3回は中出し1回は顔射1回は口に出した。
もちろん中出しはバレないようにした。
それから月2回程度で定期的に会って、会った時は必ず1回は中出ししてるが命中してくれない。
彼氏とは生で、自分とはゴムだと思ってるから命中しても彼氏が責任取ってくれる。
後、毎回こっそり撮影もしている。

ゆなとの定期も今月で約半年になるが、今月の頭に、ゆなが生理だけど、どうしても必要だから口で頑張るから5千円駄目か聞かれ2回出せたら良いって条件で会った。
その次の日、また無料通話が来て、2日続けて??と思いながらも通話に出た。
何か声がいつもより幼い気はしたけど、ゆなの声と言えば、ゆなの声。
昨日フェラで5千円だったけどエッチならいくら?って聞かれ、何言ってるんだろ?と思いながらも、いつも1万じゃん。って答えたら、今日も会える?って聞いてきて、生理なんじゃないの?って聞くと、終わったから大丈夫!と。
何か変だな?と思ったけど、やっぱり入れたかったのもあって、なら良いよ。って返事した。
どこに来たら良いの?って聞かれ、はぁ??って思い、いつもの所で良いよ?って言うが、どこだっけ?と。
寝惚けてる?って聞くと、頭が回らないかもwって。
で、いつもの待ち合わせ場所を言って時間を決めた。
待ち合わせ場所が無人精米所の自販機の裏に隠れてるのを声を掛けて乗るってのが、いつもの待ち合わせで、行ってみたら、めちゃくちゃ可愛いけど、幼い子が居た。
誰??ってなってると、お姉ちゃんの携帯から勝手に電話しました。私も困ってて。と。
とりあえず、車に乗せて話をすると、ゆなの妹の『なな』13歳の中2で彼氏も居るし経験もあるとの事。
悩んだが、ゆなには絶対バレないようにするし誰にも言わないから!と。
昨日のフェラだけのせいで、やりたいってのもあって、ホテルに向かった。
ホテルに入ると初めて会った時のゆなみたいにキョロキョロw
その後は、ゆなと同じ流れで。
ゆなと違ったのは完全にパイパンで胸も小さいって事。
後はゆなと同じで中出しも。
ゆなと同じでベッドに突っ伏したまま動かないからマンコ撮影して精子を掻き出して滴り落ちた精子を撮影しといた。
8月はボーナスが出た事もあり、毎週1回づつやってたw

で昨日ななと会ったんだけど、生理が1週間来てないらしい。
彼氏が生理前か聞いて来たから、そうだと伝えたら中出ししてくれたらしく、生理前でも妊娠するか聞かれたw
ゆなも明日が生理予定日だけど、いつもなら、ちょっとお腹痛くなるはずなのに全然来ないとw
花火大会の夜に彼氏がちょっと中に出したかもって言ってたから、それで妊娠ってする?って相談された。
とりあえず二人とも彼氏の子だと思ってくれてるみたいなので安心。
ななに関しては、彼氏とゴムした方が良いよ?ってアドバイスしていたが、赤ちゃん出来たら彼氏が結婚するって言ってたから絶対産む!って謎な事言ってたので俺の子供産むのは確定。
ゆなは真面目ちゃんで、赤ちゃん出来たら困るけど、命を粗末にしたくないって言ってたからワンチャン産んでくれそうw

1回姉妹並べて姉妹丼したかったけど、姉妹出産もありw
ななに関しては、赤ちゃん出来てたら、お金必要だからお腹大きくなってても会ってくれる?って聞いてきたくらいなのでキープ確定w

後はゆなが遅れた事無い生理が1週間以上来ない事を祈って、上手い事言いくるめてキープにする予定ですw
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2023/08/26 13:10:53(ShZE/97C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜!亜雄森市内-寝取られ掲示板/東北 13:04
    茨木の守矢で昼間野外-関東/生見せカップル 12:59
    明るくして見てね-露出動画掲示板 - 動... 12:56
    ここで声を掛けて貰った方-犯され願望 12:53
    ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    西船橋周辺 40代ペット飼育-関東/生見... 12:48
    首輪拘束-SM調教動画 12:44
    静岡県東部から-寝取られ掲示板/関東 12:35
    嫁35-エロイプ掲示板 12:26
    手コキされたい子募集中-露出動画掲示板 ... 12:20
    見屋座木-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    アダショにて-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    新せかい-下着を置く女/関西・近畿 12:12
    窓見せ、はる良し-九州・沖縄/生見せカップル 12:10
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 12:01
    お昼休憩中!-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    隣人の捨てたパンティーをすかさずあさりま... 11:59
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:52
    深夜の玩具店-九州・沖縄/生見せカップル 11:44
    これから-下着置く男 11:38
    公認セフレから送られてきた妻の動画…-寝... 11:35
    テンガエッグ-オナニー実況 11:33
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:32
    埼玉チチブ22日21時から-寝取られ掲示... 11:27
    スワ四社巡り-露出画像掲示板 - 画像見... 11:26
    埼玉チチブ22日21時から-関東/生見せ... 11:24
    22日夕方~都内、ぽっちゃり爆乳ドM肉〇... 11:17
    SAG,FUK-九州・沖縄/生見せカップル 11:10
    しのま◯似、ローテーブル公開オナニー-露... 11:04
    (無題)-露出実行報告 11:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.