ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

懐かしかったので

1:
投稿者:亀は千年
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
高二の頃、私と友達のNちゃん、それにSくんの三人でよく遊ぶようになった。
会うのはNちゃんの家と決まってました。
彼女はご両親が事業をしていていつも不在だった。
高校もやめてケーキ屋でバイトをしていた。
Sくんは普通の高校生だった。

三人は中学が一緒だったが、Sくんとはほとんど交流などなかったのに、いつの間にか彼女と交流ができて家にくるようになっていたのだ。
二人はつきあっていた訳でもない。
ただ、三人で話してると不思議と心地よかった。
だから、ここでの集まりはいつも三人。
Nちゃんは学校やめて世界が狭くなっていたけど、Sくんは外ではまた別のつきあいも持っていたようだ。
でも、そういう友人らを連れてくることはなかった。
私たちが会うの場合は三人で完結していたのだ。

待ち合わせ時間が決まっている訳ではない。
私の場合はファミレスでのバイト後に行く事が多かった。
だいたいお開きは10時位で、いつもSくんが自転車で送ってくれた。

土曜日の六時にバイトを上がってNちゃんの家に行くと、たいていSくんは来ていた。
私より先に来ている場合、二人は決まってセックスをしていたようだった。

場の雰囲気とか、Nちゃんがお風呂上がりだったりとか、それを暗示するものはたくさんあった。
でも、二人はつきあってはいない。
要するにお互いに満たし合ってたのだと思う。
Sくんはあの年頃の押しの強さもないような男子だったけど、相手がNちゃんならなんとなく合点がいった。
二人が抱きあうシーンを想像すると、決まって上に股がり腰を振るのはNちゃんになる。
それが一番イメージしやすい二人の関係性に感じてた。

Nちゃんと私はセックスの話しはしない。
なんとなくタブーになっていた。
だから、私がかなり年上の男性と経験済みなのも知らないはずだ。
だから、ちょっと私には気づかれないだろうとたかをくくってた節がある。
だから、私も気づかない振りをしていましたが、Sくんからは話を聞きたくてたまらなかった。

あの年でおそらく体の関係だけって凄い大人に思えたから。

純粋に同年代の男の子の体や性欲にも興味があった。

だから、タイミングを見計らって送ってもらう時に尋ねてみた。

その日はちょっと早い解散だったから門限までかなり余裕があった。

私は閉まってるクリーニング屋の前の自動販売機で二本ジュースを買って、近くの小学生に寄り道した。
まだ、セキュリティ云々の時代じゃなかったから普通に入れた。
グラウンドを見渡せる体育館の入り口の階段に腰かけてぶっちゃけ話になるように仕向けた。

Sくんはなかなかガードが硬かったけど、別に責めてるわけじゃないし他言する気もない。
ただ、やっぱり気になるし、興味もあるから教えてと頼んだ。

私は最初から私の体をエサにしてもいいと思っていた。
だから、どうしたら話してくれる?…
なんて、いかにも甘えたような態度をとった。
遠回しに何でもしてあげるし、してもいいよっていうニュアンスを含ませた。

じゃあ、二人だけの秘密の約束に指切りじゃなくてキスする?…

さすがに少し恥ずかしいから冗談めかして言ってみたら、Sくんもさすがにそれには折れた。

最初は唇を合わせるだけのキスだけど、それはそれで新鮮だった。
私は初体験でいきなりディープから入ったから。

なんとなく上体を倒すような格好になって、Sくんは何度も唇を重ねてきた。
私の髪がコンクリートにつかないように手を下に置いてくれて、重ねてる時に体も密着すると、彼の股関の存在がやけに気になり出した。
勃起したのだ。

彼はキスの合間合間に関係があることを認めた。

私が気づいていることを彼自身は感づいていたようだった。

二人はたまたま出先で再開し自然と会うようになって、なり行きのままに体を重ねだしたようだった。

それなりに情も湧くし好きは好きだけど、あえて肩書きをつけない方が長続きしそうだからと、正式に彼氏彼女にはならないようにしてるらしい。

それはわかる気がした。
本命になると妙な気取りが出たりもしそうだ。

ますます二人が大人にように思えて、私も精一杯背伸びをして、射精したいなら手伝ってもいいよみたいな事を言った。
Sくんも立ってるのがバレてることに恥ずかしい様子だったが、私からの提案を断れるほど達観はしてない。
何しろまだやりたい盛りの男子なのだ。

だから結局最初は手でしてあげながら、どれくらいのペースでオナニーしてるのかとか、女子的に聞けそうで聞けない質問をここぞとばかりにした。

Sくんは先端からとろみのある汁を出しながら私の質問に答えてくれた。
じゃあ、こっちにも教えてと逆に質問もされた。

これをきっかけにして、私らはいつも学校に寄り道をして限られた時間に抱きあった。

Nちゃんに二回出したあとでもいつもガチガチに硬い性器だった。

二度目には挿入も許した。
アレの日だけは口で済ませたが、帰って寝る前にもオナニーするって言うから十代の男子の性欲は凄い。

私らはいつも校舎裏の決まった場所でした。
体位も決まって立ちバックだった。


昨日久しぶりにその校舎裏の前の狭い道路を車で通って、ものすごく淫乱な気持ちになったので投稿しました。
2025/04/13 14:04:25 (mmEbqXNb)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/7 12-13時 壱野宮付近-東海... 15:59
    通天小町に来れる方のみ-寝取られ掲示板/... 15:58
    11/2深夜Sapporo-寝取られ掲示... 15:57
    公衆肉便器-露出画像掲示板 画像見せたい女 15:54
    10、11月あたり立変わ、黒ぶんじあたり... 15:52
    シン-関東/生見せカップル 15:49
    水曜日夜 木曜日昼間 大分市内 -九州・... 15:45
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 15:44
    ふくおか-九州・沖縄/生見せカップル 15:43
    福住西岡地元の47歳つくし-北海道/生見... 15:39
    ついったーきて-露出画像掲示板 画像見せ... 15:38
    9さい12さい15さい-露出エロ動画掲示... 15:35
    小泉まゆみ・57歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:33
    騎乗位-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 15:31
    今日と-下着を置く女/関西・近畿 15:30
    明日お昼-関西・近畿/生見せカップル 15:22
    朝比革10月7日~11日-北海道/生見せ... 15:18
    ネカフェやカラオケ-関東/生見せカップル 15:14
    急募岩見沢-北海道/生見せカップル 15:09
    31歳ぽちゃF-SM調教動画 15:07
    気まぐれだから-露出画像掲示板 画像見せ... 15:06
    今から鬱の宮のホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:58
    7日、8日 木更津の有名どこに泊まるので... 14:55
    8日逢坂ミナミエリアで-関西・近畿/生見... 14:51
    人妻晒し-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:50
    広⚪︎島 きいろで-露出エロ動画掲示板 ... 14:43
    母のパンツでオナニー-エロイプ掲示板 14:41
    若い彼女を見てください-関東/生見せカップル 14:38
    ね-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 14:32
    彼と明日の日中に志部谷で遊びます-寝取ら... 14:30
    【プロフ動画】フェラ神は思えば十数年前に酔っ払ったとこを迎えにいったのがはじまり ... ID:kairakushugisan
    【タイムライン】誰か私がブサイクな顔してだらしないオナしてるとこ見てくれない 投稿者:椿☆愚の骨頂ism☆
    ©ナンネット All rights reserved.