ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教員の聖なる歴史
投稿者: 学舎でなる全裸

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/09/29 10:01:56(qiL9ySTP)
2
これは書き留めができないシステムのようなので、ここから先はぶつ切りのようになってしまいます。
ある程度レスが増えてから読むのも一興かと思います…

実は教師の不祥事というのは世間が思っている以上に多いのです。
ニュースになるのはあくまで極一部。
皆が自分の立場を守りたいあまりに穏便に処分する傾向があるのです。

それでも自分があくまで自主退職できたのは、自分なりに決めたルールを守ったからだと思っています。

例えば、同じグループの中からは何人も関係を結ばないなど、可能性があっても目先の欲に流されないようには意識していました。
部活動なら各学年ひとり。
学年なら各クラスひとり…等。

実際にはそんなにきっちりはいかないものですが。
進級すればクラス替えがあり、同じクラスにふたりとかになるケースも出てくるためです。
それはそれでイレギュラーとして注意をはらって持続していました。

1日のルーティーンはだいたいこんな感じです。
まず、部活の朝練と称して早めに学校に行きます。
そのため、朝は部活の生徒が主でした。
昼は昼食もそこそこにかなりじっくり楽しみます。
自分にはたまたま顧問として自由に使用できる個室がありましたので、密会にはずいぶん重宝しました。
他にふたり顧問がいたのですが女性だったので、完全にひとりで鍵管理までできて使えました。
放課後もよく利用しました。
仮に他の生徒が来た場合も鍵を掛けておけば居留守が使える二重構造になっていました。
部屋の奥にシャワー室があったので、そこを密閉すれば中の音はかなりかき消せたのです。
なにより、最善の注意をはらうため、まず必要ない時は近寄らないように厳命していました。
結局、物事が破綻する時はそういった小さい事からなのだと…
将来の事もしっかり視野に入れているような子供達ですから、その辺の言いつけは皆がきちんと守ってくれました。
ですから、迂闊な生徒同士のバッティングはありませんでした。

週末にする時は、基本的にひとりとみっちりセックスします。
この時にいかに喜ばせられるか…
そこが重要でした。
言うなれば生徒達はこの時間を作ってほしさに学校での奉仕に頑張るわけです。

見極めというのはもうひとつ意味があります。

生徒個人のそれぞれの嗜好の見極めです。

それさえ押さえれば生徒達はまず離れてはいかない。

快楽に弱いのはむしろ女性の方なのですから。
24/09/29 10:43 (qiL9ySTP)
3
自分が相手にした生徒達の処女率はどうだったのかを述べますと、本当に少数でした。
やはり、これはそこそこ家柄も良い女子の学校なのが大きかったのかもしれません。

この学校を卒業した同僚教師とも何人か関係を持ちましたが、自分より年上ながらも処女がいました。
機会に恵まれないとけっこうズルズルいってしまうのかもしれません。
そんなに特別ルックスが悪いほどではなかったので。

自分が同僚とも肉体関係を結んだりしたのは職員室で敵を作りたくなかった為です。
比率的にも女性の方が多いし、女性ほど敵に回すとやっかいなものはないからです。
ですが、結婚に発展しかねない相手はパスという思いがありました。
男から見ればそれなりに魅力があるお局様が理想的でした。
相手の方も秘密にしてもらいたいと思ってもらえるので一石二鳥です。
そして、何かしらあっても味方になってもらえるので。

年上の相手はそういった下心もあったのですが、父母会の中心的な役割を担うような相手とも関係は持ちました。
結果的に親子丼になったケースも稀にあります。
これはこれで違った背徳があり魅力的でした。
親子丼というのはむしろ発覚したら相手の方がダメージが大きいので、まず大事にはなりにくいのです。(幸い自分にはありません)

このように私はけして年上の女性がダメというわけではありません。

むしろ、好きだったくらいで、初体験も三十代女性だったくらいです。

それが、少女好きに変貌していくのですからわからないものです。
24/09/29 11:20 (qiL9ySTP)
4
好みが低年齢化していった最大の理由は部活動にありました。

元々部活動も活発な学校で、文化部に至っては優秀さが秀でていました。
運動部に関しては強さを求めるよりは優雅に楽しむといった風潮があったように思います。
ですからその分野の経験がなくても顧問に付くなんていうのはザラにありました。

自分はたまたま空きの中から水泳部を選びました。
これは候補の中で唯一経験があったからです。
(本格的ではないにしろ)

水泳部はプールがひとつしかない関係で、初等部と練習が重なることがありました。
初等部は四年生から授業部活が始まるのです。
中等部に上がるまでの準備期間みたいなものです。

そこで目にしたまだ発育過程の本当の始まりの少女達の体のみずみずしさにやられてしまった訳です。

学校指定のスクール水着は、本当のスクール水着ではなくて中等部と同じ競泳水着でした。

言ってみればきらびやかさもない野暮ったいともいえる単一色の水着は生徒達からしたらつまらないものでしょう。
しかし、本当に最低限を隠す布一枚の素っ気なさがなんとも隠微に映りました。
乳首などは当たり前のように浮き出てました。
皆がそうなのでそれも気にしていない。
初等部の生徒はそういう面ではまだ無報酬感がありましたが、その無邪気さは異性に向ける視線にも顕著に現れていました。

中等部の生徒達は決まって目をそらすのです。
こちらの水着姿には。

だいたい部活の時はいつでも飛びこめるように水着の着用は決まっていました。
脚をつってしまうなどといったアクシデントもあるからです。

部で専属契約してるスポーツ店からいただいた競泳パンツの上にTシャツなどを着るスタイルが定番で、初等部の生徒達の股関への視線は本当に凄かったです。
もちろん気づいていないふりをします。
個人差は色々あります。
中には近くで見たいから寄ってくる子もいるのでたまりません。

その時着用していたのは焦げ茶色のビキニタイプでした。
いただいたものなので若干小さかったような気はしてましたが、あえて買い替える事はしませんでした。
これが派手なカラーや柄物だったら少しあざとい気もしますが、地味ないかにももらったから履いてる的な印象が、言い訳できてる気分になれて良かったのです。
こちらとしても見られるという快感を覚えてしまいましたから。
当時の競泳パンツは股関の部分だけ生地が二重になっているタイプではなく、インナーとの二枚履きが主でした。
ですから、すぐにインナーを履くのを止めました。
そして逆にサイズを大きくしました。
デザイン的には多少野暮ったくなるのですが、性器を上向きにして履くためです。

これは姿見で見ると一瞬躊躇したほど丸わかりでした。
なるべくTシャツで隠して、あくまで見せつけ感を出さないように意識してました。
それでも見られる時は見られるので、本当に病みつきになってしまいました。

また、これは相手を吟味する参考にも大いに役立ちましたのでずっと続けました。

のちに関係を結びしっかり馴染んできた頃に、部活で履いてた競泳パンツ履いてほしいなんてリクエストされたりもしたので、それなりに効果はあったのは間違いありません。

24/09/29 12:03 (qiL9ySTP)
5
水着の話題が出たついでに述べますと、水着のお古はずいぶん貰いました。
新しいのを買うタイミングで。
制服だとそうもいきませんが、水着なら捨てたで親に言い訳できますから。

制服はセーラー服でした。

ただ、学校でも制服は必ず脱がせました。
精液はもちろん、先汁とかがつかないようにするための配慮です。
そのためほぼ全裸なのです。
例えフェラチオする時間しかなかった場合でも。
それはそれで刺激的で好きっていう子の方が圧倒的に多かったのも事実です。

24/09/29 12:21 (qiL9ySTP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.