ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

同級生の女の子

1:
投稿者:(無名)
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
小学校の6年の時に女の子から好きと言われてた事から付き合い始めました。
名前は奈緒ちゃん俺は直樹でしたからナオちゃんナオ君と呼び合ってました。
小学校の6年の付き合うなどたかが知れてます映画に行くとかイオンモールの様な大きな施設をブラブラする。
1度だけお正月のお年玉等を使わないで貯めて2人でディズニーリゾートには行きましたその程度です。
中学生に成り同じ学校ですがクラスは別々で遊ぶ事も減りました。
お互いに俺も男友達と遊ぶナオちゃんは女友達と遊ぶ事が増えました。
夏休みの事お互いに部活もする様に成ると遊ぶ事も本当に減りましたが偶々学校で合いました。
「久し振りだねホントだね」「今日帰る時一緒に帰りたいとナオちゃんが言って来たので」「良いヨ後でね」
「ナオちゃん小さい頃から泳ぎが得意ですだから水泳部」「俺は運動が苦手で美術部でした」
「俺の様が早く終わりプールに行くと丁度終わったみたいでゴメン着替えて来る」
見るとスクール水着ではなく競技用の水着で可なりのハイレグでドキッとしてしまいました。
ナオちゃん全く気にしてない様でした。
俺は内心ナオちゃんオッパイ大きい又の所食い込んでるアソコの毛見えたりしないのかなとか思ってました。
ナオちゃんが着替えて来ました「ナオ君おまたせ」と近づいて来た時にボディーソープの良い香りがしましたのを
覚えてます。
「最近遊べなく成ったね」「何だか寂しいナ前みたいに映画やイオンモールに行きたい」「ナオ君は私の事は今どんな感じ
「私は変わらないよ大好きな事は」「前みたいに一緒に学校にも行きたい帰りたい」「駄目なの」・・・・・。
俺はそんな事無いよ部活の時間が合わないから無理に誘うと悪いナってさ。
俺もナオちゃんが好きだよ今も同じだよナオちゃん中学生に成って俺よりも背も高いし綺麗になったから。
俺は背も低い儘でカッコ良く無いしね勉強だって出来ないからさ悪いかなって・・・・・・。
「ナオ君そんな事思ってたんだバカ背の高さは気にして無いよ勉強だって気にしてないナオ君優しいし嘘つかないから私は
大好きだよそれじゃ駄目なのかな」。

ナオちゃんありがとう良かったナオちゃん前と同じ好きで良かったナオちゃんの事が。
俺帰る時は声を掛けるね。行く時も帰りも一緒が良い。
「ナオ君」「一寸こっちに来て」といい一番校舎から離れているトイレに行くように言われ行きました。
俺はナオちゃんトイレかなと思いトイレより手前で止まり「ナオちゃん此処で待ってるねトイレに行くんだよね」
「良いから一緒に来て」「学校には障がい者用の誰でも使えるトイレが設置してあります」
ナオちゃんが「ナオ君良いからとトイレに入る様に言われました」訳も分からない儘入りました。
「ナオ君エッチしょ」「ナオ君好きって言ってくれたから今までナオ君の気持ち分からなかったし」
「私ナオ君とエッチしたい」制服の下はまさか何も身に着けてませんでした。
「ナオ君も脱いで」一瞬ひきましたがナオちゃんのペースに従いました。
「ナオ君」「チンチンがデカく成ってるよ」といい手で触り口に咥えられてしまいました。
ナオちゃん何処で覚えたのか上手すぎます。「ナオちゃん出そうと言ったと同時に咥えてる口の中に精液を出してしまいました。
口からたらーッと出てくる精液ティッシュに受け取り「臭いし変な味」友達美味しいとか言ってたけどマズイ。
「ナオ君出ちゃったね」「ナオ君私を触りたい」「オッパイとかアソコとか良いヨ触っても」
「大丈夫だよ」「触って見て」
本当に良いの触って見ました。オッパイは暖かくってマシュマロ見たいにプニュプニュで乳首を触ると「ナオ君くすぐったい」
足を開き触りやすい様にしてくれています。
俺はナオちゃん広げてる足の間にしゃがみ込むと流石に「ナオ君其れは一寸恥ずかしいヨ」とかは言いましたが逃げるしぐさはして
ませんでした。
前から思った事をして見ました。
と其の前に(ナオちゃんやはり水着から毛が見えるという事で綺麗に剃っていて毛は無いです)
先ずは見る毛が無いのでモロにマンコです、プックリと膨らんだ恥丘から縦一本筋のマンコがあり少しだけ黒ずんでいてビラビラが
少しだけ見えてました。
指で開くと「ナオ君広げたら恥ずかしい」俺は顔を近づけて舌で舐めて見ました。
「ナオ君何処で覚えたのアソコ舌で舐めるの」「知らない舐めても大丈夫かなって思ったから」舐めると今までに無い初めての感触
でした。
指を1本マンコの穴に入れると「アッ」とか言いながら流石にナオちゃん腰を引かれました。
「ナオ君」「指入れるって教えてよビックリした」「ゴメン」
ナオちゃん此処ヌルヌルしてるよ指気持ち良い。出したり入れたりすると。
「ナオ君」「駄目だよ変に成る」「体を震わせてしゃがみ込んでしまいました」。「止めようよ立てなくなる」。
俺はどうしてもマンコにチンコを入れて見たい。
「ナオちゃん」「ナオちゃんのアソコにチンチン入れたい入れても良い?」「ウン」
「流石に横になる所は無いです」「ナオちゃんを犬の様に後ろから抱きかかえてマンコにチンコをあてがうとナオちゃんがエッチな
カッコだねとか言いながらチンチン此処だよとマンコに入れてくれました。
俺は後ろから腰を振りました。
出したばかりですが直ぐにイキそうになり「ナオちゃん出そう」と言うと「中に出さないで」
チンコをマンコから抜きナオちゃんのお尻に掛けました。
初めての事ながら病みつきになりナオちゃんにお願いしてやらせて貰いました。


2022/05/22 00:37:18 (ON1mCtM8)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 11:18
    母乳搾り-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 11:15
    今から-エロイプ掲示板 11:13
    23区で-関東/生見せ女 11:10
    33歳彼女 神戸-関西・近畿/生見せカップル 11:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:08
    名古屋♀レイプ依頼-犯され願望 11:05
    18日 軍ま〜で野外プレイ-関東/生見せ... 10:59
    最強女対魔忍のレズ堕ちイメプレ-イメプレ 10:57
    胸ってどの程度邪魔なんですか?-女性への質問 10:55
    西部から北Q-寝取られ掲示板/中国 10:52
    今週末赤い毛近辺で-東海/生見せカップル 10:50
    今日20時ぐらいから寝取ってくれる人-寝... 10:50
    今週末赤い毛近辺で-寝取られ掲示板/東海 10:49
    今日の夜 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:49
    自転車-露出実行報告 10:46
    明日、玉地区(金川県東部)にて爆乳肉奴隷... 10:44
    逢坂市内 大きな家具屋さん-関西・近畿/... 10:42
    東京周辺で-関東/生見せカップル 10:40
    本日、兎内-寝取られ掲示板/関東 10:38
    あと2名!6/17(水)21時~大阪市内... 10:36
    あと2名!6/17(水)21時~大阪市内... 10:34
    14日、兎内-関東/生見せカップル 10:30
    明日月曜日13時頃から神野山で-寝取られ... 10:26
    明日月曜日13時過ぎ~神野山で-東北/生... 10:25
    6/15 お昼 鳥取市-寝取られ掲示板/中国 10:24
    下着- 男の子のオナニー報告 10:21
    今夜、三鷹小金井府中方面で妻のPを-下着... 10:19
    本日の夕方、隈南部-九州・沖縄/生見せカ... 10:18
    本日午後から名護矢でソフトなお遊び-東海... 10:15
    【プロフ動画】#フェラ #アナル舐め #ハメ撮り セフレT【3-3】ドM独身OLセフレ。... ID:m-o0329
    【タイムライン】おはようございます!薄曇りなのに蒸し暑い☹️シャワー浴びて🚿 投稿者:秘密のY(そこのあなたメールの前にプロフ確認して)
    ©ナンネット All rights reserved.