ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学校、中学校の思い出
投稿者: みほ ◆MM5UuV1baQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/10/17 09:30:26(OvOnyVPg)
12
投稿者: とむ
お久しぶりです。とむです。
みほさんは結構早い段階からいくという感覚を覚えたのですね。

ローターだけじゃ物足りないんじゃないんですか?
ディルドとか使ってみたいとか、、
机の角で擦り付けている姿見てみたいです。
20/10/20 14:12 (ne5/.OmW)
13
投稿者: やす♪
ID:the_kanmuri
ねー、性的な事をよくわかってないうちに気持ちよさを知るんですもんね。

それはそれでドキドキする話だなぁ。

指を入れたくないって、女性の気持ちを理解できないのでどんな思いからなのか気になります。

入れたら気持ちいいのかな?どんな感覚なのかな?とか、自分なら興味湧きそうな気もします。

多感な時期は特にそうで、オレなんて自分の精子の味が気になってペロッとなめてみたり、お尻の穴に指を入れたらどんなかなーって軽く入れてみたりしたものです。

ローターはライバルです。
人にはローターのような高速運動はできませんが、負けないように満たすぞーって思うので(^-^)

20/10/22 17:12 (73HF0v1q)
14
投稿者: qs
みほさん、私も男ですが同じような時期に目覚めてオナをしていましたが、インターネットや本で知識を得てからは
やらないようになりました。私も親に怒られましたが辞められない性分でした。威張る事ではありませんがw
私は30代なのでその話も90年代終わり頃ですけどね。インターネットもインターネット通信だとかダイヤルアップ接続など言われていた
化石の世代です。でも、求めるものはどの時代でも同じなんですね。

私の場合、中学2年の時にチョイブサの女子が放課後にしている所を発見しました。というのも実は自分がオナをしていてそれをしている
奴が必ず居る!という妄想・変態の気持ちにより毎日それとなく放課後部活の終わりや休憩中に探していたんです。自分がオナするから
その動きには敏感なんです。すぐに分かった私は傷付けないように オナフレとしてwもてなしました。彼女に最初、気さくに話しかけたんですが
そのままオナしている事を言うと傷付くので、まずは運命の出会いのように放課後やっと会えたように話して伝えました。まぁオナ最中でもw彼女は
気持ちを切り替えてくれたみたいです。彼女を好きなように言いかけて、気を良くした後にオナしていた事に興奮した事を少しづつ話しました。
賭けだったんですが、彼女も少しづつ正直に言ってくれました。 こうなったら彼女の手を引いて、人の居ない最上階へ連行します。想像にお任せでは
ありませんが、せいせいやれるように見張り兼、階段の手すりでグラグラさせながら私も一緒にやりました。もうこうなると何でも有りでした!
二人でハァハァ ニヤニヤしながら 頬を赤らめて音を立てずにやっていました。

学校に行くのは嫌だったんですが、こんな彼女に会えたので毎日が楽しくて仕方ありませんでしたw
昼間はお互いに意識しないようにしていて、放課後 それも週2回ぐらいを目安にやっていました。この頃、生理の性質も把握し「やりたい時期」も
学習しました。まぁ、私も彼女も変態ですね・・・ 
彼女は制服のスカートの下に体操着のスパッツを履いていましたが、私が生パンツを見たいのでやるときは脱ぐルールと少しミニスカにしてやることを義務付けました
義務付けたというより、その方が気持ちいいと吹き込んだからです。それからは彼女の生パン見ながらやっていました。未だにこの体験を超える
エロいものがありません。紺色の制服から両手を突き出し並行に階段の手すり(最上階)を当ててスカートが捲れ、白いパンツが捩じれて、足を開いたり閉じたり。
私自身のおかずになりましたが、そのオナも10回目ぐらいになる時、我慢できずパンツに顔を埋めてしまって、彼女に「汚い」「変態ッ」(いや、そもそもオナ時点で貴方もでしょw)
と散々怒られたんですが ここでも私は「汚くない。」「悪いところなんか1つもない。最高だ」と褒めながら何故かキレたりしてw 彼女にオナの時にクンクンしても良い許可
も出ました。
先生の巡回を掻い潜り、長くやってて冬だと真っ暗な夜になったこともありました。学校ってガキが自由にしているので危ないところだと、今になって思えば感じています。
とても同じことを今できませんし、捕まるでしょうw

まだ卒業まで彼女とは続くんですけどね・・。
みほさんがもしも近くに居たら私は何をしていたか、分かりませんw
20/10/23 23:57 (6utCLwgd)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.