ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先生の性処理具
投稿者: 明奈

...省略されました。全文を表示する

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35552view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 23075view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 19829view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/22 23:59:46(8q6XMOX9)
12
投稿者: あず ◆HOZlQYR1MY
ID:camp.east
はっぱりあの「ふみ」の妹だったんだ。
ここでこんな繋がりがあるなんて思っても見なかったよ。
もっとも、ふみに妹がいるって知らなかったけどね。

ふみや母親に続いて明奈まで性処理具にしている先生が羨やましすぎw
そんな関係があったのなら、明奈もBDSM奴隷志願するつもりで先生にお願いしたってトコもありそうだね。
いよいよ奴隷デビューの直前だけど、今どんな気持ちだろう。
明奈の気持ちを想像してたら興奮してきた。。。

ふみと母親の体験もぜひ聞きたいな。
明奈の家がシンママだってことはふみから聞いてたかな。あと、ふみと一緒にBDSM奴隷に志願した経緯もふみが詳しく教えてくれてたよ。
あと、初めてのBDSMの様子を先生の奥様が沢山書き込んでくれて、そこに書かれている雌豚親娘の様子に降参して、ペニスをギンギンにして何度も射精してしまったよ。
そのあとどんなプレイを受けているのか、ぜひ、ふみと母親に書き込みお願いしたいな。
特に性嗜好障害の人たちの輪姦はすごく興味があるよ。
24/07/26 09:03 (Ilf.3hgC)
13
サークルが保有するワゴン車が迎えにきました
ワゴン車に乗り込むと既に親子らしき女性が2人の女性が目隠し全裸緊縛で座らされていました
母とふみは慣れた様子で全裸になって四つん這いになるとアソコを拡げられて中を確認されていました
アナルにステンレスの筒を入れられて覗かれてから緊縛されて座るように言われました
私も同じようにされました

ワゴン車が会場に着くと先生と合流できました
母とふみと私は先生と個室に入りました
先生に会えて嬉しかった私はニコニコしていたら先生が3人に四つん這いになるように命令したので言われた通りにしました
先生が母の股縄を上から思いっきり引っ張って「何で明奈がニヤけてるんだ!お前の管理がダメなんだよ」と言いながら縄を離すと同時に母の股間を思いっきり蹴り上げて母は悶絶してしまいました
ふみも同様に悶絶してしまいました

明奈には頑張ってこいと言ってディープキスをしてくださいました
一応、ふみにも母にもしていましたけど股縄を引っ張られながらされていました

会場に入って自己紹介をしました
今回の奴隷は8人でした

最初は全員浣腸責めを受けました
全員のアナルから出る汚水が綺麗になるまとで繰り返し受けたけど、私ともう1人の18歳の女性だけが時間を使ってしまったの
母とふみは勢いよく噴射できるから大量に注入出来て直ぐに綺麗なお水だけになってたよ

ちょっと眠たいからまた後で投稿します
24/07/27 11:09 (GmEhZftK)
14
こんにちは、明奈。
母親とふみと一緒にSM調教会へ参加して来たんだね。
疲れているところ書き込んでくれてありがとう。

明奈たち母娘のご主人様である先生も以前と変わらず容赦なくて「さすが」って感じた。
母親とふみを蹴り上げてる様子を想像しただけで僕のペニスも固くなってきたよ。

それにしても、母親とふみはこれから奴隷になる明奈に何も調教をしてなかったんだね。
それは先輩である二人の落ち度だし、自覚が足りないって証拠だからお仕置きされて当然だね。
事前の予備調教がないままSM調教会で奴隷デビューした明奈は…
まあ、そんなコを責めてみたいって人たのかな。。。

初の調教会では明奈は、参加者の皆さんに、そしてなにより先生にたくさん喜んでもらえるように頑張れた?
雌豚奴隷になった母娘三匹がどんな調教していただいたのか、すごく興味があるよ。
続きが楽しみにしてるよ。
24/07/27 13:52 (LzyNREae)
15
明奈の母です
お久しぶりでございます
BDSMサークルは保護者として子ども2人と一緒に参加しています
今では週2をサークルで調教を受けています
残りの週2は明奈の先生や先生の奥様から調教を受け、週3はサークルの方やサークルから貸し出され輪姦責めを受けております

今回は次女の明奈がデビューするということで私たちは脇役でした
とはいえ、受けた内容は浣腸責めから始まってグリセリン液漬けした玉蒟蒻を入れられてアナルプラグ挿入されて縄で固定され放置、明奈は「痛いお腹痛い、あ〜出ちゃう出ちゃう」と叫んでいましたけど、腹痛で出したいのに出せず全身鳥肌で蒼白になるとても辛い責めです

さらにその状態で後手縛りされイラマチオ責めを受けております
私やふみは喉奥イキ出来るまで調教されていますからまだ慣れてはいます
明奈は喉奥を刺激される度に全身で拒絶しながら鼻水胃液が大量に出て窒息しかけていました
頭を鷲掴みされて容赦なく腰を振られていました
射精を喉奥でされて苦しそうにしていました
私とふみは明奈の様子を横目で見る余裕がありました

開脚緊縛されて尿道責めで明奈は苦痛顔、ふみと私はまだ余裕だったのをサークルメンバーに見透かされ明奈以外の7人の割れ目に辛子を塗られて大絶叫しています

その後開脚状態で鞭責めにて失神しました

ふみです
お久しぶりです
母とふみはピアスを5個付けているサークル奴隷に一応なれたと思います
ふみは母の知人がやってる精神科の治療院に数回行かされてセックス漬けをしています
母も体験したことがあって患者が母のスタイルを見て大興奮して母は100人斬り状態で24時間セックス漬けされて白目を剥いて全身精子まみれで解放されたことがありました
ふみも同じ状態でしたけどね

いずれ明奈もその治療院に行かされると思います

色々やられ過ぎて何を話したらいいか分からないんです
母もそう言ってます
逆に何か質問してください
明奈ふみ母に聞きたいこと、お願いします
24/07/28 08:49 (6cddodg7)
16
こんばんは、ふみとお母さん久しぶり。

母娘で立派な奴隷になれたようで嬉しく思ったよ。
明奈の奴隷デビューの様子も気になってたので、少しでも様子を教えてもらえてよかった。
明奈が叫んでいる姿をできれば見てみたいものだけどw

ふみには身体に開いた穴の数を聞きたいと思ってたら、ピアスの数を先に教えてもらってちょっとびっくり。
以心伝心??って思った。
5個のピアスの装着場所、2個は乳首、1個はクリトリスだと思うけど、残りの2個はどこだろう?
ラビアかな?
あと、ふみが以前に先生にタトゥーを入れてもらう話をしたことあったけど、もう入れてもらったのかな?

お母さんとふみが割れ目に辛子を塗られて大絶叫するところは、その様子を想像するだけで興奮した。
ペニスがムクムクと大きくなってしょうがないから、一人でオナニーもして。。。
僕も二人のマンコに辛子を丹念に塗り込んであげたい、いっそのことハバネロなんて塗り込んだらどうだろうって考えてしまいましたね。
今まで塗り込まれて一番つらかったものは何か、どんな感覚でどんな反応をしてしまったのか…知りたいものです。

ふと気になったのですが、奴隷同士での調教はあるんだろうか?
お母さんが明奈に対して立派な奴隷になれるよう激しい調教をしてあげる、なんて温かいプレイがあるといいと思った。
先生や先生の奥様、サークル会員の皆様にやっていただいたとっておきの調教をぜひ明奈にもして上げて欲しいな。
お母さんだったらどんなことを明奈にして挙げられるだろう?

あと、ふみには精神科の治療院でセックス漬けされている様子を聞いてみたいな。
どんな精神疾患の人たちなんだろう?
その人たちからのセックス漬けなんて、一体どれくらいの時間どんなことをされて、ふみがどうなっちゃうのか、
壊れちゃったことあるのか、とか教えて貰えたら嬉しいな。
24/07/29 02:28 (QfJdOog7)
17
ふみと母の残り2箇所は左右のインナーラビアにピアスをしています
ただし調教中や輪姦中は外します
タトゥーについてはまだ入れていません

サークルで用意される辛子とは和芥子に鬼辛子の粉を練ったペースト状のモノを幅1cm長さ5cmを割れ目に沿ってシリンジで出された塗り広げられますから毎回大絶叫です
一番私が辛かったのは和芥子+ワサビ+島唐辛子泡盛漬け液+デスソースを練り合わせたペースト状のモノです
それこそ全員が大絶叫して失禁失神しました

私が直接明奈に出来る機会は先生や奥様が見ている場でしかありません
明奈がサークルに入った以上、次回からは私たちと同じ調教内容を受けることになります
陰部ケイン責めが奥様から受ける調教でふみと私は一番嫌で同意見です
また先生の調教で辛いのはグリセリン+島唐辛子泡盛漬け液に付けた玉こんにゃくをアナルに数個入れられながら先生の太さ4.5cmのカリで長さ20cmの巨根竿でアナルファックを1時間受けることです

精神科の性嗜好障害患者の治療院は射精を何回しても一日中セックスをしていたくて仕方ない人たちでセックス中はS度が強く出る人たちです
また日本人のなかでも巨根患者が多いですし、外国人巨根患者も多いです
通院患者も多く、この前行った治療院は看護師や医療スタッフが患者の相手をされていました
そこの院長と先生が知り合いでふみの体を貸し出すといったことでしたけど、保護者として付き添った私に対して院長がお母さんもスタイルがいいですし奴隷なら是非セックス地獄を体験されてはどうですか?先生と言って私も体験することになりました

プレイルームに入る前に看護師から浣腸を受けます回数的には浣腸責め並みでした
しかも沢山の看護師が同じように受けておられ、沢山の看護師に見られながらの浣腸は恥ずかしく精神的に辛かったです

いざプレイルームに通されると異様な雰囲気でした全裸の集団の中に全裸の私とふみと看護師数人が入るなり1人に6人位は寄って集って舐められ咥えさせられ犯され続けられます
時間は4時間、1時間休憩して体を洗われてまた4時間を6回繰り返して解放されるのです

局部は肥大化します
真っ赤に充血します
アナルローズになります
実際に後半の3回の記憶はありません
しかし喘ぎ声はあげていたようです

看護師は4時間×2回を3組交代していました
最近しったのですけど、明奈いわく治療院の看護師さんがこちらに投稿されているみたいです

ふみは週1で治療院に出向きます
私は隔週です
来月には明奈も月一で参加させられるみたいです
院長の奥様で看護師なのに患者相手をされている方が直接教えていただきましたので

ふみも私もそうですけど全身が痙攣してしまうんです人が移動するだけの空気の流れでイッてしまうんです
だから先生が股縄にして吊ったり開脚逆さ吊りされて股を数十発鞭打ちして我に返すんです我に返った時に激痛が股間から脳に伝わり失禁失神してはまた叩かれて起こされています
24/07/29 06:56 (yX/er9zw)
18
明奈、ふみ、お母さん、おはよう

ピアスの残りの2つはやっぱりラビアだったんだね。
インナーラビアのピアスはとても魅力的だよ。

性嗜好障害患者の人たちとのセックス漬け、詳しく書いてくれてありがと。
ふみ、お母さんがそれぞれ6人もの男たちに取り囲まれて、休む間もなく4時間連続でセックスされ続ける…
その時の二人の様子を想像するだけで激しく興奮したよ!
アナルローズも可愛くて綺麗で好き。
その中心にペニスを挿入してたくさん射精したくなる。

明奈も来月から…っていうともう間もなくだよね。
ぜひ始めて行った時は感想を書き込んで欲しいな。

今日はちょっと時間がないからこれくらいで。
夜にまたコメントするね。
24/07/30 07:07 (R6nffEt4)
19
明奈です
今日はふみのみが依存症患者たちに12時間貸し出されに行きました
実は私は来月から週1でセックス依存症患者たちに貸し出されて朝7:45に送迎車に乗っていきました

来月からは母と先生の奥さんが一緒で週2
ふみは週3で貸し出されることになりました

今日は先生と奥さんから母と明奈が呼び出されています
9:00着を目指してサークルで使われるプレイルームに向かっています
24/07/30 08:52 (2OqVw9uF)
20
こんばんは、明奈
朝から明奈と母親、そしてふみの三人がどんな一日になりそうか、楽しそうな書き込みをしてくれてありがと。
先生の奴隷なのに、他人の期待にも応える明奈はりっぱな奴隷になりつつあるってことかな。

ふみが向かった治療院、今までは週1だったのに、来月からはそれが週3になるんだ。
12時間の貸出しってことだけど、いままではどのくらいの貸出し時間だったんだろう?
射精しても萎えない男たちに何時間も何時間も連続でセックスされまくって、されている最中のふみはとても魅力的だろうね。
その様子を見れないのがとても残念だよ。
できることなら僕も参加してふみとセックスしまくりたいところだけどw
できたらふみに、治療院で男たちが群がってくる時どんなふうに群がってくるのか、どこを触られたり揉まれまくったりするのか、それともずっと挿入されてペニスをピストンされるだけなのか、同時に何本のペニスを加えさせられるのかとか、聞いてみてくれないかな?
アナルローズになるっていうくらいだから、きっとマンコとアナルに2本刺しも普通なんだろうけど。
ふみのあなるローズ、見れないものかなぁ…w

そんなセックス漬けの場所に、明奈も来月から参加するんだね。
心が期待で高鳴るね。

ところで昨日は先生と奥様から、明奈と母親の二人が呼び出されたってことだけど、どんな調教をして頂いたのかな?
とても興味があるよ。
陰部ケイン責めもいっぱいして頂いたのかな。
もしかして前に僕が書いた、明奈が母親から調教してもらう…のがあったとか?
(先生か奥様が明奈のこの書き込みを読んでるのかな?)
そうだとしたら、明奈をどんなふうに調教したのかとか、調教中に考えていたこととか、お母さんから聞いてみたいな。
24/07/31 02:34 (lfhdquGY)
21
母です
明奈が疲れて寝ていますので代わりにお答えいたします

治療院では文香と私は最大2日間の貸出しを経験しております
治療院でのプレイは顔の周りに5、6本のペニスを出されます
座っていれば常に舐めるように言われますし頭を掴まれて腰を振られます
寝ていれば顔に跨られて腰を振られます
四つん這いならフェラしないとイラマチオされます
失神していても状況は同じです

乳首の奪い合いを受け乳首を噛まれたり抓られたりは当たり前です
クリトリスも同様ですし叩いたりもされます
立ちバックや大の字に立たされて手マン責めや玩具挿入責めを受けていたり、四つん這いの体勢の時に不意打ちで股間をサッカーボールのように思いっきり蹴られることは毎回あります
セックス中にクリトリスや乳首に業務用クリップを付けられるのもザラです

マングリ返しされて四肢を押さえられると必ず皆んなで股間を平手打ちしてきます
反応を楽しんでいるみたいです
更にディルドで叩かれたり、バラ鞭や一本鞭で叩かれて気絶することは多々あります
マングリ返しではアナルに水を注入されてそのまま噴射して顔に掛かるように体勢をズラされたり、開口器を付けた繰り返しアナルに注入されることもあります

セックスが始まると代わる代わる挿入され続けられます
私は最高6時間休むことなくガン突きされました
文香は最高8時間だったそうです
2本刺しは当たり前ですね
残念ながらアナルローズは見せれません

そうです
明奈も来月から貸出されます

昨日は奥様から先ずはレズプレイの手解きを受けました
私と明奈で69してから奥様と明奈、奥様と私で指導されました
次に奥様から特注ペニバンで明奈が犯されて、次に私の順でした
明日、明奈と私が女王様の新人研修に貸出されるための講習会みたいなものでした

明日、文香は奥様からの苦痛責めと先生からの拷問責めを受ける予定です

一応、昨日は明奈の股間に奥様からケイン責めを年齢の数16回だけ受けていましたけど泣いていました
私も年齢の数35回受けましたけど泣きました

泣いてしまったので奥様から股間蹴りを2人で受け2人とも膝から崩れ落ちています

先生からは腫れた股間に巨根を入れていただいただけなんです
中に出してもらってお互いの膣に口を付けて舌を入れて先生の精子をいただきました
奥様から口を洗いなさいと言われまして2人を寝かせた顔に跨り聖水をかけていただきました
明奈の顔に跨り綺麗に舐めるように言われて何回も咽せりながら明奈は舐めていました
私も明奈の顔に跨るように命令され、勢いよく放尿するように言われたので明奈の口目掛けて放尿しました
尿が泡立ち明奈は咽せり涙目になっていましたけど尿が止まらず娘を私の尿で溺らせるところでした

明奈に奥様が口に優しく放尿するように命令して少しずつ出すと奥様は器用に口で受け止めてから私の口に移し入れ飲み干すように言いました
私は明奈の尿で水分補給することが出来たのです
24/07/31 06:12 (QY2bkrsw)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妹-エロイプ掲示板 22:02
    エロ飲み-関東/生見せカップル 22:00
    便器調教受けたいマゾ女性-汚物マニア 22:00
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 21:59
    姪っ子-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:56
    (無題)-オナニー実況 21:56
    ワイワイしたい!-九州・沖縄/生見せカップル 21:51
    21日 十三 性感マッサージ-関西・近畿... 21:49
    お久しぶりてす-露出画像掲示板 - 画像... 21:48
    お疲れさま-オナニー実況 21:47
    大野城-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:42
    帯広です!今日深夜いませんか?-北海道/... 21:42
    札幌で-寝取られ掲示板/北海道 21:41
    今から佐が 競馬場近く-九州・沖縄/生見... 21:39
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:39
    地場 15時〜-関東/生見せカップル 21:38
    しごき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:38
    固定バイブ-女の子のオナニー体験談 21:37
    妊婦-胸チラパンチラ画像掲示板 21:35
    うちの肉便器を紹介します-露出画像掲示板... 21:32
    27日昼石川で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:31
    ミニスカで散歩-露出画像掲示板 - 画像... 21:30
    視姦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:29
    今週日曜日-中国/生見せカップル 21:29
    クラブ活動の子を持つママさん-不倫体験告白 21:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:29
    外に出した精子を中に入れ込む嫁ちゃん-露... 21:25
    【プロフ動画】今撮り、テレビ鑑賞中の妻の脚をなでなで。パンストじゃなかったのが残念!#家... ID:aisai61
    【タイムライン】いまから、ひとりでします、、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.