中学3年生の時違うクラスの教師と付き合ったんですか。
まあいいじゃないでか、お互いが好きであれば。
その後成人式の時あったのですね。
それはさておき、
俺の知り合いの中学校の教師と酒を飲んだとき、
そいつは俺に言った。
中学生なんて甘いもんだ。
お前のこと好きだよ。教師と生徒ではなく、女性として
お前のこと好きだよ。
と言えば2人に1人は付き合うようになる。
デートを何度かさねると、やがては男女の関係になるよ。
俺はこれが趣味で教師やってるんだ。
と。
|
|
【プロフ動画】おはよ❤️ ID:misato19194545
|