ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:禁断の関係?
投稿者: 真弓 ◆E5gKw5UOGI
大学で教員をしています。
丁度、ある過ちを犯してから節目の10年という事もあり、懐かしさもあって、当時の事を思い出しながら書き起こすことにしました。

当時、私は行き遅れのアラフォー女で、大学院生時代に交際していた同級生と別れて以降は誰ともお付き合いする事無く、当然、性生活の方もそれに合わせてご無沙汰となっていました。
(このまま、生涯独身貫くのも悪くないかな…)
そんな寂しい考えも浮かんでいた私があんなことになるなんて…


ある日、仕事が終わりキャンパスから出る所で、私のゼミ生であるM君とバッタリ会いました。
M君は元高校球児で大学でも野球部に所属。(ただレギュラーでは無いみたいでしたが…)今春には自衛隊への入隊が決まっていました。

「真弓ちゃん今から帰るん?途中まで一緒に帰ろうや。」
『こら、先生に対して真弓ちゃんとかタメ口で喋っちゃダメって言ってるでしょう。』
「はいはい(笑)でも真弓ちゃんは真弓ちゃんやん?」
こんな感じで馴れ馴れしい部分はありますが、授業態度は真面目で成績もそれなり、ゼミ内ではレポートや小論文等の提出物は1番早く出して、手こずっている友達に助言しているので、そんな彼を信頼してゼミリーダーを任せていました。

同じ電車に乗り、会話をしている中でもM君は相変わらずで、
「あーあ、真弓ちゃんに会うのも卒業式の日と謝恩会だけかー。」
『別に卒業してからでも遊びに来たらいいよ。』
「無理やって!自衛隊入ったら中々駐屯地から出られんって言うしさぁ…。真弓ちゃんに会いたいし留年したいなぁ(笑)」
『それは駄目だよ(笑)ちゃんと国の為に頑張らないと!』

そんな会話を繰り広げている内に私が降りる駅に着き、
『じゃあ卒業式でね。遅刻したら駄目だよ。』
と言って降りると、何故かM君も降りてしまいました。
そしてホームの端っこで抱き締められ、
「入学式で見た時から真弓ちゃんの事好きやってん。卒業したら学生ちゃうし、俺やったらアカンかな?」

思っていなかった告白に、腕の中で只々呆気にとられるしかありませんでした。
腕の中で感じる彼の激しい鼓動、相当勇気を出したんだろうなと思う反面、どうやってこの状況を乗り越えようか必死で思考を巡らせましたが、如何せん私自身もパニック状態で何も思い浮かびません。

「やっぱり、真弓ちゃんから見たらガキみたいなもんやしアカンかな…」
そう言った彼の目は心なしか潤んでいる様に見えました。
そんな彼の表情を見ると、とても断る気にはなれませんでした。

そうこうしていると、M君は私の手を掴み無言で歩き始めました。
(どこに行くんだろう?まさか…)
この時に拒否する事も出来たのかも知れません。
ただ、思い返すと久しぶりに異性として扱われた事、女性として恋愛対象と見られていた事が嬉しくて、心がときめいてしまいました。
そして予想通り、駅近くのラブホテルに入り、久々の男性の肉体を味わうことになるのです。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/02/20 20:49:17(7t2AZ4Jf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓のsei14741-関西・近畿/生見せ... 10:48
    明日14日昼12時から奈胡夜市内副数-東... 10:40
    今日昼間岡山-中国/生見せカップル 10:38
    某ビジネスホテル-露出実行報告 10:38
    I want to fuck your ... 10:35
    本日-中国/生見せカップル 10:35
    明日火曜日素矢羽多辺り-露出画像掲示板 ... 10:35
    今週金曜日‼︎ -中国/生見せカップル 10:33
    本日19:30~ 似合うコスプレ会@余子... 10:32
    古蔵来たく-九州・沖縄/生見せ女 10:32
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    今日 20時過ぎにカス矢で-九州・沖縄/... 10:28
    本日 逢坂-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    5/21 軍摩 烏賊帆-関東/生見せカ... 10:27
    今夜、湊区にて生脱ぎPお譲り-東海/生見... 10:26
    オナga-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:21
    過去動画ですが…2-寝取られ動画 10:17
    今夜も〜連続こりずに-下着を置く女/関東 10:15
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:14
    パートナーの前でメス穴使って下さい-寝取... 09:59
    くまモン 大津のスーパーで-九州・沖縄/... 09:50
    起き名和-九州・沖縄/生見せカップル 09:39
    昼に人妻と-東海/生見せカップル 09:35
    本日急遽!-寝取られ掲示板/関東 09:35
    昼に人妻と-関東/生見せカップル 09:35
    見られて興奮する妻-露出画像掲示板 - ... 09:34
    昼に人妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 09:34
    裸族-露出の話題 09:30
    5/20 登山-関西・近畿/生見せカップル 09:27
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 09:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.