ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15歳年上の妻は中学時代の担任の先生
投稿者: 教え子夫 ◆HXHfXjlIGs
結婚して25年の妻は、15寧年上で今年還暦を迎えるが、年齢を感じさせない若さ。
私が妻と出会ったのは、私が中学2年生の時で、担任の先生だった。
当時29歳の人妻だった先生は、朝ドラで人気になった山口智子に似た別嬪さんで、俺は一目惚れした。
先生をオカズにオナニーしたし、毎日先生を見ては勃起していた。
奇麗で可愛い先生に対する妄想は膨らみ、先生にチンポを苛められたい衝動さえ沸き、オナニーではキンタマを輪ゴムで縛って、先生にチンポ苛めされてる妄想で射精していた。

中学卒業で先生と別れた俺は、クラスの集合写真から先生だkを切り抜き、持ち歩いていた。
そして、高校2年の時、街なかの本屋で先生と再会、暗い表情の先生に声をかけ、喫茶店でお茶したら、先生は離婚していた。
先生の元夫も教師で、転勤で単身赴任した先で浮気して、妊娠させてしまった。
哀しげに話す先生に、俺は、大真面目に先生に告白し、交際を迫った。
驚く先生に、俺は持ち歩いている写真を見せて、図と好きだったと言った。
でも、教師と生徒の恋はダメと言われたから、結婚してくださいと言った。

先生は、喫茶店でこの話はマズいと思ったのか、俺をアパートに連れ込んだ。
そこで、俺に何やら話し始めたので、俺は、先生の甘い大衆で勃起したチンポを露出し、
「俺、先生の匂いだけでこうなっちゃうんです。結婚してください。」
といったら、先生は優しくチンポを扱いて、射精させてくれた。
そして、精液を拭きながら、
「君が高校を卒業するまで、エッチはお預け。こうして扱いてあげるから、時々いらっしゃい。川がってあげるから…」

俺はこの日以来、週末は先生にチンポを囚われて、優しく扱かれて扱かれて射精していた。
それだけでも、とても幸せだったが、高校を卒業した日、18歳の俺は、騎乗位で33歳の先生で童貞を卒業した。
初めて見た先生の裸はムッチリしてたまらなかったし、やや赤紫のマンコも卑猥だった。
先生のマンコを舐めさせてもらった時、あまりの興奮委鼻血が出てしまったのが、今も忘れられない。
就職して2年の頃、20歳で35歳の先生と結婚した。
反対されたが、俺は家を出て強硬結婚した。
その頃には、先生も俺を心から愛してくれていた。

先生から妻になり、ラビラブの生活が始まった。
毎晩の中出しは抜かずの4発、すぐに妻が妊娠、産休に入った。
妊娠出産の間、妻にせっせとチンポを扱かれて大量射精していた。
翌年娘が生まれ、幸せな生活をしていた。
妻が40歳になった時、遠方への転勤が決まり、収入が妻より低い俺が仕事を辞めて、専業主夫となって転勤先に赴任した。
娘を育てながら、家事を頑張った。

妻は40歳になると、やたら求めてくるようになった。
熟したムッチリボディで迫られれば、まだ20代の俺は喜んで応じた。
毎晩1発で終わるはずもなく、最低3発は抜かれる日々に、妻のマンビラはすっかりドドメ色になった。
そして、延々と続く夫婦の営みは、何年過ぎても回数が半減するも飽きることなく、娘が大学進学で家を出た5年前、55歳の妻と、40歳の俺は、セックスが毎日に復活した。
しかも妻は閉経して3年、タップリ中出しした。
相変わらず山口智子に似た可愛い系美人の妻は、50代に見えない若々しさを保っていた美人先生だった。

あれは一昨年、娘が大学4年の時、私43歳、妻58歳の時のこと。
ある土曜日の昼下がり、真昼間から下半身だけ脱いで、リビングで妻と中出しセックスを楽しんでいた。
リビングの入口にお尻を向けて、正常位で妻にピストンし終えて、ドドメ色のマンコに深々と進歩を挿入しながら射精していると、
「キャア!」
という声に振り向くと、娘が立っていた。
慌てて抜いて前を隠したが時すでに遅し、仰向けでぐったりしている妻のドドメ色のマンビラの間から、白濁した精液がドロリと流れ出ていた。

娘は、就活で突如帰省したようで、暫くの沈黙の後、震えた声で、
「ご、ごめんなさい。黙って帰ってきちゃって…」
と言って、自分の部屋に行きました。
妻は、少し困った顔で上体を起こし、
「仕方ないわ、見られちゃったものは…あの子だって、夫婦というものがどんなものかくらいは分かってる年頃でしょうから…」
と言って微笑んだ。
まだ40代前半の俺は、土日は昼間と夜の2回、妻を抱いていた。
58歳の妻の熟マンは最高だったし、ムッチリした女体の抱き心地もまだ健在だ。

娘は後に、妻にこう言ったそうだ。
「ママ、もう58歳なのに、パパが若いからいっぱい愛されていいわね。世の中の58歳の奥さんって、もう、セックスはないと思うわよ。パパの愛をいっぱい注がれてたね。」
やっぱり娘は、バッチリ見ていたようだった。
そして、
「両親の仲がいいって、娘としては嬉しいわよ。私、こっちに戻ってきても邪魔しないから、せめて寝室でしてくれないかなあ…」
と言われたそうだ。

現在、俺は45歳で妻が還暦を迎える。
還暦が信じられないほど若々しい妻は、今も俺に抱かれてる。
昨年娘が大学を出てこちらに就職、休日の真昼間、娘がいても妻の手を引き寝室に籠る。
今の還暦はババアじゃない。
十分濡れるし、4歳のチンポを咥えて涎を流し、キュウキュウ締めつけて精液を搾取せんと蠕動して搾り取る。
身体だってまだまだムッチリしてて、乳も垂れてはいない。
ヌード撮影にだって耐えられるレベルだ。
俺はこれからも、体力が続く限り、妻を喘がせていこうと思う。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2023/01/28 19:16:38(Lbp7Fydf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:51
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:50
    人妻危険日半中半外再挿入-寝取られ動画 08:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:44
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:43
    おはようございます。-関西・近畿/生見せ... 08:43
    首絞め生オナホ-露出動画掲示板 - 動画... 08:42
    福嶋の中央-下着置く男 08:42
    本日、都内で、カップルさん、単独さん!-... 08:42
    14日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 08:40
    アフターピルお持ちの方-調教指示 08:37
    本日服丘空港付近21時ごろ-九州・沖縄/... 08:32
    今週土曜日、ニラサキ-北陸・甲信越/生見... 08:32
    公園のトイレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:30
    本日(13日)夕方、駒津-下着を置く女/... 08:30
    くまモンで平日昼間-寝取られ掲示板/九州... 08:28
    14日昼12時すすきのにて単独さん募集-... 08:28
    くまモンで平日昼間から-九州・沖縄/生見... 08:27
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 08:10
    あつし-女性への質問 08:07
    本日17時から歳、喜多元のどこかで露出-... 07:56
    今日昼から-北陸・甲信越/生見せカップル 07:55
    あったらいいな-欲求願望告白 07:54
    5/18夜〜19日 阿尾守竹刀で。-東北... 07:47
    本日おおさか-関西・近畿/生見せカップル 07:45
    今日は^_^嫁さん休みですよ^_^-関西... 07:45
    年下のお姉さま-SM調教体験告白 07:43
    本日14時くらいから-寝取られ掲示板/関... 07:35
    熟女肉便器✖️2-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    騙しのホモセクシャル ID:tnpbkk... 07:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.