ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:英語の先生と付き合っていました
投稿者: 光次郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/24 19:16:39(7U/QlXwj)
12
気がつけばもう夕方になっていました。
お昼ご飯を食べてからずっとだったので、3時間は裸のままだったって事でしょうか。
何となく帰りたく無くて、そのままウダウダしていたら先生が「そろそろ帰らないとね」と。
私が「あんまり帰りたくない」と言うと「ダメ、ちゃんとしないと。これからもあるんだから、今日は帰りなさい」と言われ
仕方なく服を着て帰り支度をしていると、居間の方から呼ばれて、また食卓の椅子に座らされました。
そして「いい、今日の事、私達の事、そしてこれからの事、絶対に喋っちゃダメだよ。約束して。」とキツい目で言われました。

「このまま私達が一緒に過ごすのなら誰かに知られちゃダメなの。それは光次郎君のご家族に対しても同じなの。」
「誰かにバレて知られるのが怖いから、付き合う事をためらっていたし、自分にブレーキをかけていた。でもこうして一緒に居たいから、これからも
そうする為に誰にも知られちゃいけないの。2人の間の事は2人だけのヒミツなの。絶対に、絶対にそれを守って欲しい。」
「学校でも馴れ馴れしくしないで、今まで通りの先生と生徒。プライベートな会話はしちゃダメ。いい?」
これを聞いた時、先生の覚悟を知らされたような気持ちになりました。なので私もその約束は何があっても守り続ける事を誓ったのです。

その出来事の後、学校内では特に気をつけて接するようにしました。あくまで先生と生徒。それ以上の事は何も無い。
でも週末で先生の部屋に行ける時は、どこにでも居るようなカップルだったと思います。
なかなか近所で外を一緒に歩く事が出来ないので、会うのはほとんど先生の部屋だけなのですが、たまにクルマで遠方へドライブに
連れて行ってくれたりもしました。遠くへ行けば知ってる人に会う事も無く、手をつないだり出来るのでそれが本当に嬉しかった。

そしてエッチの方も先生の指導のお陰で、先生の好みへとなっていったようです。
先にも書きましたが先生は足の指を舐められるととても感じますし、アナル舐めも平気です。それらに留まらず実はアブノーマルな結構変態行為が好きなのでした。
少しずつ自分の性癖へと私を導いて行き、例えば私のアナルを毎回さんざん舐めておいて「気持ちいでしょ」とか言いつつ「じゃ私のも舐めてみてよ」といった具合に
上手に誘導して行ったのです。
なので、結構な変態行為を仕込まれました。
アナル舐めって事は、その次にはアナルセックスですよね。もちろんそれもしました。
初めは「えっ?!」って思ったのですが先生が「後ろならナマで中で出してもいいんだよ」って言うんですw
それまではもちろんゴム付きだったのでナマ中田氏には非常に興味があったので、後ろの穴もいただいちゃいました。
バックからアナルに挿入、そして前の穴にはバイブを入れて2本差しも好んでいました。
私もアナルなら我慢せずに出す事が出来るので、前に入れて一度イッたら後ろの穴で中田氏ってパターンが好きになりました。
それに2本差しの時、アナルに入れていると前の穴に入れているバイブの動きが当たって、それもまた気持ちいいんです。

そんな週末ですから、先生の部屋に行くのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。
ただ、テスト前はエッチはNGで、ひたすら勉強をさせられました。
飴と鞭ではありませんが、テストの成績が良いとご褒美セックス。でも点数が悪いとエッチの回数を減らされる。
私はとにかくヤリたいので頑張って勉強する、こんな感じで苦手な英語を克服したんです。
22/02/28 14:02 (mAkfvmRj)
13
その後の大学受験も無事にパスしました。
苦手科目の英語を克服した事が成功の鍵だったと思います。
本当に先生にはいくら感謝しても足りない位です。

合格祝いに、卒業後2人で泊まりの旅行に行きました。
結構豪華なホテルに泊まって、部屋は縦よりも横のサイズが大きいベッドのあるダブルルーム。
それまでも何度も何度もエッチしているのに、先生の部屋以外でするのは初めてでしたから、雰囲気も変わって
いつも以上に気持ち良かったです。

合格祝いにと、先生は予めパイパンにしてきました。
まぁ元からお手入れしていたので薄かったのですが、完全にパイパンになっていました。
以前私が「毛が無い方が舐め易いよね」と言ったのを覚えていたそうです。
なのでそれを見た私もそのホテルのバスルームでツルツルに剃りあげました。
一緒にお風呂入っている時に、備え付けの剃刀でツルツルにしたんですが、それを見ていた先生は大喜び!
そして今度はアナル周りの毛まで先生に剃られてしまい、ついでにと脇や脚までもツルツルに。
何だかスースーした気分ですが悪い気はしません。
その後のベッドでは先生かなり喜んでいて「実はツルツルが密着するのが大好きなの。ツルツルで繋がると
とてもエッチっぽく見えるでしょ。だけど学校で体育とかあるし着替える時に剃ってるのはマズいと思ったから
何も言わなかったけど、これからは大丈夫だね。嫌じゃなかったらズット剃っていて欲しい」とも言われました。
これもまたどうやら先生の誘導に見事に乗せられたような感じがしました。
22/02/28 14:20 (mAkfvmRj)
14
私が卒業すると、2人だけの秘密の必要も無くなったのですが、敢えて誰かに話す事も無く
それまで通りのお付き合いでした。
ただ、大学は高校よりも自由になる時間が多いので、先生の部屋に行く回数は増えましたが
それと反比例するかのように先生の仕事が忙しくなり(新学期になって英会話部の顧問を任されてしまったそうです)
結局一緒に過ごせる時間は減ってしまいました。
その頃になると部屋の合鍵を持つようになっていて、自由に部屋に出入りで来ていたので平日でも部屋で
先生の帰りを待つ事もありました。
ただ部屋で待っていても仕方ないので、洗濯物を畳んだり、部屋の掃除をしたり、時にはレンチン程度ですが夕飯を作ったり
そうして先生の帰りを待つのが楽しかったんです。
一緒に食事をして、狭いですけど一緒にお風呂へ入って、そしてセックス。
セックスもエスカレートが止まらなくて、先生も淫乱さが増して色気がムンムンになっていましたし
私も先生の好みの男になり、時にはSっぽくなる先生にお尻をぶたれたり、アナルにバイブを入れられても感じてしまう
身体になっていました。
セックスに関しては私の欲求よりも先生の欲求に従ってする事がほとんどでしたから、何となくですけど
主従関係のような感じでした。

一度、24時間耐久でずっと裸で何回出来るか?なんて事をやりましたが、確か9回か10回位しか出来ませんでした。
朝から一緒にシャワーをしてベッド。2回戦くらいして裸のまま食事。そしてまたセックス。
先生の好きなアナルを舐めあったり、脚の指先を1時間位舐めさせられたり、ノーパンでストッキングだけ履いてもらって
破ってレイプ気分でセックス。私が軽く縛られて、その上に先生が乗って顔面騎乗(これは息が出来ず苦しかったです)
おしっこをかけたり、かけられたり。スカトロ以外はほとんどマネ事みたいにしました。

先生はツボを刺激されるよりも少しじらされながら高ぶって行きたいようで、ノーパンでストッキングを履いて、
そのストッキングの上からクリをクンニされるのが好きでした。その時も脚の指から唾液たっぷりに少しずつ舐めて行って
乳首の周囲をさんざん舐めまわし、でも乳首は舐め無くて、あくまで乳首の周囲の乳輪までです。
そうしてじらされた後はとても敏感になるらしくて、クリを舐めると簡単にイッてしまいます。

初めの頃、私は乳首はくすぐったくて触って欲しくなかったのですが、嫌だと言っているのに攻め続けられ、
その結果、開発されてしまい、自分で触っても感じてしまうようになってしまいました。
本当に先生はエロい事が好きでしたね。
私もそんな先生が大好きでした。

ところが、悲劇が訪れます。
付き合い始めて3年が過ぎた頃、先生が実家の都合で、どうしても帰らなくてはいけなくなりました。
結構遠方なのでなかなか会えません。頑張って会うようにしていたのですが、少しずつ会う間隔が伸び、そのうちに
毎晩のようにしていた電話も1日おき、2日おき、5日おきと
その間隔も長くなってしまい、そして遠距離になってから1年、先生はお見合いをして結婚が決まったと。
それが先生との最後でした。

今思い出しても胸が痛い、青春のほろ苦くも楽しい出来事です。。。

長文、失礼致しました。
22/02/28 21:23 (mAkfvmRj)
15
投稿者: チェリー卒業した学生
S先生って相当お溜まりだったようですね(笑)
主も童貞を、軽々しく誘惑によって奪われちゃったですね(笑)
まぁいいか(笑)
S先生とは、それからどうなったのかな?
続きがあれば
聞かせて下さい。
22/03/02 10:15 (PqwqtZf5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.