ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美晴
投稿者: 変態ティー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/12/08 01:33:19(ggQOrJbo)
2
投稿者: (無名)
一応続きあればお願いします
21/12/08 11:32 (ySXm54yv)
3
投稿者: 変態ティー
チンコを引き抜くと
マンコからは血と、精液がまざったいちごミルクみたいな液体がコポコポと溢れ出していた。
起きるか心配になったが、少し寝言かなにかゆっていたが、起きることはなかった。

処女を失い、中出しされ、崩れた処女マンを写真にもおさめ、もう一度美晴の中を味わうことにした。
さきほどの、無理やり開く感覚ではなく、半勃起程度だったからなのか、ヌルリとマンコに吸い込まれていった。中で何度かピストンをし、固さを取り戻した頃には、美晴が少し声をあげていた。ゆっくりと深く突き上げるたびに、ングッ、イッ、ヌッと、声にならない声がたまらなかった。
もちろん2回目は中の奥深く、子宮口で射精した。
マンコから逆流してくる姿を動画撮影していたが、数分かかっていたので、だいぶ奥に出せたのだと思った。
まだ寝ているが妊娠が怖かったので用意しておいた緊急ピルを飲ませ、職員用のシャワーでキレイに洗ってあげてから、服を着せ、教室の自席に座らせて、寝かしておいた。
後に聞いたことだが、2時間後で起き、身体のだるさと違和感の中22時頃には自宅に帰ったそうだ。

21/12/08 14:07 (ABKsQohB)
4
投稿者: 変態ティー
その後も、美晴は、おれの精液や催淫剤を色々な形で摂取させられていた。
その年の冬に、地下アイドルとしてデビューし、アイドルとしてライブ活動を始めたが、本人の気が付かないところでもてあそばれているとは思いもしなかったことだろう。
知名度がないグループでファンも数人のグループだったみたいで、心配していたようなことは中学を卒業するまでおこらなかったが、、、。
ちなみに、2回目に美晴を抱いたのは、美晴が中3の夏休み前のスポーツ大会の後だった。
スポーツ大会で水球をしたので、普段は見れない美晴のスク水姿をまじまじとみて、興奮してしまったからだ。昼休憩にみんなは食事にいっている頃に、前と同じように睡眠薬で眠らされた美晴はプール横のトイレでスク水のまま寝ていた。
プールサイドに連れていきビート板を下に引き寝かせて、お日様のもとで、また昏睡レイプした。
そのうちに誰かがもどってくる環境なので、撮影しながらも、興奮した。プール後で張り付いたスク水をズラして、いまだにパイパンの子供マンコに生挿入した。2度目だが、前回から間が空いていることもあり、ピッタリと閉じたマンコに濡らしもせずにチンコを無理やりねじこんだ、キツキツピチピチの肉壁を開きながら少しずつ侵入させたが抵抗が強く、それだけでまたイキそうになった。1度ヌイて、口に咥えさせて記念撮影をして、落ち着いてからもう1度挿入していった。
何度かピストンし、チンコにマンコが馴染んできたので、少しずつスピードをあげ、奥まで突き刺していった。その頃には、マンコの奥もびちゃびちゃに濡れ、しまりも最高ですぐに気持ちよくて射精した。
その後も抜かず3発射精し、精子がこぼれでるマンコをプールの水で洗い、トイレに寝かし直して、昼飯を食べに行った。
午後の部の途中で起きたのか疲れた顔と股に違和感を覚えたのか、気にしながらも、プールにもどってきた。スク水は完全に乾いていたのに、股の部分が少し濡れていたのが更に興奮させてもらった。
その後も修学旅行の初日に制服で、体育祭で体操服で、部活引退の競技会後にユニフォームでと、中学生活での思い出に残る行事ごとに昏睡レイプし、本人のしらないところで、少しずつだがおれの19センチのチンコが馴染むマンコになっていった。

21/12/08 17:21 (ABKsQohB)
5
投稿者: 変態ティー
そんな感じでおれの精にまみれた中学生活の3年を終えた美晴を、卒業式の後、体育館前に呼び出した。最後に誰かから告白されるとでもおもったのかウキウキしてやってきていた、後ろから忍びより、催涙スプレーで目を攻撃し、その間に催淫剤、睡眠薬を飲ませて卒業式の余韻の残る体育館に連れ込んだ。抵抗していたが、小柄な美晴が、大人の力に勝てるわけもなく、抑え込んだまま、口内をなめまわしている途中で眠りだした。
卒業式では、1人ずつ、壇上で将来の夢を語っていたが(美晴は、みんなに愛されるアイドルになりますと語っていた。)その壇上で制服のままパンティをズラして生ハメした。もちろん撮影もしていたが、壇上で駅弁スタイルで突きながらも、アイドルらしく性処理に使われます。の間違いだよなぁと思いながら腰を振り続けた。
そのまま、中出し、2発目は口と顔に射精、3発目はまたマンコにと、3発ブチ込んだ。
そのタイミングで、物音がしたので、美晴を抱えながら、体育倉庫に避難した。
すると、しばらくして、美晴の後輩(後で知るが地下アイドルの同じグループらしい)の 美音 と 愛 が入ってきた。
美晴を、探したが見つからなかった的な話をしながらも、二人は手を絡ませてほっぺにキスをしまくっていた。話を聞いていると美晴のことを好きで3人でいちゃいちゃしたい様子だったそれを倉庫で美晴のマンコに刺しながらも撮影した。
今日は美晴ととことん楽しむ予定だったので、
無視したが、そのうち3人まとめて犯そうと思う。
その後、二人が去ってから、車に運び出し、家の近くの公園まで送り、マンコに遠隔バイブを貼り付け、少し離れたところから、電源を入れ見守った。
しばらくしてベンチから起きた美晴は、顔が真っ青になりながらも、周りを見て、感じながらも逃げ帰っていった。
21/12/08 18:07 (ggQOrJbo)
6
投稿者: (無名)
なかなかいい感じの話ではあるね
問題は最後変に終わらなければいいが
21/12/09 16:12 (jZykXWtU)
7
投稿者: 変態ティー
その後は卒業してしまい、なかなか学校にはこなかったが、スパイアプリをスマホに入れていたのと、自宅の合鍵は作っておいたので、美晴の予定や行動は筒抜けだし、家族ラインを盗み見したら、誰もいない時間はわかったので、美晴の部屋にカメラも盗聴器も仕掛けることができた。

仕掛けたときにびっくりしたことだが、美晴は遠隔バイブ(本体だけでも動かせる)を袋に入れ机の中にしまってあった。
匂いを嗅ぐといやらしい匂いがしたので、普段から愛用してくれているのかもしれないと思えた。
案の定、カメラからの映像で夜な夜な布団の中にもってはいり、オナニーにふけっているようだった。
しかし、歯磨き粉の中に精液を混ぜて帰った以外、やれることがなく、ムラムラとした日を送っていた。年度末から年度始の忙しい時期だったので、仕事に追われたが、そんな時に美晴が母校に遊びに来た。
高校(女子校)の制服だったが、、、入学式の帰りに遊びに来たみたいだった。 美音や愛だけでなく後輩たちみんなが喜んでいた。
人も多くいたずらすることはかなわなかったが、ま新しい制服の美晴はとてもかわいく輝いていた。
スマホの情報から、今夜は地下アイドルのライブがあることは知っていたが、予想せぬ出来事でおれもとてもうれしかった。
それと同時に高校の制服の美晴を犯したい気持ちが強くなってしまった。美晴とは、普通に挨拶程度の会話はしていたので、学校もアイドル活動も頑張ってるか?大変やなぁ、みたいな雑談をした。美晴から「今度ライブを見に来てください」と営業をかけられたが、時間が合ったら、そのときはいかしてもらうね。と曖昧に答えておいた。
そして、仕事に戻った。
気が付かない間に美晴は帰っていた。
いそいでスマホを調べたが、家には帰らずにそのまま事務所に行き、撮影会があり、そのあとにライブがあることを掴んだ。
急いで仕事を終わらせ、撮影会の会場(緑地公園)に普段しない服装で髪型も変え近付いた。そこでは、ヲタクみたいな数人が美晴や、愛、美音達アイドルを別々で囲んで写真を撮っていた。そして、それをマネージャーが一人で巡視している環境だった。スキがありまくりだったので、近くにたてられたテントに忍び込むことは簡単だった。そこには予想通りアイドル達の荷物が乱雑に置かれていた。制カバンから愛と美音、荷物から美晴の荷物を見つけ出し、愛と美音のスマホにスパイアプリを忍ばせ、ペットボトルの飲み物の口にチンポを押し付けて、リップの先には精液をつけておいた。そして、美晴には、ペットボトルに催淫剤と睡眠薬を混ぜておき、入っていたオニギリは具がおかかとチーズだったので精液とチン毛を混ぜておいた。
そして、見つからないように抜け出し、まわりから様子を見ていた。
途中で休憩なのか、交代でメンバーがテントに出入りしていた。美晴だけは出てこなかったが、他のメンバーは撮影を続けていた。
運営からの声で美晴が体調不良のため撮影会中止との連絡がはいったが、ヲタク達は何を知るわけもなく、他のメンバーを撮影しにいった。
運営もテントに美晴をほったらかしで、他のメンバーを見ていたので、テントにこっそり忍び込んだ。
そこには、荷物を枕に寝かされた美晴が予想通りいた。撮影会中だったのでフリフリのアイドル衣装のままだった。人が来るかもしれないが、こんなチャンスはないので、スカートをまくりあげ、スコートとパンティをいっきに脱がし、足を広げクパァとヌレヌレのマンコを開き、アイドルの痴態を撮影した。マンコにチンコが入るところ、奥まで入れたところも撮影し、奥深くで中出しした。お掃除に口にねじ込んだ姿や、溢れ出る精液も衣装に似合わず卑猥で素晴らしかった。
汚れなど拭き取り、着衣の乱れも直し、会場を後にした。服装、髪型をいつものものに直し、ライブに向かった。ライブハウスには、先程見覚えのあるヲタクおじさん達がこぞって入っていっていた。そのあとにライブをみたが、美晴のグループは20人くらいのヲタクファンが見る中、下手なりに頑張っていた。
途中美晴と目があったが嬉しそうにしているなかにも複雑な顔をしている気がした。ライブも終わり、特典会と名前の握手会にも参加したが、最後に小声で相談あるのでまた学校行きますとだけ伝えられて終わった。
愛と美音には、なんで来たの?と驚かれたが、美晴に見に来いと言われていたと伝えると嬉しそうにしていた。その日から数日後に美晴が、来校してきた。
21/12/10 12:20 (PnseGU38)
8
投稿者: (無名)
小出しにしていくのね
21/12/11 14:50 (3Ykvai5X)
9
投稿者: 変態ティー
そして、美晴からの相談は簡単だった。見に来てくれたライブ前に撮影会があったのだが、途中で寝てしまったこと。言いにくそうにしていたが、誰かに犯されたかもしれないこと。妊娠してたらどうしようかということだった。まずは、産婦人科につれていったが、緊急ピルは時間オーバー(まぁ飲ませてますが(笑))どうにもならないとのことでショックそうだった。もし次寝てしまったらメンバーや運営やファンの人を疑わないといけないし、アイドルを諦めようとおもっているとのもうひとつの相談だった。アイドルの美晴は、かわいく輝いていたのでもったいないとの話をしていると、泣き出してしまった。催淫剤入のジュースを飲ませると、少しモジモジしながらも、顔を赤くしていた。その後無駄話もしながらも、話を聞き、なにもせずに帰らせた。あとで自宅で何度もバイブでイク姿はすごかったが、、、。そして、その間に愛と美音にも手を出すことにした。二人はまだ中3なので、美晴のときと同じように精飲させていった。スマホもハッキングしているが、、、GWに二人でお泊りをし双頭バイブでお互いの初めてをしようとの話をみつけてしまい興奮した。そして、GW前に二人共処女でなくして壊してやろうと考えた。まずは、事務所にモデルとして雑誌の撮影の仕事のオファーをいれ、美音含め数人から選びたい旨を伝えた。オーディション当日に知り合いに頼みいかにもそれらしいオーディションを行った。そしてその後、美音に、事務所に内緒で今夜、制服・アイドル衣装・水着を持参であるホテルまで来ることを伝えた。いわゆる枕の誘いである。その夜、美音は言われたとおりにキャリーに荷物を詰めホテルにやってきた。そこには、マスクで顔を隠した俺がいて、こっそりと室内中にカメラを配置した。やってくるなり、覚悟を決めてきたのか、脱ぎだしたので、まずは制服に着替えさせた。美音は、バカなのか、本物の制服をもってきていた。なので、学生証を出させながら、校名、中3、名前を言わせて、いまからチンチンを舐めさせてもらいますと言わせた。その後フェラさせたが、ぎこちなく亀頭にキスして、ちゅぱちゅぱしているだけで、ものたりなさすぎた。なので、突然美音の後頭部を掴み、口奥まで一気に貫いた。ゲホゲホとむせていたが、気にせず何度もピストンした。むせてチンコを外に押し出すのが、良い刺激になりフル勃起に近くなった。そのまま、美音の肉壺の奥底まで一気にめりこませた。大声で泣き叫んでいたが、何度もピストンすると、普段から愛と触り合っているからか、濡れ濡れにすぐなり、クリにローターをあてながらピストンを繰り返すとあっという間にイッテシマッタ。中出しはせず、口の中に出して、すべてごっくんさせ、水着に着替えさせた。水着は小学校の時に着ていたらしい白のスク水だった。ピチピチの水着で、アイドルにしては肉厚気味な美音を締めるみたいで、とてもエロかった。なのですぐに回復し、ズラしてハメた。トロトロになったマンコとツルツルなスク水の刺激もあり、すぐに中出ししてしまった。本人は、気が付いていなそうだったので、抜かずに突き続けた。そして、白のスク水のお腹部分に射精した。もちろんアイドル衣装でも、性行為した。初体験にして、濃い性行為にはなったとおもうが、アイドルとして覚悟を決めてきたのだと思う。アイドル衣装で、一曲歌って踊らせた、途中で後ろからハメながら、歌わせた。さきほどまで処女だった中学生(レズ)アイドルが、腹の出たマスクマンの上でハメられながら歌う姿は最高だった。途中、小声で愛ちゃんごめんねと言ってるのを聞くたびに固さを増してしまった。それにあえぎ反応する美音は変態でよかった。その後、結果は事務所に連絡しますと、伝え、落選させた。その後、自分だけの鍵垢で後悔と恨みばかりだったのは、それだけでヌケた。その次の日には、アイドル活動で帰りが遅くなった愛を、自宅の最寄り駅で車で拉致し、もっていた汗臭いアイドル衣装に着替えさせ、さきほどライブしていたライブハウスに戻った。そして、さっきまでアイドルしていたステージの上で、顔も何もわからない腹の出た男のチンコで、濡れてもいない処女マンコを犯した。猿轡でなにをいっているかわからなかったが、美音同様泣き叫んでいた。もちろん撮影もしておいた。そして、二人には動画をネタに脅しGWに、あるレンタルスタジオに呼び出した。そして、二人のヲタクからきもそうなのを3人ずつよりすぐり呼び出した。最初に二人のまえで、お互いに処女を失ったシーンの動画を見せ、泣き叫び狂っているところに自分のキモヲタク3人が白ブリーフの中に勃起したものを隠しながら登場した。猛烈にいやがりながらも、3人の男にはかなわずにそれから数時間、アイドル衣装のまま犯され続けていた。中出し、アナル、イラマ、などの王道だけでなく、髪コキや、衣装コキもされて汚れていく中学生アイドルはすごい光景だった。その後すぐに二人は突然アイドルも事務所も辞め、転校していった。もちろん転校先も、その後の移動先もスマホのデータを元にヲタクに教えたので、どうなったかはしらないが犯され続けたことだろう。さて、美晴の話に戻るが、人気な二人の急な卒業もあり、グループはすぐに解散することになった。運営が他のメンバーと肉体関係にあり、その子だけを贔屓したことなども、明
...省略されました。
21/12/14 02:15 (OYpCvEi/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太陽の下で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:03
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.