ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引退したら時効かな
投稿者: K-琥珀せんせ
ID:yama2927
mail yama2927@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/09/15 05:58:53(rIFBGg39)
2
投稿者: 先生?
誤字や日本語のおかしなところが多くないですか?
理科の先生だとしても、問題文の作成等もあるので、その文章力では教員免許更新できませんよ!
21/09/15 06:22 (dTee.hL2)
3
投稿者: (無名)
昨日といい、今日といいなんで国語がまともでない教師が多いのでしょう。
大変嘆かわしい事です

子どもってどうやって創るの⇒作るの
「やってやった」ってせがんできました⇒普通せがむ場合は「やってやって」だと思いますが?
頃がしてやって⇒普通は転がします
しゃぶらのは⇒多分セルが抜けてると思います
遊びのおいでと誘ってみると、⇒誘うならば遊びにおいででしょ?


21/09/15 21:00 (x7N39kqj)
4
投稿者: (無名)
変なのはほっといて続きをお願いします
21/09/16 00:13 (vYyUXI4d)
5
投稿者: (無名)
高齢で退職した人に>>2-3のコメントは辛辣かと…

それくらいの年齢の人は誤字脱字があってもしょうがないのでは?

あまり粗ばかり探して棘のある言葉でストレス発散ばかりしていると、ソーシャルディスタンスされてしまいますよ?


…で、私も続きが気になります
これくらいの勢いのある話は好きですね



21/09/16 04:03 (s2LyYJZ1)
6
投稿者: K-琥珀せんせ
そのくらいの年齢の方 って言われると、落胆しますが(笑)
まぁ年齢も自覚しなきゃということで・・・
続きを待ってくれた方がいるということで、嬉しいです書きますね。
「これくらい勢いのある話」とおっしゃてくれてますが。やっぱり実体験を元にしていますから・・・

あやちゃんは日曜日、ひと駅離れた僕の部屋に一人で電車に乗ってやってきました。
もう男の部屋に入ったらそれは合意の上の・・・ 
と聞いていた若い僕は、中学生相手にでもいろいろな体験をさせようと
(児ポ法施行前なので、合意ならば・・・)
お茶を出しながら、下ネタで二人で盛り上がってると、
やっぱりあやちゃんはおまんこがうずいてきたようで、
「先生気持ちよくして」と言ってきました。

目の前で「脱ぎなさい」と言うと、とっても恥ずかしそうにしながら
裸になったあやちゃんは可愛くて、思わずギュって抱きしめていました。
ベッドに寝かせて、あとは僕のペースです。まだ膨らみかけた
オッパイは堅い蕾で、ぱんぱんに張った成長途中でした。
乳首をいっぱい舐めてあげると、声を出して感じています。
やっぱり小学生の頃からオナニーしている身体は敏感に自己開発されていました。

そして、いとおしい思いで全身を舐め回していきます。
耳から脇の下、脇腹、おへそと下っていきながら、おまんこはわざと無視します。
太股、膝の裏、足の指を一本いっぽん舐めていくとくすぐったいと言いながらも、
性的な快感を味わっているようでした。
腹ばいにさせ、うなじから背中にかけて舐めていくと、
悲鳴にも似た叫び声を上げ感じていました。

それに気をよくした僕は。いよいよ今日の目的のお尻の穴です。
純粋無垢な真っ白な中学生のお尻の双丘を手でこじ開けながら、
そこにすぼまっているアナルの蕾を目にし、ドキドキでした。
大人の醜悪なアナルと違いホントに綺麗なアナルでした。
むしゃぶりつきたい欲求を抑えながら、まずは軽く息を吹きかけると、
きゅぅ~ ってアナルが収縮します。「先生、見られて恥ずかしいよぉ」
といいながらも、拒否する態度は見せないあやちゃんは
やっぱりエッチな事に貪欲だなぁと思いつつ、
僕はその小さくなったアナルに舌をのばしました。
「あぁ、きゃっ!」と叫んだあやちゃんに
「どうした。気持ちよくないか?」と聞くと、
「凄く気持ちいい、自分で触っても気持ちいいけど、先生にされるとすごく気持ちいい!」と言ってくれるんです。
長くなりそうなんで、今日はここで また続き書きますね
21/09/16 18:22 (x1e/ErjO)
7
投稿者: (無名)
やれば出来んじゃん
最初からちゃんと点検してから投稿してりゃ散々突っ込まれずに済んだのに。
21/09/17 22:34 (01/9UYNN)
8
投稿者: K-琥珀せんせ
「今度は先生にいろいろしてくれるかなぁ」とお願いしてみると、
「今日はゆっくりできるからね」とニコニコしながら言って、
ちんこをまじまじ見て手コキします。
 手コキしてるとまたまたビックリしたようで、
「先生、どんどんでかくなってくよ」(録音ありますが聞きます?)て、
言いながら好奇心いっぱいでやってくれます。
 その後も、ちんこ咥えてくれるんですが、「太くて口に入らない」
と言いながら必死で口の中にほおばる中学生女子の姿って、興奮します。
 「先生もお尻の穴感じるの?」「じゃ、私がやってあげる」
とまたまた言ってくれて、僕を四つん這いにさせ、アナルを舐めてくる。
 舐めながらちんこをしごいてくれと言うと、
素直に手を伸ばしてくるあやちゃん。
そしてギンギンに大きく堅くなった僕のちんこをいよいよ・・・・

 「まんこは結婚するまで、処女でね」(証拠残っちゃうから・・・・)
と言って、証拠が残らないだろうアナルに入れることに・・・・
 風俗のお姉様方から、「長さは標準だけど太いから女の子泣かせだよお兄さん!」
と言われた僕のちんこはその時定規で測ったら、直径5センチあったので・・・
 あやちゃんのお尻に入るかちょっと不安だったのですが、
なんと、僕の唾液でべとべとにしただけで、すんなりあやちゃんのアナルは
僕の太いちんこをくわえ込んだんでした。

 やっぱり小学校の頃からおしりの穴に指を突っ込んできた成果かしら? 
と感心したのですが・・・・・ 
 あまりにもすんなりで痛がることもしなかったので、
 まんこと間違えてないよな・・・と不安になってあやちゃんに聞いてみると、
「おしりの穴にちゃんと入ってるよ」
「指の時よりちんこの方が気持いいよ先生」
 と言ってきたので、遠慮なくあやちゃんの直腸に精子を流し込みました

 その後、トイレに行っておしっこすると、女子中学生のうんちの臭いが
ちんこからしてきて、またまた変態の僕は興奮したのでした。
 とっても気持ちいい時間を過ごせたって、あやちゃんは言ってくれたけど
あんまり、はまり込んでバレたらまずいと思い、
僕の部屋に入るのはこの時だけになりました。

 あやちゃんとのエッチな経験は、こんな感じでした・・・

 その後も何人かとの思い出はありますが、やっぱり女子中学生は
一皮むけばエッチに興味が凄くあって(男子中学生も同じでしょうが)
いったん心を許すととめどなく、エッチな道に進みますね
 次は、眼鏡の秀才、地味だけどこんなにエッチなことが好きものだったのかと
驚いた、マリコについてお話ししましょうか・・・
21/09/19 19:58 (HFUxCezA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    これから黄色-エロイプ掲示板 10:49
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:31
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:11
    会議室ですみずみまで面談 | 今日のオナ... 10:07
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:03
    暑すぎ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:01
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    バーチャル・リアルな出会いを求め-男の娘... 09:57
    本日、差我美腹方面で20時頃より-関東/... 09:55
    7/8服丘ノマ南エチタイム-九州・沖縄/... 09:47
    たつ-寝取られ掲示板/四国 09:46
    ↓奥さんを寝とれませんか?-関東/生見せ... 09:44
    調教されてます-SM調教体験告白 09:40
    一味や -東海/生見せカップル 09:33
    札幌で。複数、SWなどマナーよく遊べるお... 09:26
    10日にご協力いただけるご夫妻・カップル... 09:24
    13時頃 義父端島 ナンパチャレンジ-東... 09:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.