ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お尋ねしたい!
投稿者: 臨時顧問

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/16 13:16:47(3Hfh1IYC)
2
投稿者: (無名)
おぞましい光景とは?
21/01/16 13:40 (NchsmkoM)
3
投稿者: 臨時顧問
男子生徒のペニスを咥えながら利き手で、もう一人男子生徒のペニスを扱いてました。羽原先生はブラジャー外され掛かってました。スマホ撮り続けました
21/01/16 15:14 (3Hfh1IYC)
4
投稿者: スクールポリス
撮影されたのを見せながら、
性教育実習を基本からじっくり教えてあげましょう!
21/01/16 16:18 (E824PcIe)
5
投稿者: (無名)
そもそも、個人名を出すこと自体、どうかと思う。
21/01/16 16:32 (ULcVa.aD)
6
投稿者: 臨時顧問
羽原先生は、半強制的に男子生徒らにやらされたみたいようでした。「ちゃんと気持ち良く舐めてよ~!…手が止まってるよ!…初めてじゃないよね?いつも彼氏にやってあげてるんでしょ?…」ってニヤニヤしてましたからね。羽原先生…ちょっと涙目っぽかったからね。多分、男子生徒らに弱味を握られ?てんじゃないかな。
進学校であって素行が悪い生徒は目立たないからな。羽原先生に半強制的な行為をしてた生徒も、賢く成績も上位だと思います。教育実習生で母校へと来られてる羽原先生も、もうすぐ実習期間終わりますからね。スマホ撮りした動画を見せ、性教育しちゃお…かな(笑)

21/01/16 20:13 (2vH4Mucf)
7
投稿者: ぎた
ID:1yugitachi7
もっとお話聞きたいです
21/01/16 22:12 (2Otm/c8F)
8
投稿者: 臨時顧問
扉越しスマホ撮り続けてる私に気づくことなく「もう我慢できねぇ…」って叫びながら、立ち上がらせ後ろ向きさせ
「イヤイヤ…」って嫌がる羽原先生。
スカートまくり上げ下着を下ろすなり、
ペニスを挿れた。「あれ?…」戸惑う男子生徒に、ペニスを咥えさせてるもう一人男子生徒が「どうしたん?」声かけ笑いながら「お○○○分からんのか?…」ってると「うるさい!知っとるわ!(怒)…」言い交わしてた。焦って挿れるのに戸惑ったみたいやったけど…「イヤー」呻き声あげられ挿れたのがわかりました。ただ腰を前後に力任せに振り続けるだけで
あっという間でした。呆気にとられる私。ペニスを咥えさせてた男子生徒が
「アハハッ…もう終わりかよ!」ってながら「○○○よ!よく見とけよ」ニヤニヤしながら
しゃがみ込んでる格好ままの先生を起こして「気持ち良くさせてあげるからね…まりな先生(笑)」って言うと、ズブリとペニスを挿れた。「イヤ!イヤッ!…」嘆き声にも耳にせず、激しく打ち込む。前のめり倒れ込んでも、ヒタすら打ち込んでました。向きを変え正常位で力づくでピストン運動「うわゎ…」って意味不明な言葉を発してフィッシュしました。
羽原先生はグッタリされピタリとして身動きなかった。
生徒二人は床に身を付けたまま先生に
「良かったよ!ありがとう…」って反対側後ろ扉を開けて出ていった。羽原先生の様子を伺いながら、そおっと扉より出て行きました。後日、いつも通り職員室で顔合わせ「おはようございます」ってぺこりと挨拶をされ交わしました。顔をじいっと見る私に、「○○○先生!なんですか?…」って言われ一瞬ピクッ!なり慌てましたよ。
生徒二人は、共通テストの受験に行ってます。スマホ撮り動画は、鮮明に撮れてました。羽原先生に見せながら性教育実習をマジで考えようかな(笑)

21/01/17 13:02 (9oQVLoWd)
9
削除済
2021/01/22 07:34:08(*****)
10
投稿者: 浩二
羨ましい秘密を握りましたね。
フル活用されたらいいと思います。
その輪に加えさせて頂けたら最高ですけど。(笑)

21/03/31 23:33 (CGiDqfhd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母は常に2-近親相姦 官能小説 12:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 12:28
    20㈰午後 沼豆インターホテル 複数-東... 12:27
    今から↑野-関東/生見せカップル 12:24
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名-九... 12:21
    今から西川口で-関東/生見せ女 12:20
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    お買い物パンチラ続き帰りのエスカレーター... 12:10
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    【プロフ動画】オナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】昨日はお天気が悪くて計画してたことが出来なくて、凹んでます、 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.