ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教室の妄想
投稿者: mm ◆eZobC80nBA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/24 11:02:39(a/zbQFKh)
42
投稿者: (無名)
それでは、こんなのわ!

返信したらA君じゃなくて、貴女の毛嫌いするような生徒。
自分の性癖を告白しているために、逆らえずキスをしフェラをしオチンチンを入れられる。
それでも貴女は感じてしまう。
フフッ! AVよね(笑)
16/06/05 11:42 (kCl52gvN)
43
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
げへへ、イタズラ半分で出したメールに先生から返事が来るとは驚きました。
しかも衝撃の告白って奴ですか…こんな変態に教わっていたなんて
生徒たちが知ったらどう思うですかねぇ。
ん?なんだ?その反抗的な目は。
俺がその気になれば明日中には全校生徒が先生の高尚な趣味を
知ることになるぞ。
もっと気を入れてしゃぶってくれよ。
うっうっ、そうだそうだ。
なかなか上手いじゃねえか。
生徒でなくて気の毒だが、この後ハメてやるからしっかりしゃぶれ。

毛嫌いする生徒は思いつきません。
代わりに同僚の先生を思い出してしまいました。

16/06/06 00:17 (K.Bxkepm)
44
投稿者: (無名)
先生、文章上手すぎ!!!
16/06/06 13:19 (Pw7tR7So)
45
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
急にその先生を意識するようになりました。
毛嫌いと言う訳ではありませんが、脂ぎった中年の先生でがさつで
不躾なところがあって苦手なタイプでした。
実際に「げへへ」なんて笑い方をするか分かりませんが、
全然違和感が無いのです。

そんな男性に私は恥ずかしい性癖を告白してしまったと言う訳です。
もし現実なら、逆らえないでしょうね。
その先生の言いなりになるしかありません。

名前はN先生と言います。
教員室では同じ島で私の左斜め前に座っています。
時々私の顔をじっと見つめます。
それはN先生に限ったことではないのですが、N先生を意識し
始めると特別な思いに駆られてしまいます。


16/06/06 20:11 (WuYM/SZB)
46
投稿者: (無名)
教師の方が現実味は有るけど、実際にはどちらが疼くの?
生徒?からのセクハラメール? 脂ぎった教師?
どちらにしても、我慢するの大変でしょうね?

あまり意識しすぎて悟られないようにね。(^^)
16/06/06 21:46 (cf9g54yE)
47
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
そう…N先生の方がよりリアルに近いのです。
私がちょっと笑顔を向ければN先生をその気にすることも
出来る気がします。

『先生、いつも私を見てませんか?
いえ、うれしいんです。
私はいつも先生の視線を意識していたんですよ。
そしてじれったかったの。
先生がいつ私を誘ってくれるか待っていたのに。』

ちょっと無理ですね。
私のキャラではありません。

16/06/07 21:45 (O.HEnI4R)
48
投稿者: (無名)
フフッ(^^)
そうね! 生徒に返信して、性奴隷にされてる方が合ってるわね。(^^)

「もうセクハラメールはお許しください!」
「オマンコが疼いてしまって辛いです・・・」
「好きなだけ先生のオマンコを性処理にお使いください」
「いえ、どうか生徒のオチンポ様で先生のオマンコを慰めてください」

な・ん・て・ね!(^^)
16/06/07 23:33 (gTlJFojn)
49
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
またメールが届きました。
こんなにしつこいのは初めてです。

N先生が生徒に成りすましているにしても、
あるいはA君だとしても学校関係者に違いありません。

実際にそういう目で私を見ている人がいる。
妄想を抜きにしてもたまらない気持ちです。

16/06/11 11:17 (CQUZdsC0)
50
投稿者: (無名)
もう、誰か確認したら?性癖はバラさないように!
疼いてしょうがないでしょう?
16/06/11 21:04 (APQ7OrlT)
51
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
日曜の露出行為をまたしてしまいました。
ストレス発散と言うと言い訳めいていますが、妄想だけでは疼きを
鎮められないのです。
家からも学校からも離れた繁華街で私は恥ずかしい露出狂になります。
回数が増えるごとにありきたりでは満足出来なくなっています。

超ミニはとうとう股下ギリギリまで詰めました。
歩くだけでパンツが見え隠れします。
キャミソールの下はノーブラで乳首が透けていました。
30にもなろうという女が着る服ではありません。

教師失格です。

とうとうHRで緊急連絡メールにイタズラする人がいますと
生徒たちに言ってしまいました。
悪いことをした自覚があるなら先生に申し出なさい。
私はそのときA君の様子を観察しましたが何も分かりませんでした。

生徒たちがどんなメールかと好奇心を煽っただけでした。
教えてよ、教えてよと逆に私が責められるようなことになりました。
危うく私と性交したがっていると話してしまうところでした。

16/06/15 20:14 (phxo/FW9)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.