ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:教室の妄想
投稿者: mm ◆eZobC80nBA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/24 11:02:39(a/zbQFKh)
22
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
生徒指導室にA君を呼び出し、女生徒との交際を注意する。
軽はずみな行動を止めるため、成り行きで大人の女性ぶって
A君を子供呼ばわりし、とんでもない取引をしてしまう。
そしてあえなくA君との勝負に負けてしまった私。

「私は生徒にイカされる情けない教師でした。
お約束どおりA君の性奴隷になります。
A様を子供呼ばわりしてごめんなさい。
生意気な態度をとってごめんなさい。
これからは生徒の性処理奴隷教師として皆様に
ご満足いただきます。
もしご命令に逆らえば私のエロい画像を学校中に拡散
されても異存はございません。」

もうたまらない気分です。
A君にイカされる場面を何度も何度も想像しました。
ここまではしたない妄想を抱き、月曜からA君を
まともに見れません。
メールをくれた生徒も絶対同じ教室にいるのです。

私は教師失格です。

16/05/15 10:02 (BmitSUO6)
23
投稿者: (無名)
真面目な子で優しいSEXでは、mm先生は満足できないでしょうね。(笑)
仮に写真を見せた子がA君とすると、「先生とSEXしたい」と送信してきたのはA君かもしれませんね。

mm先生はA様の性奴隷なのですから、勝手に他の生徒に身体を提供することは許されませんよ。
mm先生の、口・オッパイ・オマンコ・アナルはA様のオチンチンを満足させる為だけの物ですから。(笑)
16/05/15 10:03 (eHpKphBh)
24
投稿者: (無名)
妄想で発情しているのは私も同じですし、mm先生もどうかと思うけど、お互いに自覚は有るのでたぶんセフセフ!(笑)
16/05/15 10:09 (eHpKphBh)
25
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
私はA君の性奴隷です。
授業ではA君を盗み見ばかりしています。
A君の彼女に嫉妬しています。

妄想はA君のことばかり。
私のプライベートはA君でいっぱいです。
最近毎日学校から戻るとまず裸になります。
目の前にA様がいるんです。

オナニー…
止められません。
私の指はA様の指。
A様のオチンポ。
「どうか画像を拡散しないでください。
何でもします。変態になります。」

そういう言葉を口にすると痺れます。
どうしようもなくいやらしくなります。
いつもA様に見張られている錯覚がするんです。

16/05/19 20:42 (ZPnyvnhF)
26
投稿者: (無名)
A様って、どんな生徒?
私もA様に性処理に使ってほし~い!(笑)

mm先生、学校でA君に敬語や様を使っちゃ駄目ですよ。(^^)
16/05/19 22:02 (tAVrt0u3)
27
投稿者: (無名)
そちらも体育祭の時期かな?ぜひノーパンにショートパンツとジャージで参加してください。縫い目が直接当たり一日中悶々しますよ。
若しくはグレーのスウェットにノーパンで汗か汁か判らないもので染み作ろうか。
16/05/21 08:03 (9WXxZMxN)
28
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
金曜日、A君の後をつけました。
学校帰りに偶然彼を見かけたのです。
初めから尾行するつもりがあったわけではありません。
進行方向が同じで、後姿を見ているうちに、学校以外の彼の
生活を知りたくなったのです。
もしかしたら彼女を見れるかも知れないとも思いました。
不純異性交遊の現場を目撃してしまったらどうしようなどと
変に胸が高鳴りました。

でも繁華街の人ごみの中で見失ってしまいました。
それでよかった思います。
だって私の行動はまるでストーカーではありませんか。
10歳も年の離れた生徒に勝手に恋愛感情を抱き、つきまとい
行為までするなんて、醜いアラサー女そのものですね。

16/05/21 16:47 (Yw09TKlk)
29
投稿者: (無名)
恋愛感情ではないよね。(^^;
「恋人のスマホの中には幸せになることは何も無い」のと同じで、A君のプライベートは知らない方が良いと思うわよ。

もし、仮にA君が彼女と会い、人影の居ない所でスカートを捲らせたりパンツの中に手を入れたりフェラをさせている姿を見てしまったら、mm先生はまともではいられないと思うわよ。

見失ったことで、セフセフってところね。(笑)
16/05/22 02:26 (8JAiyKHD)
30
投稿者: 結城
はじめまして、こんにちわ。
A君に対する先生のお気持ちは恋愛感情なのか、性的欲望なのかどっちなんでしょうね。私は高校生の時に先生と性的関係を一度だけ持ちましたが、先生は二度と性的関係を持ってはくれませんでした。
周囲に気づかれると、大事ですからね(笑)
16/05/22 11:21 (OnEtOLsA)
31
投稿者: mm ◆eZobC80nBA
みなさん、A様への気持ちを否定なさるのですね。
確かに恋愛感情ではないかも知れません。
でも…A様を観察して来て妄想は限りなく膨らんでいます。

昨日、ノーパンノーブラで外出しました。
休日にA様に呼び出され、繁華街の人ごみを引き回される気持ちに
なりきりました。

止まりません。
A様だったらどう言うだろう。
恥ずかしい命令をするでしょう。

エスカレーターに乗るときも手をお尻に当ててはいけない。
広場のベンチに腰掛けて、スマホの操作に熱中する振りをして
足を広げます。

あぁ…見られちゃう…A様許して…さらし者にしないで…
けれどA様は冷たく笑うばかりです。

そして私は恥ずかしいことをしてしまいました。
Tシャツに乳首が浮き出ていました。
興奮してはっきりと形が分かるようになっていたのです。
カフェでお茶を飲みながら自分で指で摘んでいたのです。
そうしろって心の中のA様が命じたのです。

もうだめです。
私、周囲のお客さんに見られたかも知れません。
なのに私は興奮したままで、トイレでオナニーをしてしまったのです。
そのときもA様の命令で、便器に浅く座り、大きく股を広げて
イッテしまいました。

16/05/23 20:49 (zPz6oWW/)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    一気に根元まで-露出動画掲示板 - 動画... 06:54
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    服丘5~7日で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:33
    嫁たちの秘密-欲求願望告白 06:31
    毎日乳首たちっぱなし毎日-ぽっちゃり 画... 06:19
    9日火曜日昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:15
    妻-寝取られ掲示板/関東 06:10
    23歳妻寝取られ-寝取られ掲示板/四国 06:08
    弦丘 野外カーセ-東北/生見せカップル 06:05
    ニセコ 旅行 カップルさん7/5から5日... 05:51
    美波業特-露出目撃報告 05:48
    女を-犯され願望 05:47
    松戸か柏で-関東/生見せカップル 05:45
    嫁達の温泉旅行-淫らな体験告白 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 05:41
    明日お昼過ぎからクマモンで痴漢のぞき-九... 05:40
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.