ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性欲にまけてしまいました
投稿者: 30代体育教師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/01/07 10:28:10(4zbCMbKw)
2
投稿者: 30代体育教師
翌朝、●門で待ち合わせ。
すごいごった返している中、照れながら顔を合せます。
いつもは「お~」とかおやじっぱい話し方の私も、
なんかかわいこぶって「おはよ~」とか言ってて、我ながらキモイ。
ちゃんとした話も出来ずに、「とにかくお参りに行こう」と誘いました。
すごい群衆で、はぐれそうになったときに、彼が手を握ってくれました。
もうヤバいです!!
おばさん、ぶっちゃけ濡れました。
そこからは・・・
私が「混むからやめよう」と言って群衆から離れて
隅田川べりを歩くながら男子の告白をちゃんと聞いて
「私はおばさんだし、先生だから あなたの気持ちには応えられない」
と、ちゃんとイイ・・・
そしたら、急に抱きしめられ
「思い出だけください」と言われて、思わずうなづき・・
そのまま男子に手を引かれながらタクシーに乗って
何も言えずにうつむきながら彼の手をぎゅ~っと握ってたら
新宿のラブホにつきました。
「や~まじか~~!!」と思っていると
どんどん入っていくので、逃げるに逃げられず
(っていうか、やんのか~、やれるのか~ってかんじだったかな?)
エレベーターでキスしたら、ドロドロです・・・
服も脱がずにパンツだけお互い脱いで、すぐに入れられ、すぐに中田氏。
「あ~~~」って声も出せずに、ただただ「あ~^やっちゃった~」って。
16/01/07 10:30 (4zbCMbKw)
3
投稿者: 30代体育教師
職業的には2人で会っちゃった時点でアウト、
ましてはラブホ入っちゃったら●罪なので、
ああ、社会の道から外れてしまいました~
わたし、お仕事無くして、うしろ指さされ組になりました~
ってことで、おまんこから たっぷりドロドロが出ているなか
「ちゃんとして!」って正座させ
状況の説明をし、
「これがばれたら先生はお仕事を止めるだけでなく
 ●●されちゃいます」
「あなたも推薦は無くなります」
「だから、とにかく4月まではバレちゃダメです」
と教えてあげたら
バカやろうが泣き出しやがって・・
可愛い顔がもっと可愛くなっちゃったので、おばさんのトキメキは爆発しました。
16/01/07 10:33 (4zbCMbKw)
4
投稿者: 30代体育教師
洋服を脱がせてあげて、一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげました。
速攻で立っちゃったので
こりゃ、また中で行かれたらたまらんなぁ~と
おちんちんをしゃぶってあげました。
ったら、速攻顔出しです。最低です。
髪にもべったりついちゃったので、頭をあらっていたら
後からオッパイを揉まれました、調子に乗ってます。
ここは一回怒鳴りつけて、ベッドで待て!ハウス!!
ベッドに行ったら、ビンビンです。サルです。
「口でしてください」とかいうので口でしてやりました。
今度はだいぶ持っていましたが、とりあえずしごいて出させました。
でも、さすがにまだ立ってます。
私の方は、正直何時間も前からドロドロぐちょぐちょなので、
ゴムを付けてあげて、正常位で受け止めました。
すごい久々だったので、今度は私が即逝きです。
それでもガンガンくるので、何が何だかわかりません。
あとはなすがまま。
そこからはず~っと立ちっぱなしだったみたいです。
一回も行かずに、色んな体位をさせられました。よく覚えてないけど・・。
16/01/07 10:40 (4zbCMbKw)
5
投稿者: 30代体育教師
結局帰えれたのは終電まじか。
一緒にいたいっていうのをとにかく追い返して
ごはんも食べてなかったので、コンビニでごはん買って爆睡です。

翌朝 携帯見たら、メールだらけ。
うざいのと、やばいのとで、戦々恐々ってやつです。
電話で話はしましたが、地雷ふんじゃったようまものです。
ぶっちゃけすげ~気持ちよかったし、すげ~タイプなんで、
しかも数年ぶりの生男子。
なんも問題なければ、セックス三昧でもいいんだけど・・・

まぁ。もうどうなっても同じなので、何もかんも捨てる覚悟が決まりました。
どうせお局扱いされるも飽き飽きしたので、新年早々辞めますって校長に言っちゃいました。
もう、●律以外は怖くないので、男子と私の性欲をコントロールしながら
4月の入学式を待って、職場とアパートを変えるつもりです。

捨てられたらぶち殺します(笑)
16/01/07 10:47 (4zbCMbKw)
6
投稿者: はやた 近親経験あり
ID:hayata-tokyo
おー
推薦校転勤できたら良いね
16/01/07 11:33 (cWSnMoC1)
7
投稿者: はるか ◆WIjMDgErms
ID:haruka777
mail haruka777@nan-net.jp
私は2.5次元舞台にハマってるうちに婚期逃した30代ですwwスレ読みながら羨ましくて素敵でニヤニヤしちゃいました(^_^)
◯律的にはアウトですが、頑張って下さい!こっそりと応援しています。先を考えるのも大切だけど、そればかりじゃ何もできないから…「今」の勢いを優先させるのもアリだと思います!色々な意見を言う人がいそうだけど、今は今のラブを大切に&楽しんで下さい(。>∀<。)
16/01/07 11:37 (HiWz1uWB)
8
投稿者: すすむ
うちの職場でも、14歳年下の元男子生徒と結婚した女の先生もいたから、まあ、いいんじゃないかい(*^^*)。
それは、生徒が高校を卒業してから付き合いだしたから、この投稿ヌシとは、ちょっと違うけど(^^;;。

今は、俺の方が保護者とやばい状態で、抜けられずに困っているというか、嬉しさが勝ってるというか…。

道徳的や法律的にやばいことは、ばれないようにするのに気を使いますね。

その男子生徒が18歳になって結婚するまでは、ばれないように頑張ってください。
16/01/11 09:19 (lTLJobNU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    SMプレー参加者募集-東海/生見せカップル 08:02
    短時間ですが-関西・近畿/生見せ女 08:00
    熟マンさいこー-寝取られ動画 07:51
    本日午後道東混浴-北海道/生見せカップル 07:46
    本日 午前中 堺-関西・近畿/生見せカップル 07:45
    満喫マッサージ-東海/生見せ女 07:44
    車内オナ-東北/生見せ女 07:44
    淫らなメス♀-露出画像掲示板 - 画像見... 07:41
    デカぱいナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:37
    チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:34
    山口中部〜東部-中国/生見せカップル 07:24
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 07:16
    本日4日昼間見せ合い-関西・近畿/生見せ... 07:13
    本日日中末山-四国/生見せカップル 07:12
    7月6日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 07:11
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    一気に根元まで-露出動画掲示板 - 動画... 06:54
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    服丘5~7日で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.