ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の先生と
投稿者: 早織

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/02/10 14:43:40(WOsJ2rGC)
2
投稿者: 早織
それからは何事もなく、過ぎて行きました。

ある日、友達が興奮しながら走って来ました。

「聞いて聞いて!」
「どうしたの」
「先生の住所わかった!」
「どうやって?」

説明を聞くと、姉の友達の友達が~先生と知り合いで年賀状から住所がわかったとか言ってました。

地元は世間が狭いですね。
「ね?先生の家に行かない?」
「はー?」
「1人はヤバいし」

私は、前に嫌がられたの思い出して「止めようよ」って言ったけど、友達に押しきられました。

友達と私と、あと関係ない友達1人を巻き込んで先生のアパートに行きました。
先生はやっぱり怒って、追い返されました。

友達は怒られたのがショックだったみたいで、好きな気持ちは薄くなったみたいでした。

私はと言うと、友達とは逆に真面目な先生に惹かれていきました。
カフェでケーキを食べた秘密も、処女だった私には刺激的で楽しい思い出になってました。

駅からアパートまでの道のりを頭に徹底的に入れて帰りました。

15/02/10 14:59 (WOsJ2rGC)
3
投稿者: 早織
私は別の日、ダメ元で先生のアパートに1人で行きました。

先生は音楽を聞いてました。

相談がある、悩みがあると嘘をついて無理矢理に部屋に入れて貰いました。

先生は私の嘘を見抜いてたみたいで、聞いていた音楽の話しをしました。
私はわからなかったので、適当に頷いていました。

「先生、彼女いないの?」
「今はいないよ」
「本当に?」
「お前は?」
「○○校の人達とたまに話すぐらい」
「そんなことしてんのか。気をつけろよ」
「前にね、デートしたらキスされそうになった。今はデートもしてない」

先生は黙って聞いてました。

「あ、先生。友達もう先生のこと好きじゃないって」
「そうですか」
「かわりに私が好きになったみたい」

先生は、事態が飲み込めないような顔をしてました。
先生と距離を縮めました。
先生は少し後退りしました。

「先生、キスしてみよ」
「帰りなさい」
「聞きあきた。誰にも言わないからいいでしょ」
「彼女いるから」
「さっきいないって言った」

先生は明らかに動揺してました。
15/02/10 15:12 (WOsJ2rGC)
4
投稿者: 早織
「先生お願い」

先生は何も言いませんでした。

「大好きなの」
「在学中は無理だ」
「卒業してからならいいの?」
「デートは卒業してからだ。てか、その頃には俺にも興味なくなってるよ」
「そんなことない。ずっと好きだよ」

後から聞くと、ずっと好きだよって言葉に理性が崩壊したらしいです(笑)

抱き合ってからキスをしました。
初めてなのに舌を入れられました。
先生が胸を触って、服の上から揉みました。
やっぱり大人だから慣れてるって思いました。

「先生、最後までしよ?」
先生は迷ってたみたいだけど、押し入れを開けて何かを探しました。

「あった、あった」
先生はコンドームの箱を出してきました。

「ちょっと古いけど大丈夫だと思う」
私は知識がなかったので、ボケッと聞いてました。

お互い全裸になってから先生に名前で呼ぶように言われました。
先生って言われると我にかえるから嫌だと言いました。

私は先生を下の名前で呼びました。
先生も私の名前を呼んでくれた。

キスを初めてした日に胸やアソコを舐められて頭がついてかなかった。
先生はフェラは強制しなかったし、私もしたいと思わなかった。

入って来た時はやっぱり痛かったです。
血も出ました。
先生にしがみついて痛みで泣きました。

先生は私をあやすように、優しく優しくキスしてくれました。

「もう終わって欲しい」と私が言うと
「ちょっとだけ我慢な」って言って、腰を激しく動かして「イ、イク…」って。
私は目の前で男性がイク姿を見て、感動のような何だかわからないけどエッチしたって実感が湧きました。
終わった後も下着を履かないで、ずっとベットの中でキスしたり喋ったりしてました。

門限が近くなって悲しくなった。
先生は車で送るって言ったけど断りました。
ばれて会えなくなるのが嫌でした。

それからは、月に一回ぐらい先生のアパートに行ってエッチしてました。
今思えば、まともなデートもしてないのに私は浮かれてました。
15/02/11 00:22 (iV2fg7F3)
5
投稿者: (無名)
なげーよ
15/04/01 12:22 (i1O5rjyc)
6
投稿者: (無名)
続きは無いのですか?
15/04/03 06:09 (.MI8gkCm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.