自分で書いた文章読んでる?元自衛官だから、頭悪いの?
テメエで書いた文章すら読めないだろ。元々自衛隊。自衛隊すらわからなかったり
自衛官だったて事は、最低でも高校卒業の資格持っていたはずだよねなのに定時制って入学出来たの?
くだらないレスが多いな。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。