ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中二の頃、小学校の担任と②
投稿者: たくみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/03/10 17:23:09(mIYqpt43)
2
投稿者: たくみ
その2

先生も当日はデニムのミニスカートにシャツにセーターと少し服装に変化があった。
「スカート短いですね」
って発言にも「デートでしょ?デート(笑)」って感じ。
ちょっと嬉しかった。

蔵王の雪壁は想像していたより低かった(笑)
あれ!?写真ではもっと長くて高いんじゃ…って感じ(笑)
「写真だとね~」と先生。
お互い期待したのはもっとダイナミックだったのに。

駐車場に車を停めて雪の上を歩く。
白銀…では無い(笑)
ちょい汚いがこの季節の雪は何となく嬉しい。
先生と一緒というのもあると思う。
大人の女性、と考える時もあれば、同年代の様な感覚もあり、今に思えば憧れなんだろうが当時の自分なりに好きだった。
はしゃいでいると先生がコケた(笑)
ドリフも真っ青な見事にお尻からスッテーンって感じ。
ついでに下着も見えてしまった(笑)
ちょっとHな感じ。

「アタタタタ…見た?」
下着?コケた事?と迷ったがどちらも確認済なのでバッチリ見ました!と元気に返す。
「もう…格好悪い」という感じの発言をしつつ腰をさする。

「見られたか(笑)後で見せるつもりだったのに…」
あ~そっちですか(笑)と答えた俺。
「…あ、下着じゃなくて?」とバツが悪そうな先生。

俺はアハハと笑ってごまかした。

「ゴメンね…変な事言って…前も言ったけど先生はたくみ君とする事も好きよ?」

「有り難うございます」と目茶苦茶な返事をする俺。

お互い笑いながら山を下る。

「どっかでご飯にしようよ!美味しい蕎麦屋さんがあるんだ~」と蕎麦屋に入った。

蕎麦処山形は伊達では無い。
かなり美味しい。
ただ困ったのは自分で支払うつもりが先生が出した事…。
こんな事なら天ざるなんか食べなかったのに…と今だに思う…しかも大盛り。

すっかり恐縮しているとせっかくだから温泉にも入る?と聞かれた。

この辺りは公衆浴場もあり、誰でも入れる。
勿論混浴では無い(笑)
相変わらず他人が居る浴場は苦手だったがそこは我慢だ。

風呂から上がり、お互い涼んだ後は先生に任せてのドライブだ。
先生のシビックはホテルが沢山並ぶ方向へ向かう。

知ってるって事は誰かと来たのかな~とちょっと妬けた。

車はホテルのゲートを潜った。
「…先生たくみ君と寄りたいな~って(笑)」
とちょっと照れてる先生に「僕も…先生と入りたい」と答えた。
もう入ってるじゃん!とは答え無かった(笑)

続く
11/03/10 18:08 (mIYqpt43)
3
投稿者: たくみ
その3

ホテルの中は綺麗だった。
枕元の壁には鏡が貼ってある。

先生がお風呂を入れている間、テレビを点けた。
音は絞ってあったが、前に利用した人がAVに合わせていたのだろう。
真っ最中の映像だ(笑)

先生がまだ戻らないのを良い事に画面に釘付け、夢中になって先生が戻ったのも気付かなかった(笑)

「たくみ君!何観てるの~」と笑いを含んだ声に慌てて振り向くと、先生がドアから覗いていた。
「あ!わ!イエイエ、点けたらこれだった」
と言い訳をするが、先生はバッチリ見ていたらしい。
「しょうがないな~」と言いつつ隣に座った。

「こういう事したいの?」と聞く先生の視線の先では立ちバックで攻められる女優(笑)
自分でこうする事には興味は無かった。
「先生と向かいあってが一番良い!」と答えると嬉しそうだ。

こっちに着替えよう?と言われ浴衣に着替えた。
何と股間までが何とか隠れる位に短い。
ちょっと恥ずかしい…。
ピンク色の浴衣を着た先生は凄くHに見えた。
さっき転んだ時に見えたパンティは白いレースだった。
「先生…可愛い!」と自然に出たが、年上に向かって失礼な話しだ(笑)
それでも先生は有り難う…と答えた。
「たくみ君…今日は着けないで…それとね!最初は先生の好きにしても良い?」と聞かれた。
駄目な事は何も無い。
はい、と答える俺の股間は期待に膨らみ、心臓はバクバクと鳴っていた。

先生は明かりを落とし、薄暗くすると俺にキスをして来た。いつもながら優しいキスだ。
続いて俺を寝かせ、パンツの上から優しく撫でたりする。
早く直接触れて欲しい期待感が高まる。
パンツの脇に手を入れ、そそり立つペニスを愛おしむ様に根本から舐めた。
足を開かせ袋も舐め、吸い付く。

「…ッッ気持ち良い…」
久々の先生との行為に興奮して早くも竿はビクビクッと反応する。
「…俯せになってお尻を上げて…」
言われるままに体勢を取るとお尻の頬、そしてアナルを舐めて来る。
「アッッ!先生…オチンチン触られたら出ちゃう…」
ピチャピチャと舌が音を立てる、指での竿への刺激は止まったが、爪を立てながら内股や袋への刺激をして来た。
「たくみ君…感じる?気持ち良い?」
息が荒くなる中で先生の言葉に「はい…凄く気持ち良いです…」と答えた。
腰は先生の刺激に反応し、動いてしまう。
「…良かった…たくみ君の反応見てるだけで…先生も感じるの…もっと感じて…」

続く
11/03/10 18:45 (mIYqpt43)
4
投稿者: たくみ
その4

先生は枕元に異動し、俺の背中に舌を這わせた。
今まで刺激を受けていた下半身は早く出したくて疼いていた。

顔を少しあげると目の前には先生のパンティが見えた。
レースからは先生の隠毛も透けている。
たまらず俺は指で先生のアソコを刺激した。
パンティは既に濡れていた。
「アッ…」一瞬声を上げたが先生の動きは止まらない。
俺はたまらずお願いしてしまった。
「先生…もう我慢出来ないから…出したい」
先生は起き上がり、ちょっと笑いながら「あ!ゴメン、私興奮し過ぎたね…そうだよね、我慢させてゴメンね…でも今日は全部先生に出して…」
先生が浴衣を脱いだ。

俺は起き上がり、先生を見るとお揃いの上下の下着は初めて見る物だった。
パンティは覆う面積も少なくサイドは紐になり結ばれている。

急いで俺は全部を脱ぐと先生近寄り、我慢していた分激しくキスを求めた。
それに応える様に受けると先生は横になり、割れ目を隠す部分を脇にずらした。
「このまま来て…」
既に濡れて光る割れ目に宛てがうと一気に挿入した。
「ヒグッ…良いわ…たくみ君のを直接感じる…我慢しないで良いから…」
俺はその姿に興奮し、今までの我慢もありすぐに込み上げて来た。
「アッ…先生…もう出るかも…」
「出して…好きな時に出して…」
先生の言葉が終わらないうちに俺は一気に射精していた。
「アア…ウッ…出てる…」
全てを飲み込む様に先生の足は絡んだままだった。


暫く先生と向かい合い、ペニスを抜くとパンティには先生の汁と俺の精子が付いていた。

「逝っちゃいそうだった…」
先生はちょっと笑っていた。

先生とベッドで少し話し、一緒にお風呂へ向かった。
お風呂ではお互い普通に洗い、再びベッドに戻る頃には俺も回復していた。
ベッドに横になった先生の浴衣を脱がせ、攻めた。
「アン…たくみ君…もう良いの?…私、たくみ君に逝かされたい…」
胸を愛撫し、身体を舐める、先生は「アアァ…良い!…もっと…」と喘ぐ。
先生の腰が動き、俺の股間に擦り付ける。

俺はそのまま一気に挿入すると、激しく腰を振った。
奥へ奥へと何度も差し込む。
「イッ…イッ…アッ…奥が…気持ち良い…クッ…」
先生も合わせる様に腰を動かしていたが、突然「アァッ!逝っちゃう!逝く…アッアァァ!」と叫び、ビクビクッと痙攣して一気に締め付けて来た。

長くてすいません次で最後です…
11/03/10 19:31 (mIYqpt43)
5
投稿者: たくみ
最後です

先生の締め付けに俺も再び射精感が来た。
「…先生…出る…」
そう言うと、先生は「だ、出して…」と呟いた。
俺は先生に抱き着き、一番奥へ射精した。
ドクドクっと注がれると先生も抱き着き「…奥に…奥にたくみ君を感じる…」そう言うと再び大きくビクッと反応した。



「…もう!本気で逝っちゃったよ~」と笑っていた。
俺も凄く気持ち良かった~と伝えた。

「アン…たくみ君のが出て来た…」
先生はノロノロ起き上がり自分の股間を見ていた。
俺もついつい見てしまった(笑)

先生の割れ目からは白濁した液が流れ、布団を濡らしていた。

「たくみ君を凄く感じた…」
先生は再び俺を抱きしめると「ゴメンね…たくみ君とすると…凄く気持ち良いの…」と呟いた。

俺は「先生が大好きだから…僕も嬉しいです」と答えた。

先生は有り難うと言うと長くキスをした。


何て言うんでしょうか?
大人のキスってこんな感じなのかな?って少し違う感覚がありました。

その後は他愛のない話しをしながら家へ帰りました。
11/03/10 19:48 (mIYqpt43)
6
投稿者: やん
たくみさん、さわやかで素晴らしい体験談をありがとうございました。
本当うらやましいです。
内容から推察するに、たくみさんも高橋先生も東北にお住まいかと思いますが、この度の地震で被害などには遭われなかったでしょうか?
ちょっと心配です。
ご無事をお祈りしています。
11/03/14 20:11 (6.CFZ5yg)
7
投稿者: たくみ
皆様無事でしょうか?

自分は無事です。
前に書いた南三陸の公園はどうでしょうね…
ニュースで流れない限り正直こちらも解りませんし、今は遠出をする状況ではないので解りません。

連絡の取れない友人知人、若干の親戚。
あれだけの状況では奇跡に近い位連絡の取れない人は少ないですが、それでも何人か居ます。

被災地以外にお住まいの多く方には、海沿いはテレビで見ていても多分想像出来ない位の惨状ですよ。

最初は、え~~~!?何これ?としか言い様が有りませんでした。

幸い家は地震の被害で瓦が落ちた位でしたが、車で10分も行けば壊滅して何も無くなった場所に出ます。

自分なんかはまだまだ恵まれていると思います。
11/03/23 15:19 (JcS8fs8U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多坂南部~若山~菜羅-下着置く男 07:00
    くしろ 7月4日 カップルさん-北海道/... 06:59
    5日深夜に寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    一気に根元まで-露出動画掲示板 - 動画... 06:54
    セクシービキニで海水浴-中国/生見せカップル 06:53
    (無題)-露出目撃報告 06:50
    3p-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:49
    本日、三重北部から名古屋南部辺り-東海/... 06:45
    ぽちゃ熟妻 乳首弄られ感じる!-露出動画... 06:44
    露出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:43
    ねぇ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:41
    朝方の3時す-露出目撃報告 06:40
    週末に神戸から姫路で-寝取られ掲示板/関... 06:39
    X裏垢みられたい-露出画像掲示板 - 画... 06:39
    服丘5~7日で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:33
    嫁たちの秘密-欲求願望告白 06:31
    毎日乳首たちっぱなし毎日-ぽっちゃり 画... 06:19
    9日火曜日昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:15
    妻-寝取られ掲示板/関東 06:10
    23歳妻寝取られ-寝取られ掲示板/四国 06:08
    弦丘 野外カーセ-東北/生見せカップル 06:05
    ニセコ 旅行 カップルさん7/5から5日... 05:51
    美波業特-露出目撃報告 05:48
    女を-犯され願望 05:47
    松戸か柏で-関東/生見せカップル 05:45
    嫁達の温泉旅行-淫らな体験告白 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:42
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 05:41
    明日お昼過ぎからクマモンで痴漢のぞき-九... 05:40
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.