ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりに
投稿者: 絵理

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/02/05 18:22:04(L16kdIJQ)
2
投稿者: キング ◆9VJYYkzpkU
犯しに伺いたいな♪
11/02/06 18:16 (hDVa/8Ot)
3
投稿者: (無名)
お帰り~( ´ ▽ ` )ノ
ちょっぴりアブノーマルっぽくなったね(笑)
せっかくガーター買ったんだから、学校内で使わないと!
スカートを捲ってパンティーずらせばスグ挿入ってネ。

縛られたり叩かれたりしたいって事だったけど、絵理先生から攻めちゃダメで
しょう?
キスする時は「キスしても宜しいでしょうか?」
フェラする時は「おしゃぶりさせて下さい」又は「御奉仕させて下さい」
と、生徒の許可をもらってから奉仕しないと(笑)

チンポを入れてもらう時は教師と生徒ではなく、御主人様と性奴隷の立場で望
まないとネ(^ー^)ノ
学校内でも、Hな進展がある事を期待してますよ~!
また投稿宜しくです。
11/02/06 23:04 (sBgisDMi)
4
投稿者: たく
えりさん 続きお願いします~
11/02/20 10:42 (oe6cl2oQ)
5
投稿者: 絵理
一昨日の土曜日に会いました。2週間ぶりです
このくらいのペースで会えれば、なんとか我慢できます

夫には休日出勤ということにして、車で彼を拾い、高速に乗って1つ先のインターを降りて、目の前のラブホへ入りました

やっぱり最初は犯されるようにされます
もちろんお互いお芝居とわかっていますが、今回はいつもより強めに抵抗します
「もうダメ、こんなこと」
「いいじゃん、気持ち良くしてあげるよ」
「無理無理、ダメだって」
そう言われながらベッドに押し倒されて彼は馬乗りになりました
「あぁ、だめだって」
「…」
無言でブラウスの上から、左手で右のオッパイを強く握り締められながら、唇には舌がねじ込まれ、甘い唾液が送り込まれてきました
同時にに右手の指が細い面積のパンティの上からクリとその下を撫で回します
「ほら、もう濡れてんじゃん。先生もヤリたいんでしょ」
「…」
私は声を出せずに首を左右に振りますが、恐怖で声が出なかったんじゃなく、もうイキそうで何も言えなかったんです
彼は腰を浮かせると一気に一番奥まで突き刺してました
「あぁっ」
その瞬間、私は今まででも一番凄いと思えるくらいで、全身が痙攣するように震えたところまでは覚えているんですが、その後は頭が真っ白になって、記憶をなくしました

続きはまた書きます
「」
「」「」
「」
11/02/21 07:39 (9kZXfBUH)
6
投稿者: 絵理
気が付くと、彼は私の下になり、私が彼の上に乗っている体勢でした
彼のモノは、私の中に入ったままでした
「あんなにすぐイッちゃったらダメじゃん」
開けた目が合うと、笑いながら下から突き上げてきました
「あぁ、すごいって…」
「今度は俺をイカせてよ」
彼は突き上げをやめました
私はまだブラウスもスカートも履いたままです
いつのまにか全裸になった彼の乳首にしゃぶりついて、舐めたり吸ったりします
私の中に入ってる彼のものは、さらに大きく固くなってきました
「ねぇ、いっぱい出していいよ。好きなだけ…」耳元に口を寄せてささやきます
でも彼は冷静なんです
「ほら、もっと腰振って、ナカも締めないと俺イケないよ…先生ばっかイッてちゃダメでしょ」

思いっきり力を入れてナカを締めてみます
「どお?わかる?」
「わかるけどさぁ、ミナミの方がもっと締めるし、動きも激しいし…」
ミナミっていうのは、彼と同級生の新体操部の女子です
私は焦りました
もう私とはしてくれなくなっちゃうんじゃないか?
HなDVDを見て研究した、後ろに仰け反るようにしながら腰だけグルグルと速く動かしてみました
「どお?当たる?」
「まぁネ…」
でも、下から小刻みに突き上げてくれました
「あぁ、昭彦のチンチンすごいよ、おっきいし、固いし…いっぱい出していいよ」
自分でも驚くようなHなことを言ってみました
さらに彼の手をとって、オッパイの先っぽを摘んでみらい、今度は上下に動いてみます

「ね、いいのよ、出して」
「エロい先生だね、またイッちゃうんでしょ?」
「いいの先に、いっぱい出してぇ」
「そこまで言うなら出してあげるよ」
下から激しい突き上げが始まりました
もうこの辺から覚えてません
間違いないのは、私が大声をあげてイッたのとほとんど同時に、私のナカでビュッ、ビュッ、ビュッと何度も何度も続けて、大量の精液が発射されたことです

旦那が帰って来たのでまた書きます
11/02/21 20:36 (9kZXfBUH)
7
投稿者: CB
絵里先生、面白いね
昭彦君がうらやましい。

リアルな展開を楽しみにしています。
11/02/23 22:59 (M/VgmjQH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パパ方ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    一夜の甘い思い出-幼馴染との体験 04:10
    7/2 深夜1:40頃 吉川こっそり堂-... 04:09
    2日深夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 03:53
    UPされちゃう-欲求願望告白 03:30
    妻-寝取られ掲示板/関東 03:03
    陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    ホ代出せる方 貸し出し-寝取られ掲示板/関東 02:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 02:42
    言葉責めしてください-エロイプ掲示板 02:39
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    都内在住、mm夫婦です-寝取られ掲示板/関東 02:07
    詳しくはXの固定をご確認ください。-露出... 01:55
    伊場の盛屋で-関東/生見せカップル 01:52
    35歳バツイチ-露出画像掲示板 - 画像... 01:50
    今から妻と会話ができる方-エロイプ掲示板 01:50
    35歳 バツイチ-露出画像掲示板 - 画... 01:41
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.