ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学教師、紀子3
投稿者: トラジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/21 03:05:06(8agCgPgk)
2
投稿者: はあ
おばさんの嫁さんなんだ
11/01/23 10:59 (k.6IMREc)
3
投稿者: 卯
小生も年上の方と付き合っておりました。結果フラれましたが。ちなみに、卯はその彼女の干支です。
トラジさんに御願いです。彼女の両親に結婚の許可を得る迄の経緯と、息子が年上女房の実家に婿入りする事を許したトラジさんの御両親との事について、御話し頂けませんか? 十代半ばのガキが二十代の社会人女性の実家に行って「娘さんと結婚させて下さい」と言っても、相手にされないのが普通でしょうし、また一般的に婿入りを気持ちよく送り出す両親も少ないでしょうから、この二点について非常に興味があります。
申し遅れましたが、当方三十一歳の大学院受験生です。
11/01/23 15:48 (8CYala/g)
4
投稿者: トラジ
まぁおばはんの嫁といえばそうです。10歳違いますし

入婿の件は、正確には、お付き合いを認めさせたければ、それなりのものを
見せろと紀子の両親に言われ、卒業後三年間、定時制に通いながら紀子の実
家でみっちり仕事叩き込まれました。
(寮だったので、ひとつ屋根の下ですが、同棲じゃないです・・・)
その間、隠れてデートしてたりしましたが、紀子の進めもあり、最後の一年
間は受験に専念し、なんとか地元の大学へ・・・
という流れです。
入籍はそれから一年ほど経ったころに紀子が妊娠したこともあり、入籍しま
した。
もう成人してましたしね。
11/01/24 01:22 (sjVgHsqH)
5
投稿者: 卯
トラジさんは偉いなあ。「認めて貰いたければ、それなりのものを見せろ」なんて言われたら、状況からして当然でも、オレはキレる。「テメェの承認が何の証明になるんだよ?」って。
 寮に住み込みで、ということは、嫁さんの実家は建築会社? しかも、結構大きい? 大変そうだ…。
十歳も年上の女性の為にそこまでする男と暮らせている紀子さんは幸せだね。
その分、浮気するとエラい目に遭うかも…。紀子さんもそうだが、親父の怒りが半端ないだろうな…。
仮に浮気しても、掲示板に書き込まないで下さいね。案外バレるものですよ。
御幸せに♪
11/01/24 01:37 (U.niXbEw)
6
投稿者: 通りすがり ◆VlrETGdAfA
いい文章で引きつけられるんだが、携帯の写メ機能あたりが残念…
話の設定の13~4年前は携帯の写メ機能どころか、まだ液晶すら緑色だったんで
11/02/02 00:32 (eyoD8/eA)
7
投稿者: (無名)
今や、当たり前のように携帯電話にカメラ機能付いてるけど、10年前からなんだよね~。
次回作は、時代考証をしっかりしてね。
11/02/03 16:14 (CtRMYlRQ)
8
投稿者: トラジ
久々にのぞきにきました。

いいわけではないですが、最初の14年前が間違いですね。
14歳のときですね。
今、修士なので9年前になります。
11/02/04 17:43 (HWuhtRIu)
9
投稿者: 女教師とやりたかった男
かなり無理な部分があるから作り話だと思うけど、文章はしっかりしていてエロ小説としては秀逸。
11/03/31 16:43 (YncmIt1H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パパ方ギャル晒し-露出画像掲示板 - 画... 04:13
    一夜の甘い思い出-幼馴染との体験 04:10
    7/2 深夜1:40頃 吉川こっそり堂-... 04:09
    2日深夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 03:53
    UPされちゃう-欲求願望告白 03:30
    妻-寝取られ掲示板/関東 03:03
    陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    ホ代出せる方 貸し出し-寝取られ掲示板/関東 02:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 02:42
    言葉責めしてください-エロイプ掲示板 02:39
    透明クスコで直腸の中までも-寝取られ体験談 02:32
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    都内在住、mm夫婦です-寝取られ掲示板/関東 02:07
    詳しくはXの固定をご確認ください。-露出... 01:55
    伊場の盛屋で-関東/生見せカップル 01:52
    35歳バツイチ-露出画像掲示板 - 画像... 01:50
    今から妻と会話ができる方-エロイプ掲示板 01:50
    35歳 バツイチ-露出画像掲示板 - 画... 01:41
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.