ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意見が聞きたいです
投稿者: 女教師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/12/30 12:15:07(W1erY668)
2
投稿者: まさ
自分も教師をしてます。生徒とエッチをしてます。今は、妻になりました。
10/12/30 12:54 (963oW9bm)
3
投稿者: サトシ
中学・高校で先生を好きになるってよく聞きますよ
人を好きになることにダメはないと思います
あとは先に進かどうかだけでは
10/12/30 13:08 (YsJkvGEy)
4
投稿者: ケンヤ
あなたの彼への感情は一過性の微熱のようなものと思います。
突き進んだら痛い目に遭うでしょう。
私は催眠カウンセラーです。
御連絡下さい。
10/12/30 14:52 (KSESQBeM)
5
投稿者: やす
中3男子なんておばあさんだろうが犬だろうがチンポ突っ込めるところならどこでもいい感じでしょう
さらに、女子も一緒でしょうが先生とヤルという願望は永久不滅で、憧れです
今あなたが隙を見せてしまったら、猿のようにただただヤリまくるだけです
受験もあるでしょう
彼の将来のためにも、在学中の個人的コンタクトは断固やめるべきです
あなたが彼の将来をメチャクチャにしてしまうからです
せめて高校に入学するまではやめてください
なぜこんなことを書き込むかというと、まさに私が中3の時に女の先生に童貞を奪われて、セックス漬けの生活になり受験にも失敗、親にも学校にもバレていられなくなり、結局2人で駈け落ち
その後生活も荒んで別れてしまい、今だに底辺の非正規雇用から抜け出せません
あなたは彼に対して非常に重い責任を負っていることを自覚する必要があります
10/12/30 15:24 (kkNJ49mM)
6
投稿者: タカヒロ
普通の恋愛と変わらないと思いますので、自由に・・というのは建前です
が、今は法に触れるので、自己責任で。

私も中学のときの部活の顧問の先生と結婚していますが、高校卒業するまでB
どまりでした。
10/12/30 16:54 (XB4MPxKm)
7
投稿者: ゆういち
ID:yuichi-h
mail yuichi-h@nan-net.jp
僕も先生の事が好きだったよ当時を思い返せば年なんて気にしてなかったなぁ僕は勇気がなくて告白できなかったからなぁ後悔しちゃったよ悔いを残さないように気持ちに素直になるのが一番かな
10/12/30 17:57 (e6A2YwtK)
8
投稿者: 女教師
みなさま!真剣にコメント返して下さってありがとうございます。厳しい批判もくる覚悟ではいたのですが、親身に考えてコメントくださり、ありがたく思います。

Hをしたいとか、そういう願望がないといえば嘘になりますが、それよりも傍で支えてあげたいという思いがあるのです。
女教師と生徒の話は身近で聞かないので不安でしたが、
実際経験者がいらっしゃって驚きました。
自分の一時の衝動では行動に走らないように気をつけていきます。
『教師に対する憧れ』や『思春期の男子の欲望』がよくわからないもので、教えてくださり勉強になりました。
彼の夢を応援したいので、こちらからアタックなんてしてはいけないのですね。
すごく、抱きしめてあげたいけれど…
苦しいですね。
でも、少しでも私に好意を抱いてくれたのなら、それをエネルギーにして卒業まで頑張れるかもしれません。
10/12/30 18:09 (W1erY668)
9
投稿者: 女教師
もし他にもご意見や、中学時代の気持ちなど、教えて下さったら幸いです。
よろしくお願いいたします!
10/12/30 23:26 (W1erY668)
10
投稿者: やす
やっちゃえばいいんじゃない

でも、あなたは淫行で捕まります

10/12/31 00:02 (lrYTtIx/)
11
投稿者: マスター
中学生の恋愛感情こそ一時的なんですよね。先生もそれは分かってるはずです。俺も中学時代には「お姉さん的な年齢の女性(20代から30代)」は性の対象としてしか見れなかった。「やりてぇ~!」とか「フェラされて抜かれてぇ~!」とかね。そして実はその時1コ下の後輩のお母さんとBまで行く関係になってしまってね。旦那さんは単身赴任中だったけど向こうが俺のファンでいてくれたみたいで。エッチな話を持ちかけられたのが始まりでコッソリ裏ビデオを貸してくれたり。そこから結局はCまでは在学中にはいかなかった。でも初めて見る大人の毛むくじゃらのマンコを舐めてる時は興奮で頭が真っ白でした。それからは俺がハマってしまって非常識な時間に電話かけたりと完全に地に足が着いてない状態でした。今あなたが生徒に一つの恋愛としてスタートさせたなら男は勉強どころじゃなく生活リズムも価値観もズレてダメになってしまうよ。心が成長しないまま「やれる先生(俺だけの先生)」ってな感じで。お互いに愛を育んで行ける時間が限られてますからどちらにしても破局が待ってると思います。男が一年一年と学年が上がる度にどんどんあなたに対してわがままになって自分の思い通りにいかない時はブチ切れて暴力を振るってしまう男になっていくかもしれません。あなたが一時的な刺激と若い男との性欲を満たしたいという思いが強いのなら、私の体験した一コ下のお母さんのように持っていっても良いと思います。今思うと若い男にクンニされたいだけのエロ女だったなと逆にエロスを感じますけどね!
10/12/31 09:20 (2uKQYisz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:21
    (無題)-エロイプ掲示板 01:20
    日曜日、札幌-北海道/生見せカップル 01:11
    手マンしながらバックも良いって!…人妻セ... 01:04
    一関-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    7/6日都内でこの子犯します-露出動画掲... 00:58
    本日6/30(7/1)服岡竹刀で複数しま... 00:56
    今、上野-関東/生見せ女 00:53
    フクお菓子ニシク-九州・沖縄/生見せカップル 00:48
    車内で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:46
    寝姿-エロイプ掲示板 00:43
    再ですが浴室プレイ-露出動画掲示板 - ... 00:38
    すっごーい、こんな私を愛しちゃう-男の娘... 00:37
    寝る前に、-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:32
    今から沼津インター付近-寝取られ掲示板/東海 00:30
    これから 玉湖畔 駐車場-関東/生見せカ... 00:28
    性欲が止まりません♂-欲求願望告白 00:20
    ねね-犯され願望 00:19
    25歳Hちゃん 中出し後、口で掃除-SM... 00:14
    ぽっちゃり妻-ぽっちゃり 画像掲示板 00:13
    再募集です-寝取られ掲示板/東海 00:10
    津九場で-関東/生見せ女 00:08
    稼ぎが少ない-嫁の愚痴 00:05
    服岡〜隈本にて-九州・沖縄/生見せカップル 00:04
    30日夕方-関東/生見せカップル 00:01
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 29日23:58
    スカイプで-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 29日23:57
    30日 軽め 痴漢ゲーム 活け~芯熟あた... 29日23:56
    後ろ姿-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 29日23:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.