報告待ってます!楽しみですね!うらやましいです。
まさかゆかっぺ、じゃないよね。同じ状況に、同じ名前・・・。そして、自傷傾向・・・。今からでも、考え直して。自分を傷つけてはいけないよ。いくらでも、話は聞くし、甘えていいから・・・。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。