ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷教師奈緒24歳
投稿者: 奈緒 ◆oYMPPWw31U

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/07/28 13:54:16(nujwCF5F)
52
投稿者: 翔
ID:game-12
奈緒先生、こんにちは

本当に恥ずかしいですよ。
教師のクセに、本来なら子供に学業やモラルを教える立場の大人の女が生徒の性処理奴隷なんて!

まあ、今出先なんで夜にでもカキコします。
11/08/06 12:12 (cIOP0g1a)
53
投稿者: 翔
ID:game-12
mail game.12@nan-net.jp
こんばんは

≫誰でも興奮していただける言葉遣いや仕草も教えてください

って事ですが、奈緒先生は勉さんの性処理奴隷なので言葉遣いは勉さんに教わってください。
御主人様の好みが皆違うので。
勉さんから協力を求められれば別ですがね。


教える事は出来ないけど、基本的には言葉遣いは敬語で隠語の発言はオープンよりも羞恥心が強いほうが好まれる。
仕草は高級店のソープ嬢みたいのが俺は好みかな?


俺が性奴隷調教をしていたときの事を書くので参考にでもして。

隠語を言わせると言っても初めは羞恥心が有るので、
先ず始めに【イッて】はいけないマンズリを義務付けた。
朝起きてから寝るまでに2~3時間おきに、1日に4~5回。
時間と場所を書かせて、後で提出させて、イッてたらお仕置き。

マンズリしてる最中は隠語を言わせた。
「翔様のオチンポ様のためにマン汁でオマンコを濡らしておきます」
「オマンコだけじゃなく口マンコも使ってください」
など、隠語を組み合わせて言わしていた。


例えば奈緒先生に置き換えると、
朝起きて1回目はベットで
「性処理専用奴隷女教師○○奈緒は、勉様のオチンポ様を何時でも受け入れられる様にマンコをマン汁で濡らしておきます。」
「勉様のオチンポ様のためにマンズリします。」
と声に出して言い、マンズリをして【イキ】そうになったら指を止めて終わり。
絶対に【イッ】ってはダメ!

2回目は、普段だと学校だと思うが、学内でも同じ。
セリフを言ってマンズリ。(校内ならヒソヒソ声でOK)
【イキ】そうになったら指を止めて終わり。
絶対に【イッ】ってはダメ!

3回目は、同じ校内だと思うので2回目と同じ。

4回目は、帰りだと思うので駅のトイレなどで。


イク事が出来ないマンズリとマンズリ中の隠語を言わせる事で常に発情させて、イカせるのは俺の指かチンポでって感じで調教していたら、条件反射でマン汁を垂らして、俺を喜ばせるためにSEXの最中は自然に隠語を言うようになった。
ちょうど今の奈緒先生みたいに媚びを売るような感じで。

他にも羞恥心を煽るために普通の服装の下に、オープンブラやGストリングを義務付けてマン汁が目立つようにパンツはグレーやカーキ色などを履かせたりしていた。

性奴隷曰く、俺に媚びを売る感じで隠語を言い続け、隠語が日常に溶け込んでしまい弟に敬語と隠語を使ってしまったときは焦りましたと言ってた。(笑)

性奴隷に教えたのは隠語で媚を売る事と跪かせる事だよ。
11/08/06 20:30 (wxOfNVrG)
54
投稿者: 翔
ID:game-12
おはよう

すみません! 奈緒先生!
そんなに酔ってないハズだったのだが…orz
何書いているか分かりませんね!(;´Д`A
書いてある調教は実際にしましたが忘れてください。

言葉遣いに関しては、誰に対しても必ず敬語を使う。
隠語に関しては、
×オマンコに、チンポを入れてください。
○マン汁でグチョグチョになってるオマンコにオチンポ様をブチ込んでください。
と、言い直させてその都度教えている内に好みになっていった。
男が興奮するだろうと思う文章を頭の中で考え、敬語と隠語を組合わせて発言していく内に自然になるよ。

仕草は、話を聞くときは必ず跪かせる。
スキンシップは、胴に手を回すのではなく尻や股間にに手を回し、オッパイを押し付けて密着させる。
立っているときは、太ももを挟み込ませて軽く腰を動かすようにオマンコを擦り付けさせてた。

俺はこんな感じにしていた。

御主人様は勉さんなので、勉さんの好みに教わってください。
ただ、一般の生徒には奴隷の言葉遣いや仕草をしないように!(笑)
もう奴隷誓約書と教師心得は読み上げて、マン毛の処理はしたのかな?
写真は良いね!
自分の立場を理解するには!
なんなら、奴隷誓約書の隣に教員免許も貼っとく。(笑)
11/08/07 11:22 (xk0OVvnx)
55
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
そろそろ大丈夫みたい。
朝から先生のアパートに遊びに来てるんだ。

玄関でお腹をポンポン叩いたら素直にひざまずいた。
何て言ったんだっけ?

先生は生徒である勉様専用の精液便器です
どうか先生のお口で勉様の精液を処理させてください

↑これ、奈緒先生に打たせました。
今、一緒にいるから。
やきもち焼いてんのなぁ…他の女と会ってたから。
フェラも激しかったよ。
言いもしないのにまんずりしながらチュパチュパやってんだから、
もうとても教師とは思えない(笑)
舌使いも細やか…

風呂に入りました。
先生の部屋で朝風呂なんて極楽じゃ。
泡踊りさせた…と言うか言わなくてもするんだけどね。

浴槽の中で一発。
う~ん…やっぱいいよ、奈緒先生のアソコはヒクヒクして締めつけてくる。

今ね、チンポしゃぶらせてる。
奈緒先生にもっと打たせたいんだけど無理かなぁ。

教員免許貼り出すのいいね。
大学の卒業証書とか採用通知書なんてのもあるだろうから並べて貼ろう。
写真もいっぱい貼ったろう。

師匠、俺からもお願いするよ。
奈緒先生に奴隷の作法を叩き込んでやってよ。

明日から3日間、先生出勤だって。
22日から補習授業が始まるからその打ち合わせもあるらしい。
先生にはミニスカで授業させようと思ったけど、反対が多いからやめた。
その代わり、お腹ポンポンはやるからね。


11/08/07 15:28 (KUG82L.r)
56
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
翔さんは俺の師なんだから奈緒にとってはご主人様級なんだから、
気安く謝らないでもらいたいな(笑)
毅然と親しみやすく…だね。

11/08/07 15:34 (KUG82L.r)
57
投稿者: 翔
こんばんは

ナンネのIDは登録していても意味が無いから削除したので、今後の書き込みはIDは表示されないよん。

ありがと、でも俺は師匠なんかじゃないよ~。
女教師と生徒のシチュエーションにムラッとしてる一般ピーポォーだよ~。(笑)

奴隷作法はその場の行動や発言で、ご主人様である勉さんが気になった所を直していくのが道理。

奈緒先生の文面を見ると、勉さんのことが好きなのでは?
それなら尚更、奈緒先生も俺に指示されるのは望んでないと思うよ。



勉さん、フィクションでも良いから一度だけ駄目出しさせて!

≫先生は生徒である勉様専用の精液便器です
どうか先生のお口で勉様の精液を処理させてください

「奈緒センセ~ッ![先生は]って、まだマトモな教師だと思ってんの?」
「違うだろっ![性奴隷女教師奈緒は]だろっ!」
「精液なんて教科書に載っている言葉を使うんじゃない![ザーメン]だよ!」
「何が[お口]だよ! 上品ぶって![口マンコ]だろ~!」
「[精液を処理させてください]?言葉が足りないんじゃないの?」
「[逞しいオチンポ様]が抜けてるぞ~っ!]」

「こう言うんだ!」

「性奴隷女教師奈緒の穴は生徒である勉様専用のザーメン便器です」
「どうか生徒の逞しいオチンポ様を性奴隷女教師奈緒の口マンコで性処理させてください」

「分かったら自分の立場と謝罪をして言い直すんだ!」


う~ん!官能小説みたいになっちたなー。(笑)


明日から学校が有るって事だけど、勉さんはシチュエーションと言い切り、奈緒先生は自分から誘ったと言い切ってるが、本当の事なら学内では行動を起こさない方が無難。
前にBJさんが言っていた事を思い出してくれ。
BJさんが出てきたときは肝を冷やしたかウザイと思ったか分からんが、アレは脅しではなく、最悪二人共居れなくなるって事だから。
あの時は奈緒先生が出て来て収まったが、学校や他の生徒にバレた場合、奈緒先生の力だけではどうにもならないよ。
快楽とリスクを天秤に掛ければ、どちらが特か分かるよね?
勉さんも奈緒先生もよく考えて行動してくれ。


実は二人は恋人同士で、教師と生徒をプレイとして楽しんで書き込んでいるなら良いのだが。
掲示板では分からないからね。
11/08/07 21:49 (xk0OVvnx)
58
投稿者: 奈緒 ◆oYMPPWw31U
朝から勉様のザーメンをいただきました
勉様の前で奴隷誓約書を読み上げ、マン毛の手入れをしました。

今日は出勤日です
授業はありませんが、奴隷教師として初めての門出に
身も心も引き締まる思いです

はい、締まるのは奈緒のおま○こで充分です
学校にいる間も常におま○こを濡らします

行ってまいります。

11/08/08 07:55 (YbPjC3/Z)
59
投稿者: 奈緒 ◆oYMPPWw31U
私の部屋、全然変わってしまいました

奴隷誓約書と教師心得の貼ってある壁一面と
ベッド側の壁に写真が貼られています
おちんぽをしゃぶっている私、突っ込まれている私・・
こんなに撮られていたのです。

最初に勉様に露出散歩しているところを盗撮されたものもあります。
私がまともだった時にクラスで撮った記念撮影や授業風景まで・・

勉様が私が学校に行っている間に貼ったんです

一番恐ろしいのはパソコンに保存していた生徒一人一人の顔写真を並べ、
その真ん中に大股開きで微笑んでいる写真が貼られていることです
まるでみんなの目に晒されているようです。

これではいやでも奴隷の身分を忘れられなくなります。

11/08/08 18:34 (YbPjC3/Z)
60
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
気に入った?
暑い中写真ブリント用紙買いにいったんだよ。
教師心得の3は忘れてないよね~
もう少し部屋の模様替えしようね。

ところでどうだった?
ノーパンノーブラで出勤して…
(翔さん、ごめん。今日奈緒先生にはノーパンノーブラで
行ってもらいました。
毛剃った跡に「勉様専用おま○こ」って書いてね。
もちろん服は真面目っぽい奴だからばれないように。)

2、3命令もしたけど出来たかな?
あわせて報告してね。
メールは禁止だよ。

11/08/08 19:28 (IPYYn1NK)
61
投稿者: 翔
こんばんは

今日は奈緒先生も着替える事は無いだろうから、問題無いのでは?
学校行事で着替える事が有る場合は、ノーパン・ノーブラではマズイと思うが。

奴隷調教はプライベートでON、学校ではOFF、を使い分ける事。
学校では、奈緒先生の教師としての尊厳を勉さんが守ってあげる事。
奴隷に助けられて、その上で胡坐をかいてんじゃ格好ワルいZE!
奈緒先生の教師生活はご主人様の俺が守るってくらいの勢いで、カッコイイとこみせてやろー。


奈緒先生、久しぶりの学校はどうでした?
ノーパン・ノーブラでは落着かなかったのでは?

奈緒先生の書込みに、俺が書込みした事が見え隠れするのだが、俺が書いた事は無視してね。
勉さんはこう言ってくれるが、俺は単なる観客なんで。(笑)
11/08/08 21:15 (OrB2pbmR)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.