ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷教師奈緒24歳
投稿者: 奈緒 ◆oYMPPWw31U

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/07/28 13:54:16(nujwCF5F)
42
投稿者: しんご ◆g6inFbM64o
普通、夏休み等の長期休暇中もフルタイムではなくても、教師は出勤しているものだけどね。最近は違うのかな?
ま、んなことはどうでも良いんだけど(笑)

「奴隷誓約書」は、止めろとは言ってない、内容を変更した方が良いと言っている。

以下、可能性の話になるが、現在の状況では、先生自ら動く(被害届等)事が難しいので、第三者を巻き込む事で話を大きくして、そこから公になることを願ってるかもしれないって事。

先生の考えは、「気持ちを察してください」に集約されてると思うけどね。
11/08/03 11:39 (nUMegDAW)
43
投稿者: 翔
ID:game-12
こんにちは

好青年? 好少年の間違えでしょ(笑)
勉さんが元気になって良かったよ。

前に潜望鏡や泡踊りをさせてる!
って言ってたけど、今でも奈緒先生と風呂に入るときはソープ嬢みたいなことを義務付けさせてるの?

本当、羨ましいよ。
好きな時に好きなだけオマンコできるのにー。

学校での奈緒先生の服装は、勉さんの権限で今まで通りにしておきなさいって!

学校で、女教師にナマ中だしして、俺の精子をマンコに溜めたまま授業させてみたかった。
もしかして、勉さんは奈緒先生にはナマ中だし?

また、刺激的な調教報告ヨロシクー。

11/08/03 12:07 (MdGGspEg)
44
投稿者: 飲尿マニア
ID:pochi2010
mail pochi2010@nan-net.jp
勉さん、誰もいない夏休みの教室で、奈緒先生に是非おしっこして貰って下さい
教卓の上から生徒の机に向かって振りまくなんてどうかな
勿論後始末しちゃ駄目
この季節なら一日放っておけば乾くから大丈夫
残るのは仄かに香る尿臭だけ
新学期になったら、奈緒先生のおしっこがかかった机で生徒たちが勉強するわけ
・・・どうですか?
11/08/03 16:09 (icCq8OD1)
45
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
奈緒っち、生理になっちゃいました。
露出調教の途中だったけど興醒め。
男はオロオロするだけだったなぁ。

翔師匠、奈緒にはソープテク仕込んでますよ。
教師首になっても再就職に困らないようにね。

初めはコンドーム付けてたけど、今は中出しも多いなぁ。
こんなこと書くとまた怒られちゃうかな。

え~飲マニアさん、奈緒には小便させようとは思うけど、
汚いのはやだな。
ちょっと趣味違うかも。


11/08/03 18:54 (GFA/lWOp)
46
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
ところでしんごさん、被害届とかなんとかもう沢山なんですけど

そういう話好きみたいだけど、どんより気が滅入ります。
いろいろ聞き出そうとするのも怪しいしなぁ…

もし奉行所の方でしたら、ここに書いてるのはフィクションですから他を当たってください(笑)


11/08/03 19:13 (GFA/lWOp)
47
投稿者: 豪 ◆ErM7iM8SSc
「教師心得」はよく出来てるよな。。

名作だと思うよ。。
思わせぶりではあるが、文面通りに受け取ればどれもごもっとも。。

どちらが考えたんだ?
教室にでも貼っとけよ。。
11/08/03 21:16 (7kgA/dF/)
48
投稿者: 翔
ID:game-12
mail game.12@nan-net.jp
こんばんは

あははっ! 生理はそのうち慣れるよ。
俺も初めて見たときは、グロかった(笑)
奈緒先生の生理痛は酷いの?
生理痛が酷いと出来る事が限られちゃうからねー。

ソープテクを仕込むだけじゃなく、奴隷作法もシッカリ仕込んでくれ。
「嫌らしい言葉を言えるようになった」ではなく、「卑猥な隠語で男が興奮してくれる言葉遣いを身につけた」と、言わせるくらいに。
それと、教師クビになったら、ただのお姉さんだよ(笑)
教師の肩書きが有ってこその性処理奴隷教師でしょ?

教師に中だしは羨ましいの一言だよー。
奈緒先生の子宮は勉さんの精液便所なんだから、御主人様である勉さんが中だしするのは当然だよね。
危険日は別として。
ちゃんと「中に出されますか?」とか「中で出してください」とか言わしてる?

今日の奈緒先生のオナ投稿は良かったねー。
奈緒先生は恥ずかしいのだろうけど(笑)

今度、調教の様子や身につけた作法などもカキコさせてみて。
楽しみにしてるよん。
11/08/03 23:08 (WkDQ6FAy)
49
投稿者: 勉 ◆0k7mZOBQUU
奈緒先生が生理だとつまんないからまた女と会ってきました~
言ったっけ? 他校の女子なんだけど、カノジョってわけじゃないから。

誰でも頼めばヤラせるんだ。
顔はそこそこだけど、奈緒先生にはとても及ばないなぁ。
奈緒先生のほうが知的なのはしょうがないけど、
田舎丸出しだしアソコも先生に比べたらゆるゆる。
勝ってるのは年と脚の太さとフェラテクくらい(笑)

なんか先生のありがたみが分かるなぁ。

と言っても奈緒先生の身分はこのサセコちゃんより下だからね。
先生は家畜以下の奴隷犬なんだから、いくら美人で高学歴でも
いい気にならないでください(笑)


11/08/05 19:09 (tTDmxDqH)
50
投稿者: 翔
ID:game-12
こんばんは

勉さん、こんな時にこそフェラや言葉遣い、仕草などを教え込まないと(笑)
11/08/05 20:47 (1jD4m/zA)
51
投稿者: 奈緒 ◆oYMPPWw31U
フェラチオ上手になります・・
おま○こを使えなくてもちゃんと勉様の性欲処理できるようになります。
お口じゃなくてもおっぱいでもお尻でも身体のどこでもおま○こ代わりにしてください

翔様・・
誰でも興奮していただける言葉遣いや仕草も教えてください

うぅ・・精液便所・・になった私・・
生徒の・・
希望を抱いて教師になったのに・・7歳も下の教え子の便所。
女子高生より下・・家畜以下の身分

奈緒の部屋・・奴隷誓約書と教師心得に並んで奈緒の大きな写真が貼ってあります
全裸で大きく股を広げて指で押し開いてます。
ヘアーもないおま○こを・・
乳首も上を向いてる・・
一番許せないのは恍惚として笑みが浮かんでいること・・


11/08/06 10:47 (jEd5vMcz)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.