ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の妹
投稿者: こうちゃん
21歳の大学生ですが、友達の妹の真依ちゃん(17歳)と関係を持っています。
よく一緒に遊んでいる親友の和也の妹で、真依ちゃんを交えて遊ぶこともあり、けっこう仲良くしていました。
その日も和也と新しく買ったゲームをしようと約束していて、家に行くと真依ちゃんが出てきて、和也はバイトに行って留守。携帯をチェックすると
「すまん、バイトあるの忘れてた」
とLINEが入っていて気付かなかった。せっかく来たんだから私とやろうと真依ちゃんが言うので、そのまま真依ちゃんの部屋に上がって行った。2時間ほどゲームに夢中になっていて、少し休憩しようとコーヒーを飲んでいた。改めて考えると真依ちゃんの部屋に入るのは初めてで、いかにも女の子という雰囲気の部屋で、トレーナーにミニスカートで生脚を晒した真依ちゃんと2人きりという雰囲気に、ちょっと妙な気分になってしまっていた。今まで可愛いとは思っていたけど、女性として意識してなかったのに、雰囲気のせいか女を意識してしまって、露になった生脚が気になって仕方なくなっていた。ベッドに並んで話をしながら、何気に距離を詰めて近付いて行くと、身体が密着する距離まで近付いても、真依ちゃんは特に反応がない。どんどん興奮してきて我慢できなくなり、肩に手を回すと真依ちゃんは、俺を見つめて肩に寄りかかってきた。俺は堪らずそのままキスすると、ちょっと驚いた様子だったけど抵抗はしなかった。
「もぅいきなり?びっくりするじゃん笑」
あっけらかんとした反応に、俺も調子に乗って
「じゃあキスするよ?」
そう言って再び抱き寄せて唇を重ねた。舌を差し込んで絡ませていくと、それに応えるように真依ちゃんも舌を絡ませてくる。興奮しきってキスしながら、トレーナーの上から胸に手を這わせると真依ちゃんは
「こうちゃん、したいの?」
小柄で細身な真依ちゃんは、男と遊んでいるような雰囲気の子じゃなかったので、そんな言葉に少し驚いたものの、興奮が抑えきれなくなっていて
「真依ちゃんが可愛くて……したい…」
「いいよ、こうちゃんなら」
そう言って自ら唇を重ねてきた。
そのままベッドに押し倒して、キスしながら服も下着も脱がせて全裸にさせてしまう。耳から首筋に唇を這わせて、露になった小ぶりなオッパイを手で包み込んで、ピンク色の乳首にキスして舌で刺激していく。感じているのか真依ちゃんから可愛い声が漏れてくると、乳首を優しく吸いながら、腰から太ももを撫でながら内股からワレメに手を滑り込ませていく。薄毛を掻き分けるように指を這わせていくと、少し濡れていて俺の指を受け入れていく。ワレメを掻き分けてクリに指を這わせると、真依ちゃんの身体がビクンと跳ねる。クリを優しく撫でながら脚を広げさせて、乳首を刺激しながら舌先でクリを愛撫すると、真依ちゃんの声が大きくなってきて、爪先をピンと突っ張らせて絶頂に達した。
息遣いも荒く少しぐったりしている真依ちゃんを目の前に、全裸になると俺のモノは、ギンギンに勃起して脈打ちながら、真上を向いて反り返っている。それを見た真依ちゃんはゆっくり起き上がると
「こうちゃんのすごくなってる……あんまり上手じゃないけどしてあげるね」
俺がベッドの上で立ち上がると、目の前に座って俺を見上げながら、いきり立つモノを握って扱きながら、亀頭にキスして舐め始めた。激しいフェラではないけど、俺の顔を見つめながら念入りに舐めてくれて、可愛くてどんどん興奮してきていた。
「真依ちゃん……もう我慢できない…」
「うん……」
ベッドに仰向けに寝かせてキスしながら、脚の間に身体を割り込ませていくと
「こうちゃん…ゴム無いから外に出してね?」
そのまま抱き締めてキスしながら、生でゆっくり挿入していくと、中はキツくて締め付けられるような感触で、根元まで深く差し込むと、真依ちゃんに力が入ってギュッと抱き着いてくる。一旦唇を離して顔を見つめたまま、ゆっくり出し入れさせると真依ちゃんは、深く突く度に声を漏らしながらも、じっと俺の顔を見つめている。
「真依ちゃん大丈夫?」
「大丈夫…こうちゃんの気持ちいい」
「真依ちゃんもすごい気持ちいいよ」
真依ちゃんの反応が可愛くて、だんだん激しくなってくると、真依ちゃんの喘ぎ声も大きくなってくる。ベッドが揺れて軋むほど、夢中になって激しく出し入れさせていると、すぐに限界が近付いてきて
「真依ちゃんイクよ?」
「うん…外にね?」
このまま中でイキたいほど興奮していたけど、さすがに中はまずいと思ってダメ元で
「真依ちゃんの口に出していい?」
「お口に?……したこと無いけどいいよ」
口に出されるのは初めてだったようだけど、笑顔で許してくれたので更に激しく出し入れさせて限界に達すると、引き抜いて真依ちゃんに咥えて貰って、そのまま口の中で大量に射精した。真依ちゃんはそれを受け止めて、射精が終わると吸い出すように舐めてくれて、ゆっくり唇を離すとティッシュに吐き出して
「すごいいっぱい出てる……気持ち良かった?」
「ヤバいくらい気持ち良かったよ」
「よかった……」
そう言って少し嬉しそうにしていた。
特に付き合っているような関係ではないので、和也には内緒で関係は続いている。
今では真依ちゃんからお誘いのLINEがくるし、口に出しても吐き出さずにゴックンしてくれるようになりました。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/21 18:38:38(DJCdRmhS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日昼間 永野北信-北陸・甲信越/生見... 19:50
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    (無題)-エロイプ掲示板 19:48
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 19:35
    生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見... 19:32
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:31
    今夜-関東/生見せカップル 19:30
    NTR願望が…-露出画像掲示板 - 画像... 19:29
    ☔の早朝散歩-露出実行報告 19:28
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 19:23
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 19:21
    21日の昼間-東海/生見せカップル 19:11
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 19:11
    下の チコ♀&K♂ ID:chiko07... 19:10
    中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 -... 19:09
    今日、帯○の街中に、、、-北海道/生見せ... 19:09
    本日23:00頃三郷、越谷辺りで-関東/... 19:07
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.