ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生の妹の加奈ちゃん(懐かしい話)
投稿者: サトシ
高校生の終わりの頃にバイクが欲しくバイトをしてました。
バイト先はファミリーレストランで仕事をしていた時に偶然に同級生がお店に家族で来ました。
「サトシ久し振り此処でバイトしてたんだ」と声を掛けて来たのは仲の良いケンジでした。
俺は良くケンジの家に遊びに行った時に当時は未だ小学校の加奈ちゃんがいました当時から可愛く
俺は「ケンジお前の妹の加奈ちゃん可愛いな」とか言ってました。
「そうかな?」「加奈かわいいか?」「俺は可愛いと想った事無いぞ」「口が悪いし直ぐに泣くし」
とか言われました。
其れから暫くするとバイト先に加奈ちゃんが1人で来て「サトシさん」此れっと言いメモ書きの様な
紙を渡されました。
私の電話番号とメールアドレスです「私前からサトシさんの事が好きです」と書かれてました。
「俺はほんとかよ」バイトが終わると直ぐにメールすると直ぐにメールが帰って来ました。
「家に来て欲しい」と言われ家に行きました。
家に行き「あれ?ケンジは?」「両親いないの?」と聞くと「いない」「3人で出掛けた」「私お友達
と遊ぶと言って一緒に行かなかった」。
俺はもしかしてお友達って「俺の事」と聞くと「うん」早く部屋に来てと言われ部屋に行きました。
女の子の部屋は初めて入りました。部屋は可愛く良い匂いがして目の前にはベッドがありました。
加奈ちゃんに座ってと言われ座ると今冷蔵庫からジュース持って来る。と部屋がら出て行きました。
「ヤベー」「女の子の部屋いるだけで変な気持ちになるパンツとかブラとか見て見てぇー」等とエロイ事を
考えてました。「ハィコーラ」と言い戻って来ました。
好きとメモ書きで告白されてはいますがお互いに言葉にならないで見つめ合ってました。
実は俺も女友達はいますが未だ一度も女の子とつき合った事は無かったです。
加奈ちゃんが「私の事どう思う?」友達の妹とかじゃなくって好きとか嫌いとか・・・・・・?。
「俺は前から加奈ちゃんの事は気になってたよでも未だ小学生だったから」。
「加奈ちゃんの事は好きだよ付き合ってくれたら嬉しいよ」。
加奈ちゃん「ホントにありがとうございます」「嬉しい」「ジャ私をあげる」「大丈夫だから」「私ホントは
小学生の6年生の時に一つ上の先輩とエッチした事ある」「お兄ちゃん知ってる怒られた」「何で好きでもない
奴とやるんだ」「あいつ最低な奴だぞ」「加奈おまえサトシの事好き何だろ」「何でサトシに言わないんだよ」
「お前が前からサトシの事がすきな事知ってたよ」「何時までも言わないから俺の勘違いかな?って思ったけど」
「加奈好きなんだよなサトシの事が」って言われた。
私泣いちゃった「お兄ちゃん優しいから」「好きならサトシに言え初めてじゃない事も言えよ」「サトシ未だ誰とも
つき合った事無いからなサトシもお前の事が好きって分ってたから」
お互いに好きなんだから付き合っちゃえ」とお兄ちゃんに言われた。
「本当に俺で良いの俺まだ童貞だよ」「女の子の事良く分からないし」「加奈ちゃんの事は本当に前から好きだよ」
「分かってるから良いの」「サトシさんキスして」と正面を向かれて目を閉じてました。
俺はキスをするのも初めてでドキドキでした。
加奈ちゃんを寄せて手を後ろに回して加奈ちゃんのくちびるに俺の口を重ねました。
加奈ちゃんのくちびるは柔らかくてほんのりと良い香りがしてました。
俺は知らず知らずのうちに加奈ちゃんの小さな胸をTシャツの上から触ってました。
柔らかで暖かく心臓が凄い勢いで鼓動してました。
加奈ちゃん「アッ」と言われ「サトシさんエッチ」とほほ笑まれました。
「オッパイ触ってもいいよ」と言いながらTシャツを上にあげてブラも上にずらして小さなオッパイを見せてくれました。
俺は当たり前ですが生のオッパイを見るのは初めてしかも中学生のオッパイです。
触ると柔らかで暖かくマシュマロの様です乳首を綺麗でした。
「アソコ見せてあげる」と言いスカートを脱ぎ可愛い柄のショーツを脱ぎました。
目の前に立ってる加奈ちゃん目の前には一糸まとわぬ加奈ちゃんがいます。
プックリと膨らんだ恥丘には毛も生えて毛の間から縦一本筋のプックリと膨らんだマンコが見えてました。
加奈ちゃんベッドに横になると「恥ずかしい」と言いながら自ら指でマンコを広げて「サトシさん見える中まで?」
「サトシさん触って見て」俺は指で広げている穴に指を入れました。
「くすぐったい」「其処の穴にチンチンが入るんだよ」
中は綺麗なピンク色でニュルニュルして触っていると中から粘々とした粘液が出て来て触り続けると更にクチュクチュ音
がして「サトシさんアソコくすぐったいけど気持ち良い」「何か変」
「良いヨ」「チンチンアソコに入れて見て」と言われ俺に股の間に入る様に言われ俺のチンコを触り「硬い熱い凄い入るかな」
とか言いながら自らチンコを触り「ココだよ穴」と言い硬くなったチンコを穴の中に入れてくれました。
「待っておっきい入らない」「少し痛い」「少しだけ入れて」「痛い」
マンコの穴にチンコの先は入ってます。俺は不安になり「加奈ちゃんやめようか痛いなら」と言うと「大丈夫」
「少しづつ入れて」「動かないで」俺は加奈ちゃんのヌルヌルのマンコに少しずつ入れて全部入りました。
「サトシさん痛いアソコ痛い動かないで」俺はマンコにチンコを入れた儘で加奈ちゃんに重なりジッとしてました。
俺は「加奈ちゃん好き」と言いキスをしてました。「私も好き」チンチン少しだけ動かして見て。
俺はゆっくりとチンコを少しだけ出し入れするとグチュグチュとイヤらしい音が聞こえました。
「恥かしい」「アソコ濡れて凄い音してる」
俺は初めてです手でしごくよりも余りの気持ち良さに「加奈ちゃん駄目もう出そう」と言うと「良いヨ中に出しても大丈夫だから
」中に出してと言われ疑う事も無く中に出しました。
加奈ちゃんのマンコの穴から俺が出した大量の精液が滴り落ちてました。
アレから数年が経ち今でも付き合ってます。
早く結婚しろよとケンジから言われてます。「加奈言ってくれるの待ってるぞ」

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/09/18 13:19:06(h9OYMnIe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服山-寝取られ掲示板/中国 23:49
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 23:41
    中津川氏-下着置く男 23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 23:40
    寝るまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:38
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 23:35
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    琵琶湖の近くのO津SA下り-露出目撃報告 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.