ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:返済の猶予の条件で
投稿者: ミヒロ
この前クソビッチとエッチしたよ。
建設関係の仕事してるんだけど、一年前に入った後輩。チャラついてて前職はホストしてたって自慢してた。周囲からも浮いてたんだけど何故か俺になついてきた。22歳のくせにアルファード乗ってて、身なりも派手なんだけど、やっぱり金欠みたい。最初のうちはタバコとかせがんでたんだけど、次第にエスカレーとして金貸してくれとか言い出した。
俺のことパイセンって呼んでなついてて、仕事でも俺の指示にはしっかり応え可愛げもあるし弟みたいな存在。俺も将来独立考えてたし仲間増やしたかったから最初は5千円程貸してやっていた。
よくあることなんだろうけど最初のうちは給料日にきちんと返してくれてたが、次第に貸す金額も万を超えだして返済も滞りがちになってきた。それとなく催促すると、車のパンク修理代とか店で働いてた時のバンスの支払いが厳しいとか言い訳してくる。貸してやる毎にそのうちにお世話になったお礼としてヤリマン紹介しますから、って言ってやがる。
可愛げもあるし将来のことを考え、最初のうちは大目に見てたんだけど、トータル70万近くなり返済も2カ月ジャンプ。
態度も次第に馴れ馴れしくなり、仕事も手抜きが目立ち始めた。俺がフォローしつつ注意してたんだが相変わらずチャラい態度で反省が見られない。いい加減俺もこいつを見切った。
給料日。返済を迫ったが、今月は車検で厳しくて無理っす、助けてください、って返答。さすがにキレた。アルファードに放り込んで車検がまだあることを確認、車内で激しく恫喝した。胸ぐらをつかんで「今から買取屋行って車売却して金返せ槌あと利子として女用意しろ、いつもお前言ってるやろ槌」ってね。
今まで可愛がってくれた俺に激しく恫喝され相当ビビッてた。泣き出しそうな声で車は勘弁してくださいと何度も懇願された。じゃあ他の方法で誠意見せろ、って迫ったら女用意しますからそれで返済しばらく待ってください、だって。車検証と免許証取り上げたら俺がガチで怒ってるって感じたのか明日中に女用意しますから、ってことでその日の話はついた。
その日の夜10時頃に連絡がきた。明日夕方女連れてきますんで。翌日は日曜日。もしすっぽかしたらマジで追い込むぞ、って念を入れたら絶対です、って何度も返答が返ってきた。証拠に女の画像送ってこさせたらプリで後輩とツーショットのがラインで送信されてきた。いかにも軽めのビッチギャルって感じ加工してあるから詳細までは確認できんがセミロングでスレンダーな感じ、デニム似合っててへそピアス晒してるわ。敦子って名前らしい。
「パイセン気に入ってもらえましたか?こいつ18歳ですよ!この女連れてきますから俺の誠意認めてください」ビッチ系好みじゃないけどまあブサじゃなさそうだし久しぶりの10代の女も悪くないか。ほんとにこの子とヤラしてくれたらお前のこと少しは考えてやるわ。そう返事をして明日の待ち合わせ場所を決めた。

夕方の五時半、ラブホ街の付近のコンビニの駐車場。後輩の車はもうすでに到着してた。俺が駐車すると後輩と敦子が降りてきた。身長は小柄で細身。ブラックで揃えたTシャツとデニムでピンクっぽいセミロング。メイクは軽めだけどビッチ感があふれてる。敦子は黙って俺の車の助手席へ。後輩からのあいさつもそこそこに車をホテル街に走らせた。
車内にて、俺から話しかける間もなく「お兄ちゃんの先輩の人だよね?」一瞬エッ!て驚いたよ。「今日は頼むからホテルでエッチしてあげてってたのまれてさ~。まあお兄ちゃんのネックレスもらえたしいいんだけど。」
あいつ自分の妹差し出したのかよ槌相当焦ってたんだな。敦子には会社でやらかして俺がかばってくれたから、頼むからってって言ってたらしい。
ほんとに軽い女。貞操観念もいかれてるんだろうな。中学卒業した後職を転々としてるらしい、今は無職。片親で生活保護受けてて二人で生活してるらしい。ちなみに兄貴は女のところに転がり込んでるらしいけどどうでもいいわ。
パパ活とかやればいいじゃない?って聞いたら前にやってて怖い目にあったからもうやらないよ、だって。付き合ってる男はいてそいつから服とかプレゼント貰ってるみたい。兄貴と違ってお金に執着心はあまりないみたい。そうこうするうちに敦子が希望したホテルに到着した。

最上階のデラックスな部屋、休憩で8,500円。たまたま空いてたみたいで上機嫌な敦子。部屋は広くて大きめのダブルベットも赤基調でしっかりメーキングされてる。バラの花びらが散りばめられてて、無邪気に寝転んで喜んでる敦子。まだまだガキっぽさが抜けてない。
ウエルカムドリンクを楽しんだ後シャワー。浴室へのドアがないから敦子の脱ぐ姿が丸見え。Tシャツとデニムを乱雑に脱ぎ捨てたら、ラベンダー色のセクシーなブラ、ショーツはTバックがお目見え。まあ今日はラブホ行くんだしオシャレな下着選んできたのかな?流石に18だしケツもツンと吊り上がってる。胸はBカップくらいか?ウエストラインも奇麗だし足首も括れてて締りも期待できそう。俺の視線を気にすることなく下着も脱いでシャワールムヘ。

バスローブを互いに脱いで全裸の状態でベットイン。キスもソコソコに小振りなオッパイを力いっぱいモミモミ。敦子が痛がるしぐさを見せたので力を抜いて乳首を吸った。乳輪も小さいし乳首も柔らかい。痛がらない程度に歯を立てる。クビレたウエスト廻りやへそビアスの穴なんかを吸いなめる。肌に弾力性があっていかにも18歳の体って感じ。その間にも左中指で膣の中を間接曲げたりして刺激を加えてる。膣壁を爪でコリコリしてやると腰浮かせながら気持ちよさげなリアクション。
いよいよマンコを拝見。陰毛はだらしなく伸びててかき分けるようにして大きい目のクリの皮を槌いてやる。ピンク色した先端を舌先で嘗め回しながら継続して膣壁に爪を当ててやると勝手に股を全開に開いて恥部を俺の顔に押しつけてきやがる。腰をくねらせてアッ、クッ、つて喘ぎ声をあげる
しかしよく濡らすわ槌ヤリマンらしくタダレて黒ずんだ小陰子から肛門までほのかな酸っぱい香りの愛液をタラタラと放出させている。乱れたベットカバーやシーツに染みが付くほどの量。いったんクンニを止めて舌先をケツから下半身に。括れた足首を嘗め回しす。そしてまたマンコに指2本入れて激しく擦りあげたら体全体を左右に動かして感じていることをアピールしてるわ。ピンク色のバラの花びらが敦子の太ももや首筋にへばりついてる姿がいやらしく見える。出し入れするだけのエッチしかしたことなくて、こまでクンニされた経験ないのかな?
俺もいい加減指が疲れてきたしそろそろ入れたくなってきた。敦子のやつ相当感じてたみたいだし声もあげてたからペットボトルの水を渡してやったらほとんど一気で飲み干してたよ。
備え付けのゴムを装着してまずは正常位で…亀頭からズブズブと根元まで敦子の体内に入ってく姿はいやらしい。多少抜き差しして締り具合確認したんだけど、18歳の強烈なの期待してた割にはガバガバって感じ。経験人数も多いだろうし、かなりクンニで膣穴攻めたからこんなものか…。
徐々にストローク大きくとって、出し入れするスピード上げてやりつつ両指で乳首を刺激してやると、瞳をトロンとさせ、口をだらしなく開けながら俺のペニスの味を堪能してる。備え付けのローズピンク色のクッションを両手で握りしめてる姿がそそらせるよ。
入れたままの状態で括れたウエストを抱え上げて騎乗位にチェンジ。最初は俺が腰使って出し入れしてたけど「自分で動いてみい」って敦子をウンコ座りの姿勢に…アッ!オゥ!て声を挙げながらペニスの半分くらいの位置で留めて腰を上下させてる。亀頭の括れたあたりがちょうど敦子の感じるところに当たるみたい。その間俺は胸を揉みつつケツを撫でたり小指をアナルの入り口に差し込んでいたずら。結わえてたセミロングは完全にほどけてボサボサの状態で乳の辺りまで乱れてるわ。敦子の動きが鈍くなってきたので太ももを抱えながら再度俺が腰を使ったら、下半身痙攣させながら騎乗位を維持できなくなり、後ろに倒れこむ敦子。
俺、建設関係だし体力には自信があるからね。いったん抜いて敦子のケツを持ち上げてバックの態勢でブスリと挿入。腰の位置を調整したら亀頭の先端が子宮口に当たる位置を探り当てた。そこめがけて敦子のウエストを両手で掴んで体重掛けて強烈にピストン。先端が柔軟性のある部分に当たって気持ちいいわ。敦子の奴もシーツ掴みながら聞き取れないような喚き声挙げてセミロング振り乱してる。
イキそうになったら腰を止めて、落ち着いたら攻めるの繰り返し。腰をぶつけるたびにパンパン音を部屋中に響かせてね。
敦子の両脇に腕を入れて無理やり起こして、完全に上半身の力が抜けてるのを俺の腕力で支えて抜き差し。まだまだしたかったんだけど…ベッド前面に施された装飾された鏡に敦子が口パクつかせて、まるで犯されてれみたいな姿が目の中に入ったら我慢できなくなって、果てたよ。外れないように慎重に抜いたらゴムには大量の精子。バックの態勢のまま動けないでいる敦子のヒップに中身を出した。濃い目の白濁した液がケツから太ももに垂れる姿はイヤらしいそのものだった。
敦子も相当ヤリ疲れで、俺と一緒に横になったら「もう泊まりたい」ってぐずったけど、明日は仕事だし、ドリンク飲んでタバコ吸ったりして30分位休憩して二人でシャワー浴びたよ。バテた敦子を抱きかかえながら、ジェットバスに二人で入った。浴槽にもバラの花びらとそれらしい入浴剤の香りがほのかに香って気持ちいい。湯につかりつつ、素手で敦子の体全体を洗ってあげる。胸からアンダーヘアー、足の指の先までね。腕やふくらはぎを軽くマッサージしてやると、気持ちいいって喜ぶ敦子。
入浴中に、彼氏の情報とか教えてくれたよ(中学の2つ上の先輩で、アパレル関係に勤務してる。週1位会ってエッチしてるらしい)。いつもは彼氏の会社の寮でするらしくてラブホは久しぶりに来たってさ。最近彼氏が浮気してるんじゃないかって疑ってるみたい。俺の年齢(29)告げるとそんな年上の人としたの初めてだって。
今日のエッチどうだったか尋ねたら、もう少し優しくしてほしかったけど良かったって。何度もイケたし途中マジで意識とんだ瞬間があったって。特にあんなに長い時間愛撫されたの初めてだってさ。所詮ガキだし今までの相手も早く入れたいばかりだったろうし…自信になったよ。
今無職で家の中でゴロゴロする時間が多くてほとんど携帯いじって時間潰してるみたい。お金ないからファションにも無頓着で服もそんなに持ってないし髪も自分で染めてて、そろそろ美容院行きたいなーだって。あと兄貴みたいに自分も家出たいって言ってたよ。あと、原チャの免許と原チャあると便利なんだけどなぁ~って。
髪もドライヤーで整えることなく、そのまま着衣してチェックアウト。部屋を出る時アメニティ以外にもコンディショナーやトリートメントまでバッグに入れて持ち帰ろうとするのにはマジであきれた。
帰りの車中で1万渡したら滅茶喜んでたわ。あと、お腹減ったって言ってるからマックおごってやってさ。上機嫌な敦子に「また会える?」って聞いたら少しの沈黙の後ちょっと考えさせてって回答。さりげなく俺の住処部屋余ってるから敦子住まわせるスペース十分あるし、仕事も順調だから美容院代や服位買ってあげるし、原チャ位なら何とでもなるよ。でも援助で会うのは嫌かな、って。彼氏とも順調じゃないんだよね、って付け加えて。前向きな返答は引き出せなかったけど、拒否もされなかった。その日はライン交換して敦子のアパートまで送って別れたよ。

次の日早速後輩から「どうでした?よかったでしたか?」って話しかけられた、まあまあだったよ、って返答したら安心した表情みせてた。「これでしばらくは返済まってくれますよね?」尋ねてきたので「条件次第では借金チャラにしてやってもいいけど」って返答したら喰らいついてきた。妹が俺との同棲の認めさせること。はっきり言ってやった。
敦子の奴ガキっぽさが残ってて性格は可愛いところあるし、スタイルよくてエッチの相性もばっちりだし、ビッチはタイプじゃないけどソコソコの顔してるから、ものにしたらヘアメイクやファッションも俺好みに変えさせればいいしね。もしデキたりしたら責任とれるだけの収入もあるからね。
思いもよらない提案に「マジっすか!」と何回も確認してきたよ。どうも敦子の彼氏のこと知ってるらしくて、脈はあるみたい。「パイセンの望み絶対かなえます!」って言い切りやがった。
その日の昼ぐらいに敦子からラインが入る。「昨日はありがとう。疲れて今まで寝てたよ~、まだ腰が痛いよぅ。今から美容院行きます!あとマックご馳走様、仕事頑張ってね」って内容。とりあえず敦子から嫌われてないことが確認できて安心した。
敦子とはラインで相手になりつつ後輩の働きかけに期待して…同棲が叶うなら先ずはパイパンに剃り上げて他の男と出来ないようにしてから壊れるまで敦子とヤリまくるよ。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/06/27 23:57:50(KH7m0JwV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:14
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:11
    肉便器使えます✨-ぽっちゃり 画像掲示板 20:10
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 20:10
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    18日 岩手県南 15時から単独さん募集... 19:52
    彼女見てください-エロイプ掲示板 19:51
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    (無題)-エロイプ掲示板 19:48
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 19:35
    生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見... 19:32
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:31
    今夜-関東/生見せカップル 19:30
    NTR願望が…-露出画像掲示板 - 画像... 19:29
    ☔の早朝散歩-露出実行報告 19:28
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 19:23
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 19:21
    21日の昼間-東海/生見せカップル 19:11
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 19:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.