ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夜勤明けで
投稿者: クロネコ
アパートで仮眠中にドアホンが鳴り「誰だろう?宅急便…かな?」って扉穴レンズ越しに確認し開けた。在宅ワーク中の友達・雅裕と同じようにリモート授業を余儀なくされた女子高生の妹・瑞希ちゃんでした。昼時ってこともあって
簡単な料理を作って一緒した。食器等を洗ってたら、瑞希ちゃんが
「相変わらず○○さんって料理上手だし…美味しかった!」って話しかけ話し交わしながら手伝ってくれた。ふと横顔を見ると、ちょっと見掛けないうちに可愛くなってオンナらしさも感じられた。ビタリと身を着け「彼氏居るんでしょ?瑞希ちゃんって可愛いいから…」って問いかけると「えぇっ?そんな…居ませんよ!」って恥ずかしながら顔を赤くさせられた。手をお尻に当て触った。「いやっ…!」声をあげられた。笑みながらお尻を撫で回す私に、手をのけ振り払おうとする瑞希ちゃん。ズボン越しに下部辺りを指で上下に振動させ様子を伺う。ズボンを強引に下ろそうとする私の手を掴んで「○○さん!止めて下さい!…イヤッ!」って阻む瑞希ちゃん。力尽くで下ろして
直ぐさま下着に手をかけ触り続けました。お尻の割れ目に反って撫で続けたら湿り気を感じた。指先に少しだけ力入れ押しつけるように弄り続けました。「い、いやっ!あ、ああぁ…」感じられてた。すると下着が濡れ濡れ状態となりオツユが溢れ滴り落ち続けているのが確認した!手を前にして下着内へ滑り込ませ掻き回した。
口に手を当て塞いで声を押し殺そうとされる瑞希ちゃん!下着を下ろして
そんな仕草を目にしながら、たい指を増やして膣口を強く激しくズボズボスパスパと突っ込み刺激しました。「く…んっ…ダメ!…いやゃ…」って声上げ同時くらいに膣口より、大量のオツユがビビュ…ビユッ…勢いよく噴出されました。笑みながら膣口を再び激しくズボズボスパスパさせたら、「もう…ダメッ!イヤッ!止めて…」って恥ずかしく紅潮させた顔表情が困惑顔されました。ビビュビユッ…って勢いよく余るくらい飛び噴出され私の顔面に浴びせられました。思わず「うひゃ…うぇぇ…」声をあげました。
身体をガクガク震わせて、すぐにでも腰砕けそうでしたけど…寸前で抱え上げ止めた。
「私のもシてよ!」言いました。
いきり立つた私自身をガン見させた。驚き一瞬両手で顔を覆い「イヤッ!…」って声をあげました。リビングで寛いでる雅裕に目を一瞬向けられ「イヤ!ダメ…バレちゃう…」っ
て困惑顔されながらも口開けた同時に咥え入れ込ませた。
息苦しいそうでおしゃぶりは慣れてないのか?初めて?…苦手みたいで上手とは、程遠かった。グイッと頭をおしつけ前後に揺すってあげました。幾度となく噎せ返れましたけど、どうにかなるもんで口内射精させてもらいました。雅裕には背を向けられてたこともあってバレることはなかったです。口内に出された精子を苦味しながら嘔吐かれた。口元をハンカチで吹きながら私と顔を合わせ「○○さん!…」って小声で語りかけられた。「ううん?…」って言葉を投げ掛ける私。口内射精したばかりだと言うのに私自身は衰えることなく
ビンビンにいきり立つてた。ガン見され恥ずかしながら顔を赤くさせられてた表情が「モノ欲しい~!」って感じられた。玄関先で後にする際に、瑞希ちゃんを抱き寄せ唇を重ね合わせました。後日、待ち合わせして買い物に付き合ってもらった帰りに瑞希ちゃんを抱かせてもらいました。ま、まさか初めてsexとは知らなかった。
初めてsex体験談は、日をあらためてします。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/06/20 18:18:17(rdxP6geD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    本日23:00頃から越谷付近で-関東/生... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.