ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
削除依頼
2016/01/03 12:04:11 (1v8YgtPW)
何で男子水泳部のキャプテンが女子なんだよ。
てか女子部員がキャプテンのみなの?
あと全く状況が想像出来ないから、妄想でも何でもいいからもう少し整理して書いた方がいいよ。
あとこれのどこが悪戯なの?
956
2015/11/06 01:42:57 (a.xmhZ9H)
ツルツルの割れ目が普通に雑誌に載ってた頃、よくスカウトのふりをして少女に声をかけてました。
あの頃は遅い時間でもゲーセンに子供だけで遊びにきてる子も多くて、そんな子達が狙い目でした。
最初は警戒されますが、偽物の名刺見せてスカウトだと言うと向こうから食いついてきました。
そうなれば後は簡単で、モデル料だすし顔は写さないって言えば好きなだけ撮影させてくれました。
最初はスカートめくってパンツの撮影から始めて、可愛いとか大人っぽいねとか言ってその気にさせていきました。
パンツ下ろして大股開きや、壁に手をついてお尻つきだしたりとか喜んでしてくれるようになりました。
最終的にほとんどの子はフェラまではしてくれましたし、本番までさせてくれた子も何人かいました。
撮影した写真自分じゃ現像できないんで、知り合いの編集者に売り付けてました。
何枚かは誌面で使われてました。

957
2015/12/23 23:40:07 (E5I4wPK9)
毎週一度スポーツジムへ行くのだけど、ここ半年くらい木曜日の夕方に行くと男子更衣室にお兄ちゃんと一緒に来てる小1の女の子がいる。小さい女の子自体はたまに見かけるけど、この兄弟は子供たちだけで来てるみたいなので少し前に声をかけて着替えを手伝ってあげたりしてます。

たまにお兄ちゃんのほうが友達と遊んだりしてると、女の子が一人になるのでそんな時は一応周りを気にしながらだけど体を見せてもらったり触らせてもらったりしてて、最近だと椅子に座らせて足を開かせ割れ目を指で開いてピンク色の中身を見せてもらったり、軽く包皮の上からクリトリスを触ったりしてます。ただ嫌がりはしないけど無反応で、場所が場所だけに長時間も触れないのでクリクリッとしておしまいというのが多いですが。

こっちがついたときにはすでに着替え終わっちゃってるときもあるけど、一人になった時に小声で「女の子の大事なところ見せて?」というと周りを気にしながらもパンツを引っ張ってずらして自分で見せたりしてくれるので、何とかどこかに連れ込めないかと思案中です


958

友だちの娘

投稿者:き~ ◆qWAeLesDaM
削除依頼
2015/12/12 21:09:14 (V9Z2FIY/)
友達の家に度々お邪魔する様になったのは、あの事が有ってからだ。

高校の時の親友Sは、高校卒と同時に親父に成ったすけこましです。
結婚してからも二人で高校生をナンパして、好き放題してました。

時は流れ、二人おじさんと呼ばれる年代に成りましたが
私は未だ独身、彼は1男5女の大家族に成ってます。

久しぶりに再会したのは友人の結婚式、早い時間の結婚式と言う事も有り、
2次会が終わった後でもまだ19時過ぎと言う事もあって彼の家で飲む事になった。

彼の家に行くと、時間的に丁度お風呂タイム裸の少女達が走り回る、
リビングで転がって、大股開きで見せまくる。
「お父さんおまんこ、なめてよ~」
7~8歳位の少女が割れ目をクニュクニュさせながら
彼に凭れかかる。
「お父さんはお酒飲むのに忙しいの!どうしてもって言うなら
ほら、そこのおじさんにお願いしてみろよ、舐めててくれるから」
「ほんと~おじさんおまんこなめてくれるの~?」
胡坐をかいて座る俺の所に、スルリと滑りこんで割れ目を
グニュっと広げて舐めやすい体制を取った。
「おい・・・どうすんだよこれ!」
「イイから舐めてやれよ、面白ぞ!(笑)」
「そう、いいからなめて!おまんこ!」
少女に命令口調で言われ、思わず小さいお尻を抱え上げ
ベロベロ舐める、すぐに少女の身体に反応が現れる。
ビクビク身体を震わせ、明らかに女の反応だ。
「おじちゃん、きもちいよ~なめるのとってもじょうず!」
見ていた彼が間髪いれず
「ほら、おじちゃんのも舐めてやれよ!」

959
2015/12/15 14:21:25 (VzZtVy0W)
小学校の教師をしてた頃、自分で言うのもあれだけど、女子に結構人気があった。…その頃の話し…6年生の担任だった頃良く女子に「先生、好きです」とよく告白をされた。当たり前だが手を出してはいけないので「ありがとうね」と言って上手くあしらっていた。…ある時の放課後児童達が全員帰ったか、教室に確認しに行った時に見てしまった。薄暗くなった教室で斉藤美香が、教室にある俺の机の角にスカートを捲り、股間を押し付けて角オナをしていた。「あっ…先生っ…ああっ」と声をあげていた。俺は見てない振りをして、足音を発てドアを開けた。「あれっ!?斉藤さんまだ居たのか…早く帰れよ」と何気なく言った。美香はいきなり俺が現れたので顔を赤くして慌てて「サヨナラ」と言って帰った。机の角を触ると少し濡れていた。(クラスで1、2を争う可愛い子が…)と思うとドキドキした。次の日の放課後もそっと教室に行くとまたしていた。その次の日帰りの会が終わった時、美香に残る様に言った。他の子が「何かしたの?」とか興味津々に聞いていたが美香は「分かんない…何だろう」と言っていた。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。