ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:遥斗
2024/08/26 21:21:31    (kwUDNh9E)
こんばんは 
僕は彼女の方が7歳年上ですが彼女僕に弟みたいで
可愛くて堪らないと言ってます。
僕,コーヒーが大好きですが夏以外はホットコーヒーを
飲んでますが夏になるとアイスコーヒーを飲みますが
彼女コーヒーを私の口移しで飲ませてあげると言って
口移しで飲ませてくれますが美味しいと言って着かれますが
美味しいと言うと喜んでくれます。
毎回コップ一杯のコーヒーを飲ませてくれますが濃厚にキスしてる
みたいで私の至福のひと時と言ってます。
573
投稿者:アン
2024/08/26 23:30:00    (NFVRfBzx)
私は口移しはないですね。
飲み物は緑茶、水、たまにジュースでコーヒーはあまり飲みません。
お酒は付き合い程度で紅茶は嫌いなので小学生以来飲んでないです。
574
投稿者:遥斗
2024/08/27 10:11:28    (BhJ5DbY0)
おはようございます。
僕はコーヒーとお茶はよく飲みますが彼女が時々
ノンアルの酎ハイを買って来ますがその時彼女
口移しで飲ませてくれます。
お風呂から上った後冷えたお茶をよく口移しで飲ませて
くれますが濃厚にキスしてるみたいな感じがして好きと
言ってます。
575
投稿者:アン
2024/08/27 11:45:47    (59.MLCeW)
私はお茶が好きですが歯が着色しがちです。昔歯医者に診てもらったんですが私の歯は着色しやすいそうです。歯にも違いがあるんですね。
今は検診も兼ねて定期的に歯医者に行って歯の着色も落としてもらってます。
576
投稿者:遥斗
2024/08/27 15:12:44    (BhJ5DbY0)
こんにちは
僕も半年毎に歯医者で歯間クリーニングに行ってますよ。
最近彼女エッチする度にもっと激しく突いてとか
子宮が壊れても良いからもっと奥まで突いてとか言って
ますが彼女理性が段々壊れてます。
彼女ゆうちゃんにエッチ好きなさせられたと言ってが
最近彼女僕がイッてもまだ出来るでしょと言って中々
離してくれません。
最近は僕の精液が枯れるまでエッチしてます。
577
投稿者:アン
2024/08/27 17:31:11    (WUkCk2pv)
私は彼氏がしたいだけ付き合います。1回戦でもいいし何回戦まででもいいです。
最初は痛くて失神しちゃって彼氏が満足する前にエッチは終わりましたが今はもう失神しません。
578
投稿者:遥斗
2024/08/27 18:30:38    (BhJ5DbY0)
こんばんは 
彼女連続3回戦激しく突き上げると身体を仰け反らせ
痙攣しながら失神します。
失神から覚めるとイカされ過ぎて腰が立たないと言ってます。
女性はイク時は腰に負担が掛かるそうですね。
でも彼女ゆうちゃんに抱かれる度に惹かれて行くと言います。
私,好きな人に抱かれると私を壊してメチャクチャにして欲しいと
毎回思うと言うので本当に壊して良いのって聞いたら
良いよ言うので壊しちゃうよって言ったら良いよ壊してって
言ってます。
ゆうちゃんなら何されても怖くないから何しても良いよって
言ってます。
579
投稿者:アン
2024/08/27 21:08:23    (35gDXwsL)
私も夏休み中、9日連続でエッチしたので私の胸やマンコが壊れちゃうんじゃないかと思いました。
でも、同棲したら毎日エッチするかもしれないので壊れちゃうかもしれませんね。
580
投稿者:遥斗
2024/08/28 13:59:21    (Ks56AdXe)
こんにちは
彼女時々私の裸を見ていつもゆうちゃんのチンチンが
固くなるから私を女として見てくれてるから凄く幸せで
嬉しいと言ってますが俺本当に優香と出会って幸せだよ
最初私と2人きりの時は先生じゃなくて優香って呼んでって
言ってくれた時は凄く嬉しかった。
その後も私もう教師じゃなくなったゆうちゃんの彼女にしてって
言ってくれた時も優香と出会って良かったと思ったと
言ったら彼女本当嬉しいと言って喜んでくれました。
今は彼女にエッチが激しくて不倫してるみたいとよく
言われます。
581
投稿者:アン
2024/08/28 17:22:25    (n9bjysQ4)
台風が接近してます。週末彼氏の家に行けるか心配です。もし行けても台風の影響で出かけることができず彼氏の家でデートかもしれません。日曜日の夜に帰れるかも分かりません。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。