ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
562
投稿者:遥斗
2024/08/24 20:20:51    (oSQ59gE0)
こんばんは
彼女が言うにはゆうちゃんの腕の中でゆうちゃんの
鼓動を感じながら寝るのが一番落ち着くと言います。
ゆうちゃんと出会うまでは夜全裸で寝た事はなかったけど
今は全裸で寝るのも慣れて来た最初の内は全裸だから夜中に
襲われるんじゃないかと思った事もあったけどそんな事も
ないからゆうちゃんが信用出来ると言ってますがたまには
襲って欲しいって思う事もあると言ってます。
特に生理周期に入ると襲ってと思う時があると言ってます。
563
投稿者:アン
2024/08/24 20:55:02    (ndl0lFpu)
彼氏と同棲するのは10月に決まりました。
彼氏とのデートでスカートを穿いてると私のパンツを見たいみたいでお風呂に入る前までに必ずスカートをめくってパンツを見てきます。
今日もさっきめくられました。
564
投稿者:遥斗
2024/08/25 09:59:51    (YqU7nhi0)
おはようございます。
今,起きて来ました。
相変わらず週末は早朝から彼女に襲われてます。
彼女イカされ過ぎて腰が立たないと言ってまだベッドの
中です。
週末は早朝から激しくフェラされて起こされますが
彼女に夕べしたばかりでしょうって言ったらまだ足りないよと言って
フェラした後彼女自分で固い僕のおチンポを彼女の
マンコに刺し込んで激しくピストンして何回も果てて
ますがゆうちゃんお固いおチンチンが好きと言って
騎乗位で何回も果ててます 。
僕はスカート捲りはした事ないけど時々昼間でも彼女に
優香の綺麗な裸見たいなって言うと良いよと言って
自分で全裸になって見せてくれますが相変わらずボウボウに
生えたマン毛エロいねって言うとゆうちゃん私のマンコの毛
好きでしょうって言われます。
565
投稿者:アン
2024/08/25 11:46:16    (kfl1N1ua)
今日の朝は雨が降ってましたが、早くやんだのでいつもの時間にデートに出掛けました。
ちょっと風が吹いてますがめくれるほどではないのでミニスカートです。
今夜また家に帰ると思うと憂鬱なのでそれまで彼氏に出来るだけ甘えようと思ってます。
566
投稿者:遥斗
2024/08/25 14:14:18    (YqU7nhi0)
彼女最近ゆうちゃんに抱かれる度に惹かれて来るけど
私,おかしいよねって言ってます。
フェラでイカされた時も僕の精液全部飲んでしまいます。
彼女に汚いから飲まなくても良いよって言うけど彼女なんで
汚いの 汚くなんかないよ大好きなゆうちゃんの精液だから
飲みたいもんて言ってます。
エッチして中だしした後もおチンチンお掃除してあげると
言って僕のチンポを口に咥えて綺麗にしてくれます。
最近の彼女優しくて彼女と出会って良かったと思ってます。
567
投稿者:アン
2024/08/25 17:32:13    (Udxx0/LR)
私も今の彼氏と出会えてよかったです。
最初は男子はだいたい付き合ったらすぐにエッチな事を求めてくると思いましたが、彼氏は特に何も求めず私がその気になるまで待ってくれました。
今ではエッチな事をするのが日常なので彼氏は私に手を出すようになりました。
568
投稿者:遥斗
2024/08/26 09:42:50    (kwUDNh9E)
おはようございます。
僕の彼女も僕と出会って直ぐにエッチを求めて来ると
思って何時抱かれても良い様に僕と最初にデートした
時からピルを飲んでいたといてました。
でもゆうちゃん私を大切にしてくれてエッチを求めて
来なかったのが嬉しかった。
私が求めた時も生で入れて良いよと言ったけどゴムを
使ってくれたから私を大切にしてくれてるのが分かったから
この人とずっと一緒にいたいと思ったと言ってました。
私と初めて生でした時私の中でイッても良いよと言っても
本当に中に出しても良いのって聞いてくれた時も
本当に嬉しかったと言ってました。
ゆうちゃんエッチは激しいけど私を女として見てくれるのが
凄く幸せで嬉しいと言ってます。
569
投稿者:アン
2024/08/26 11:42:03    (9MImh5vm)
今日からまた仕事です。彼氏に会えないけど休日中に思いっきり甘えさせてもらったので彼氏に会えなくても彼氏との連絡だけで金曜の夕方まで何とか持ちそうです。
570
投稿者:遥斗
2024/08/26 12:21:00    (kwUDNh9E)
彼女もたまには私に甘えて欲しいなって言われます。
エッチしてる時に甘えてくれたら凄く燃えちゃうかもって
言われました。
先程彼女に優香の身体っていつも細くて綺麗ねって言ったら彼女
ゆうちゃんの固いおチンチン大好きだよって言ってくれました。
僕はまだ5日程夏休みが残ってるけど彼女30日は
2学期の準備があるので出勤らしいです。
571
投稿者:アン
2024/08/26 17:31:26    (FQ.oedV6)
私と彼氏は同い年ですが彼氏の方が背が高くしっかりしてるので私から見たら兄系の彼氏です。
私は彼氏が兄系だったら彼氏に甘えて、弟系だったら彼氏に甘えられるのがいいです。
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。