ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
552
投稿者:遥斗
2024/08/22 21:21:55    (wGMwlRqF)
夏休みも後1週間程で終わるけど僕とデートする時の
彼女の服装は僕の年齢に合わせてくれてギャルそのもの
みたいな服装で下。
僕とデートしてるのを学校にバレない様にと言う事も
あったけど女子高生とデートしてるみたいな感じでした。
ラブホも何回か行きましたが彼女ラブホで乱れる姿はAV女優
みたいで身体をエビ状に仰け反らせ痙攣しながら乱れ狂って
ましたが帰りに車の中でマンコに何か太い物が挟まってる様な
感じがして違和感があると毎回言ってました。
バックで中だしするとマンコから大量の精液が垂れ落ちるけど
最高に興奮しますね。
553
投稿者:アン
2024/08/22 23:34:55    (NHNHR1nc)
私は自分の年齢に合った服装をして特に普通の女性って感じです。
ミニスカートが多いですが寒い時期は視線を集めるので、冬にスカートの時はパンストを履くなどして素足を隠してます。
554
投稿者:遥斗
2024/08/23 10:17:03    (gp74RMov)
おはようございます。
彼女僕の年齢に合わせた会話 服装をしてくれるので
嬉しいです。
彼女も僕とデートする時は毎回ミニスカ穿いてますが
彼女パンストとかレギンスは好きではない様で持って
ない様ですから1年中生足ですから彼女とドライブデート
する時は彼女のミニスカに手を入れてますが彼女に
感じちゃうから辞めてとか濡れちゃうから辞めてと言われます。
555
投稿者:アン
2024/08/23 11:47:19    (qouCqKSw)
私も濡れちゃうからスカートの中に手を入れられたくないです。
でも、帰宅中やエッチの時は外出は終わってるので大丈夫です。今日からまたお泊まりなので楽しみです。
556
投稿者:遥斗
2024/08/23 20:17:48    (gp74RMov)
こんばんは 
今日,彼女ネットでへそ出しの白のチューブトップと
肩出しのミニワンピを買いました。
彼女もう私教師じゃなくなったと言ってますが僕と
デートする時の服装は教師とは程遠い衣服を着てます。
普段学校に出勤する時は白のブラウスに膝丈のスカートを
穿いてますがデートする時は別人です
557
投稿者:アン
2024/08/23 21:11:40    (W6eqWV77)
私は季節によって違いますが会社に青がベースの工場の作業着を着て行きます。
彼氏とのデートはミニスカートが多いです。今日も家でミニスカートに着替えてから彼氏の家に来ました。
558
投稿者:遥斗
2024/08/23 22:15:39    (gp74RMov)
こんばんは
妻は勤務先が学校ですから服装は自由だそうですが
あまり派手な服装はNGだそうですがミニスカもNGらしいです。
彼女は白のブラウスに膝丈のスカートを穿いて行くのが
日常です。
たまにブラウスから色つきの下着が透けて見える事が
有ります。
559
投稿者:アン
2024/08/24 00:18:13    (ndl0lFpu)
先程彼氏とエッチしました。
先週まで9日連続でエッチしてたせいか彼氏とのエッチが久しぶりに感じました。
夏休みにずっといたせいか「このままずっと彼氏と一緒に居たい」といつも以上に強く思いました。
560
投稿者:遥斗
2024/08/24 17:12:38    (oSQ59gE0)
こんにちは
女性って毎日エッチすると離れられなくなるそうですね。
僕も彼女と毎日エッチしてますが彼女毎回もう離さないから
って言ってますがゆうちゃん激しくて何回もイカされるから
マンコに何か太い物が挟まってるみたいな感じがして
凄く違和感が残ると言ってます。
561
投稿者:アン
2024/08/24 18:42:14    (ndl0lFpu)
私は彼氏に抱きついてる間、彼氏も私が離すまで私を出きしめてくれます。
今日もミニスカートでデートしました。これから外食したら彼氏の家に帰る予定です。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。