ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者:遥斗
2024/08/19 09:39:00    (3MYtlupP)
おはようございます。
今日は彼女研修会があると言って8時頃出勤して
行きましたが研修会が終ったら早く帰るから待ってて
と言ってました。
昨夜の彼女とのエッチは彼女がイキそうなタイミングを
見ながら寸止めしたり焦らしたりしたら彼女狂った
様に虐めないで早くイカせて私の中にいっぱい出してと
言って半狂乱になってました。
533
投稿者:アン
2024/08/19 11:43:33    (i8JnEI6O)
今日からまた仕事です。昨夜彼氏にいっぱい抱いてもらったので頑張れる気がします。
毎週日曜日は夜に彼氏に抱いてもらいます。
534
投稿者:遥斗
2024/08/19 12:47:01    (3MYtlupP)
こんにちは 
今,僕は家で1人で留守番してます。
先程彼女から冷蔵庫にアイスがあるから食べても良いよと
LINEがありました。
彼女いつも僕を弟みたいで可愛くて仕方ないと言ってくれます。
僕も彼女とエッチする時は毎回細くて綺麗な身体だねって
言ってますが太るとゆうちゃんに嫌われるから太らない様に
気を付けてると言ってますがエッチなおっぱいも大好きだよと
言うと彼女私の身体の中で一番自信があるのは小振りのおっぱいと
言ってます。
535
投稿者:アン
2024/08/19 17:30:07    (6zrwbL2w)
私も太らないように体重をキープしてます。
私の彼氏は私の美肌が好きみたいです。確かに前戯では肌を撫でてくる事が多いです。
536
投稿者:遥斗
2024/08/20 14:23:23    (JCAh8vVO)
こんにちは 
彼女からいつも言われるのはゆうちゃん巨乳と太ってる人
嫌いだもんねと言われます。
ゆうちゃんに嫌われるのが怖いから太らない様に気を
付けてると言ってますが巨乳じゃなくて良かった。
もし私が巨乳だったら今,ここにいないもんねどちらかと
言えば貧乳の人が好きだもんねと言われます。
彼女貧乳でも巨乳でもないけど吊り上った極普通の
お乳だと思います。
でも身体は細身で引き締まってるので彼女の身体
好きです。
彼女はゆうちゃんに抱かれてから離れられなくなったと
言ってます。
537
投稿者:アン
2024/08/20 17:30:46    (fQiwnkmM)
私の彼氏は「アンと付き合えたのは運が良かった」と言ってました。
最初は私が可愛い顔をしてるので付き合い始めたようで、初エッチな時に胸の大きさや美肌が分かり、体の相性もよかったので「ここまでいい女性がいるとは思わなかった」と言ってました。
538
投稿者:遥斗
2024/08/20 18:29:30    (JCAh8vVO)
僕は先日彼女から決してゆうちゃんを嫌いになった
訳ではないから聞いて私がゆうちゃんに一目惚れしたのは
事実だけどゆうちゃんと初めて寝た時身体の相性が合わなかったら
一夜だけにしようと思ってたけどゆうちゃんに私の精神が
とろける様な前戯されて何回もイカされた後ゆうちゃんの
硬いチンチンで私の子宮を抉られた時はもうどうなっても良いと
私をメチャクチャにして欲しいと思った時もうゆうちゃんから
離れられなくなったと言ってくれました。
私,子宮でイクタイプだからゆうちゃんに私の一番弱い所を
握られちゃったと言って照れてました。
私,もう本当に教師じゃなくなっちゃったと言ってます。
539
投稿者:アン
2024/08/20 21:10:05    (XSAovDIM)
私は最初、彼氏が優しいから付き合いましたけど、エッチが上手く、前戯でしっかり濡らしてから挿入して、私を毎回逝かせてくれるので「この人と付き合ってよかった」と思ってます。
結婚と結婚式は来年の6月なので早くきて欲しいと思ってます。
540
投稿者:遥斗
2024/08/21 11:46:41    (9RoK7Mse)
おはようございます。
夏休みも後1週間程になってしまいましたが彼女との
エッチは毎日続いてます。
彼女も僕にエッチ上手ね
ゆうちゃんと出会って良かった。
ゆうちゃんの硬いおチンチンで私の子宮を激しく抉られるともう
精神が崩壊してもうどうなっても良いって気持ちになると
言います。
昨夜も彼女に優香のマンコから湧き出る大量のお汁レモンの味がして
美味しいねって言ったら恥ずかしいと言って照れてましたが
ゆうちゃん大好きだから絶対に離さないからねって
言ってくれました。
ゆうちゃんエッチが激しいから私のマンコ壊れそうって
言うので激しいのは嫌いって聞いたら好き。
ゆうちゃんに好きにさせられたと言われました。
541
投稿者:アン
2024/08/21 17:24:15    (t6lHUC7Z)
夏休み中、9日連続でエッチしました。最初は私のマンコが耐えれなかったり壊れたらどうしようと思いましたが大丈夫でよかったです。
私は彼氏ができる前「付き合っても身体の相性が悪かったら別れよう」と思ってましたが1人目で相性がよかったです。私は「結婚する相手で処女卒業できてよかった」と思ってます。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。