ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:遥斗
2024/08/21 18:04:02    (9RoK7Mse)
こんばんは
僕は彼女が身体の相性が良いから良かったと言ってました
彼女毎回私とエッチする時身体が綺麗って言ってくれるので
嬉しいと言ってます。
彼女も僕にチンチン固くて奥まで届いてるから気持ち良いと
言ってくれるので嬉しいです。
ただ私の中で何回イッても中折れしないのって聞かれるので
優香が大好きでマンコの締りも良いから中折れしないんだよと
言うと私のマンコそんなに気持ちいと言ってます。
彼女イクとマンコがヒクヒク痙攣するからそれでまた
気持ち良くなって勃起してしまいます。
彼女に名器だねって言うと嬉しいけど恥ずかしいと言ってます。
543
投稿者:アン
2024/08/21 21:02:27    (/yKwtzjs)
私の彼氏も締まりがいいと言ってます。お互い気持ちのいいエッチなので避妊しなかったらすぐ妊娠しそうな気がします。
来年の6月に結婚したら子作りを始める予定です。気が早いですが妊娠できるといいと思います。
544
投稿者:遥斗
2024/08/21 21:32:59    (9RoK7Mse)
私の彼女も避妊はしっかりしないと妊娠するかも知れないと
言ってます。
エッチする時は中だしして欲しいから妊娠しない様に気を
付けないとねって言ってます。
彼女最近学校の教師とか生徒にゆうちゃんとデートしてるのが
見つかっても良いかなと思ってる。
もう逃げたり隠れたりしたくないから懲戒免職にされたら
それでも良い。
でもゆうちゃんと別れたくないからゆうちゃんの事は絶対守ると
言ってくれてます。
545
投稿者:アン
2024/08/21 23:33:13    (/yKwtzjs)
私は避妊にピルを使ってます。ピルならゴムなどより妊娠率がかなり低いので。
ピルは生の中出しもでき、生の中出しが好きな私には欠かせない物です。
546
投稿者:遥斗
2024/08/22 00:01:25    (wGMwlRqF)
彼女ゆうちゃんと初めてエッチした時全裸にされたのを
今でも思い出すけど恥ずかしかった。
でも毎回ゆうちゃんとデートする時は何時抱かれても
良いようにピル飲んでいたけどゆうちゃんは私を大切に
してくれてゴム使わなくても良いよと言ったけど毎回
ゴムを使ってくれたから嬉しかった。
でも毎回中だしして欲しかったけど恥ずかしくて言えなかったと
言ってました。
でも私がピルを飲んでるから大丈夫だから私の中に
出してと言ったら本当に私の中に出してくれた時は
嬉しかったと言ってましたがその時私もう教師ではなくなったと
思ったそうです。
547
投稿者:アン
2024/08/22 11:43:01    (LuLIJuHT)
エッチは1度するとまたやって欲しいと私は思いました。
明日またエッチする予定ですが今からでも待ち遠しいです。エッチしないと生きていけない精神病にかかりましたね。
548
投稿者:遥斗
2024/08/22 14:51:54    (wGMwlRqF)
こんにちは
彼女ゆうちゃんに毎日抱かれるからSEX依存症になりそうな
時があったと言ってました。
ゆうちゃん毎回固いおチンチンで激しく私の子宮を抉って
意識が朦朧とするまで突かれるから気持ち良くて身体が
フワフワ宙に浮いてる様な感じになるからエッチが止められなく
なったと言います。
ゆうちゃん私の裸を見ただけでおチンチンが元気になるから
私を女として見てくれるから嬉しいけど元気になり過ぎと
言われてます。
お互い朝まで全裸で寝てるけど彼女毎朝僕の上に乗って
来ておはよう起きたぁもう朝だ男起きようと言って
起こされますが彼女全裸ですから上に乗られると
ムラムラしてしまいます。
549
投稿者:アン
2024/08/22 17:32:06    (mO7TybGg)
私も最初の頃はエッチで意識が遠のきました。今では慣れて最後まで意識はしっかりしてます。
エッチの後、私のマンコから彼氏の精液が垂れてるのを見ると「私達の子供を作る液が流れてく」とちょっと勿体無く思います。
550
投稿者:遥斗
2024/08/22 19:23:39    (wGMwlRqF)
こんばんは 
彼女私がゆうちゃんを一方的に好きになったのに私の
裸を見て興奮してくれるから嬉しいと良く言ってます。
彼女も僕が彼女の中に大量に中だししますが中だしした後
彼女のマンコから精液が流れ出て来るのを見るともし
彼女が避妊してくれてなかったら確実に彼女妊娠すると
思います。
彼女もゆうちゃんの濃い精液が私のマンコから大量に
流れ出て来るけど避妊してなかったら絶対に赤ちゃん
出来るでしょうねって言ってます。
彼女にいつも優香に避妊して貰ってるけど有難うって言ったら
彼女中だししてくれないと気持ち良くないからそんな事
気にしなくても良いよって言ってくれます。
ゆうちゃんがイッた時ゆうちゃんのチンチンが私のマンコの
中でヒクヒクするのが分かるからその時も凄く気持ち良いよって
言ってくれるので優香のマンコ締りが良いから最高の名器だよって
言うと本当嬉しいと言って喜んでくれます。
551
投稿者:アン
2024/08/22 21:00:07    (NHNHR1nc)
私達の恋愛は私から告白しました。
彼氏も私の事が好きだったらしいけど「アンが可愛すぎて釣り合わないと思って告白は辞めて芸能人の追っかけみたいな感じで見てるだけにしとこうと思った」と言ってました。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。