ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:遥斗
2024/08/10 10:02:32    (MybEa3bC)
おはようございます。
今,起きて来ました。
昨夜の久し振りの大きな地震には驚きました。
ここは震度4でした。
初めて見た彼女のウエディングドレス姿可愛くて
綺麗で感激しました。
昨夜ベッドの中で彼女にウエディング姿綺麗で
可愛かったから改めて優子の事好きになっちゃったと
言ったら有難う嬉しいと言って喜んでくれました。
新婚初夜のエッチも濃厚に3時間4回戦と今朝も早朝から
3回戦してしまいました。
彼女激しく突かれたから子宮が壊れそうだったと
言われました。
先程もまだ私のマンコに何か太い物が挟まってる
様な感じがして違和感があると言ってましたが
好きな人と結婚するって一生残ると思うから良いね
私,これからもゆうちゃんを大切にするからいっぱい
私に甘えてね エッチもリードしてくれるから嬉しいと
言ってくれました。
513
投稿者:アン
2024/08/10 12:41:57    (W0lTZtQB)
私の住んでるところはほとんど揺れませんでた。
今日まで仕事で明日から夏休みです。彼氏の家にお泊まりし9日連続エッチできるといいです。
514
投稿者:遥斗
2024/08/14 20:46:21    (8LsQFUhF)
こんばんは 
彼女の実家に3泊4日で行って来て先程帰って
来ましたが彼女の両親に彼女との結婚を報告する為に
行って来ましたが彼女の結婚を認めて貰えませんでした。
彼女もう2度と実家には行かないと言ってます。
事実上勘当されてしまいました。
彼女は僕とは絶対に別れないと言ってくれたので良かったです。
515
投稿者:アン
2024/08/14 22:01:01    (o7mYeGCo)
私も彼氏以外と付き合う気はないです。もう婚約までしてるので。
今日で夏休みは半分終わりです。相変わらずミニスカートでデートしてエッチも連休中ずっとできてます。後半もこのままいけたらと思います。
516
投稿者:遥斗
2024/08/15 11:39:04    (586k1GNe)
こんにちは
彼女の両親に僕との結婚を反対されるとは想像も
してませんでした。
彼女の両親に教師と生徒の結婚なんて許される訳
ないだろう。
もう妊娠もしてるのかと言われ彼女妊娠なんかしてないよ
と言いましたがもう知らないから2人で好きな様にしたら
と言われてしまいましたが彼女分かってくれないならこの人と
好きな様にするもう2度と家には帰らないと言って
家を出て来てしまいました。
彼女に本当に良いのって聞いたら私,ゆうちゃんと
別れられないから勘当されても良いと言ってました。
3泊4日のつもりで彼女の行きましたが彼女の家には
1泊しただけで後2泊はビジネスホテルに泊まりました。
517
投稿者:アン
2024/08/16 00:13:54    (tKOf8maa)
付き合っても結婚を認めてくれるかは難しいですね。
私達は私から彼氏に告白したので私から別れる権利は相当な理由がない限りありません。
私は彼氏にフラれないか心配でしたが婚約までこぎつけることができてよかったです。
518
投稿者:遥斗
2024/08/16 09:38:21    (K3f5HC2A)
おはようございます。
今朝も何時もの平日の様に朝5時半に彼女に起こされ
ました。
彼女両親がゆうちゃんとの結婚を反対して勘当されても
絶対に別れないから大丈夫だよと言ってくれたので
良かったです。
彼女私が教師でも生徒との恋愛は自由だもん。
教師と生徒の恋愛は駄目なんて規則は何処にもないもん
て言ってくれてます。
彼女と出会って良かったです。
今日は外は台風が来ていて外に出られないので寝室の
模様替えを彼女としようと思ってますが寝室ですから
彼女に襲われそうです。
彼女両乳首の先端に米粒大のホクロがあるから結構ムラムラ
してしまいます。
彼女タトゥシールを5枚買いましたが何処に貼るのって
聞いたら右か左の肩から胸元に貼ろうかと思ってると
言ってます。
519
投稿者:アン
2024/08/16 10:14:11    (tKOf8maa)
私の地域も強風域には入ってますが天気も良く風も強くないのでこれからデートしようと思います。
私はタトゥーシールは使いません。彼氏があまり好きではないので。
520
投稿者:遥斗
2024/08/16 13:40:22    (K3f5HC2A)
こんにちは
彼女露出狂ですから胸から上が露出する衣服が好きな
様で良く着てますがタトゥシールは蝶々と花のタトゥシールを
買いました。
今度僕とデートする時貼って行こうかなと言ってます。
寝室の模様替えももう少し残ってますが彼女寝室全体を
ピンクにしたいらしいです。
ベッドもピンクに変えました。
外は雨が降ってますが台風はこれかららしいです。
521
投稿者:アン
2024/08/16 13:55:21    (tKOf8maa)
私の彼氏はすっぴんが好きなので、付き合い始めた時から髪染めやピアスなどは一切しませんでした。彼氏は「アンは何かに頼らなくても十分可愛い」と言ってました。
私はまだ彼氏と別居で部屋は借りてる物が多いのでこれといった色はないですね。同棲しても色は気にせず良さそうな物に決めようと思ってます。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。