ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
502
投稿者:遥斗
2024/08/08 12:07:45    (S4E.mfr1)
こんにちは
先程彼女にオナニーした事あるって聞いたら恥ずかしいけど
あるよ。
私だって女の子だもん。
正直言うとゆうちゃんと出会うまでオナニーしてた。
でもゆうちゃんと出会ってからは1度もないよ。
ゆうちゃんが私の性欲を毎日満たしてくれるから嬉しいと
言ってました。
私,本当にゆうちゃんの女になっちゃったけど
淫乱女って思わないでねって言われました。
503
投稿者:アン
2024/08/08 17:28:16    (7FXjG/ZV)
私もオナニーしてますよ。普通誰でとしてると思いますが。
私も彼氏とエッチする日はオナニーしません。
夏休みまであと2日出勤なので頑張りたいです。
504
投稿者:遥斗
2024/08/08 21:01:34    (S4E.mfr1)
こんばんは
彼女と一緒に御風呂に入る度に吊り上って垂れてない
おっぱい 綺麗ね 僕の大好きなおっぱいだよって言うと
彼女ゆうちゃんに嫌われない様垂れない様に気を付けてる
もんて言ってます。
彼女には感謝してますが陰毛がボウボウの剛毛ですから
エッチする時のオカズになってます。
505
投稿者:アン
2024/08/08 21:49:15    (2CtlMb7t)
私は寝る時ノーブラなのでもしかすると垂れるかもしれないです。
私は昔はパンツからハミ毛しないように切ってましたが大学1年以来プールには行ってないし、彼氏以外にはパンツ見られた覚えはないので毛はもう切ってないです。
私も毛は多いと思います。
506
投稿者:遥斗
2024/08/08 22:02:42    (S4E.mfr1)
こんばんは 
彼女は僕と毎晩朝までお互い全裸で寝てますが胸は
垂れてません。
明日は彼女と2人だけの結婚式を写真店でしますが
平日なので貸衣裳のウエディングドレス代とチャペル
使用料で20000円の所を見つけたので明日チャペルで
2人だけの結婚式をしますが彼女本当に喜んでます。
新婚旅行は僕が高校卒業するまで彼女待ってくれるそうです。
その代り新婚初夜は家で濃厚にしたいと思ってます。
507
投稿者:アン
2024/08/08 23:53:57    (2CtlMb7t)
私もウェディングは写真だけで、結婚式は和服で行おうと思います。
6月に結婚する予定なので式場の予約などは早くしないといけませんね。
508
投稿者:遥斗
2024/08/09 09:25:18    (8KTRgbca)
おはようございます。
彼女が写真店で2人だけの結婚式を見つけてくれました。
夏は気候的に結婚式をする人がいないそうで格安に
してくれました。
10時に予約してあるので彼女楽しみにしてます。
写真店まで歩いて家から10分位で教会まで車で5分
位ですから近いので楽です。
結婚初夜は家ですが濃厚にしたいと思ってます。
509
投稿者:アン
2024/08/09 11:40:23    (szruEpIh)
私はお互い祖父母は亡くなってるので両親と兄弟を招待するつもりです。
住むところも結婚式場ももう決めました。引っ越しの日はまだ決めてませんがとりあえずいい物件があってよかったです。
510
投稿者:遥斗
2024/08/09 13:35:06    (8KTRgbca)
こんにちは
2人だけの結婚式が終って先程帰って来ました。
彼女のウエディング姿可愛くて改めて彼女を
好きになってしまいました。
彼女にウエディング姿可愛くて改めて好きになっちゃったと
言ったら有難う嬉しいと言って喜んでくれました。
今月写真店で結婚式をしたのは僕達だけだそうです。
結婚式費用もチャペル代も含めて半額にしてくれました。
写真は1週間後に出来るそうです。
彼女も好きな人が出来たらウエディングドレス着て
みたかったから嬉しかったと言ってました。
彼女もやっとゆうちゃんのお嫁さんになれた気が
すると言ってました。
今夜は濃厚に彼女を抱こうと思ってますがまた彼女に
そんなに激しく突いたら子宮が壊れちゃうと言われそうです。
511
投稿者:アン
2024/08/09 17:26:40    (HicgvHH3)
やっぱりウェディングはみんな着たいですね。
友達の結婚式でウェディング姿を見たらすごく綺麗でした。
そんなにも美人だったら男性は激しいエッチをしたがるんですね。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。