ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 69
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
492
投稿者:遥斗
2024/08/06 21:43:52    (eSZpJJ2X)
今,計画外に妊娠し出産して後始末に困って置き去りに
したり捨てたりする事件が後を絶たないから直ぐに
処方してくれるそうですが医師から性交渉は気軽に
しない様に言われたそうです。
もし計画外に妊娠したら相談に来る様に言われたそうで
赤ちゃんポストもあるし内密出産も出来るから慎重に
性交渉をする様に言われたそうです。
彼女も毎回私の中に出してと言ってるので必ずピルは
飲んでます。
生理も遅らせる事が出来るそうなので僕とデート
する時生理が来る時もピルを飲んでます。
493
投稿者:アン
2024/08/06 23:35:30    (5017ZiTU)
私も週末は彼氏の家にお泊まりする時にエッチするので、週末に合わせてピルを使ってます。
結婚は来年の6月なのでその時まで避妊です。
494
投稿者:遥斗
2024/08/07 10:03:45    (ckAzPWHQ)
おはようございます。
僕も来年の4月までは子作り出来ませんが彼女は
最近赤ちゃんが欲しいねと言ってますが来年の4月
までは我慢すると言ってます。
夏休みに入ってからも彼女と毎日2時間位エッチして
ますがエッチが終った後いつもの様に彼女と朝まで
お互い全裸で寝てますが彼女を僕の腕の中に引き寄せて
身体を密着して寝てますが彼女僕の身体の温もりと
鼓動を感じながら寝るのが好きと言ってますが僕も
彼女の柔かい胸を密着させてると気持ち良いから
好きです。
小振りの小さな胸ですが気持ち良いです。
495
投稿者:アン
2024/08/07 11:41:36    (tHVLW6zg)
私の彼氏も私の胸が好きです。
夜寝る時はパジャマ越しですが胸を彼氏にくっつけてます。
私は見た目だけじゃなくて胸も彼氏好みの大きさでよかったと思ってます。
496
投稿者:遥斗
2024/08/07 12:12:18    (ckAzPWHQ)
こんにちは
彼女僕が巨乳が苦手なのを知ってるからゆうちゃん好みの
おっぱいで良かったと言ってます。
彼女の柔かいマシュマロみたいなおっぱいを僕の胸に
密着すると凄く気持ち良いです。
おっぱいは小振りですが柔かいので気持ち良いです。
彼女私の裸を見ただけでチンチンが勃起して硬くなるので
愛されてる気がして嬉しいと言ってます。
497
投稿者:アン
2024/08/07 17:27:07    (jIB19tld)
私の彼氏も私の裸を見ただけで勃起します。
彼氏に聞くと「アンみたいに可愛い女子だと裸だけで興奮する」と言ってました。
498
投稿者:遥斗
2024/08/07 23:01:16    (ckAzPWHQ)
こんばんは
今夜彼女と一緒に御風呂に入ってる時私の愛撫でゆうちゃん
直ぐ乳首が勃起するから感じてくれてるのが分かるから
嬉しいと言ってました。
僕,両乳首が敏感だから彼女に吸われたり甘噛みされたり
舌で転がされたりするだけでイキそうになって声も
出ちゃうから彼女も興奮しちゃうと言ってました。
僕,両乳首が敏感だから恥ずかしいです。
499
投稿者:アン
2024/08/07 23:49:17    (dJbY0i.X)
私は彼氏の乳首を舐めることはないですね。
私が彼氏にする事は手コキやフェラですね。
500
投稿者:遥斗
2024/08/08 10:18:05    (S4E.mfr1)
おはようございます。
僕,乳首も性感帯ですから彼女に乳首を愛撫された
だけでイカされてしまいます。
先日は彼女が僕の感じてる声に発情して乳首を噛まれて
しまいました。
彼女が言うにはゆうちゃんの乳首ちょっと大きいねって
言われました。
乳首が衣服にちょっと触れただけで感じてしまうので
最近は両乳首に絆創膏を貼ってます。
501
投稿者:アン
2024/08/08 11:40:42    (3gn59KBq)
私は彼氏が勃起して私が濡れたらエッチします。
ピルを使ってるのでいつも中出しですが、たまに忘れるのでその時は妊娠したら不味いので手コキやフェラで逝かせます。
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 69
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。