ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:遥斗
2024/06/04 18:51:36    (l0tJ/7Ji)
こんばんは 
果物狩りは毎年イチゴ狩り 桃狩り ぶどう狩りは
行きます。
サクランボ狩りは今回初めて行く予定でしたが外は
雨が降っていたので止めました。
今まで果物狩りは雨に降られた事がなかったのに
今回初めて雨に降られました。
293
投稿者:アン
2024/06/04 21:02:36    (w4PZT8K4)
私はどこか行く時は日帰りが多いので悪天候で駄目だったら翌週にする感じで中止ではなく延期します。
延期になったら屋内デートします。
294
投稿者:遥斗
2024/06/05 09:25:09    (P2xaUf5Q)
おはようございます。
僕も彼女とのデートは日帰りが多いけど雨で中止した時は
彼女の予定を聞きながら延期する時もありますが彼女週末に
抜けられない予定がはいる時があるので次週に延期する事が
出来ません。
彼女に何も予定がなければ次週に延期する事もあります。
295
投稿者:アン
2024/06/05 11:41:21    (OgSt5Rvn)
私は予定はほとんど1ヶ月前には分かってるので計画は早く立たれます。
でもほとんどは買い物が多いですね。
296
投稿者:遥斗
2024/06/05 17:45:08    (P2xaUf5Q)
僕と彼女の買い物は週末によく行きます。
彼女高校の教師ですから予定外の研修とか入って
来ると気があるので次の週の計画は組めません。
彼女が教師ですから仕方ないと思ってます。
夏休みは彼女研修がびっしり入ってるので全く
計画が全く組めません。
297
投稿者:アン
2024/06/05 22:04:01    (JjB/W758)
教師は大変ですね。私は年間スケジュールが渡されて土日休みです。
大型連休も年3回あるので予約が必要な場合でも早くできます。
298
投稿者:遥斗
2024/06/06 18:18:51    (PZH.YNp0)
こんばんは
教師は連休はない様です。
夏休み 5月の連休も研修が半分くらい入っていて
中々連続の休みはなかったです。
彼女とのデートも彼女のスケジュールに合わせて
デートの予定を組んでます。
家ではお互いの身体を求め合い学校では先生と生徒の
関係ですから線引きを保つのにちょっと手間どう処も
有りますが学校に彼女と同棲してるのがバレない様に
するのが大変です。
彼女最近僕のクラスメートに先生最近綺麗になったけど
彼氏が出来たのって言われますが彼女何もないわよと言って
くれてますが冷や冷やです。
299
投稿者:アン
2024/06/06 21:11:45    (7RFSig3n)
恋愛すると綺麗になりがちですね。私も彼氏が出来てから「以前より笑うようになった」や「幸せそうな顔してる」と言われました。
300
投稿者:遥斗
2024/06/07 18:11:02    (RDMINYi3)
こんばんは 
何かの雑誌で読んだ事あるけど女性は好きな人の
精子が体内に入ると綺麗になるって書いてあるのを
見た事あるけどもしかしたら事実かの知れませんね。
僕の彼女僕のクラスメイトの人達に先生最近綺麗に
なったけどもしかしたら彼氏出来たぁってよく言われて
ますが凹の精子が彼女の体内に洪水になる位注いでいるので
変って来たのかも知れません。
301
投稿者:アン
2024/06/07 20:50:57    (bL9IAtEZ)
私はエッチだけでなく笑顔や幸せそうな顔をしてるから綺麗に見えてるのかもしれないと考えてます。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。