ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:無名
2024/04/28 11:31:59    (p8zKZjrT)
おはようございます。
昨日は北関東の方に彼女と日帰り温泉に行って来ましたが
温泉観光地だったので人の渦でした。
朝,8時頃家を出て帰りは夜8時半頃帰って来ましたが
高速道路も一般道も混んでいて渋滞に嵌り疲れましたが
車中では彼女のミニスカのいつもの様に手を入れたら
感じちゃうから止めてとか濡れちゃうから止めてと
言われてしまいました。
ラブホにも行きたかっらけど渋滞に嵌ったので行けませんでした。
143
投稿者:アン
2024/04/28 11:48:14    (9qyysKIr)
私は今日からゴールデンウィークです。
8連休なので彼氏の家に昨日の夜からで8泊する予定です。エッチも昨夜からしていてできれば9日連続でしたいくらいです。
144
投稿者:無名
2024/04/28 13:26:15    (p8zKZjrT)
こんにちは 
8連休ですか 良いですね。
僕がカレンダー通りですから8連休はないです。
所によっては10連休もある会社があるそうですね。
羨ましいです。
僕は飛び飛びの連休ですが彼女と楽しみたいと
思ってます。
昨日も彼女と貸切の露天風呂に一緒に入りましたが
彼女本当に喜んでくれました。
145
投稿者:アン
2024/04/28 14:20:05    (GJEndA8x)
私は何処かに観光に出かける予定はありませんが彼氏と一緒に居られればそれだけで幸せです。
今日は先週6連勤だったのでその疲れをとるためにのんびりします。
146
投稿者:無名
2024/04/28 22:52:04    (p8zKZjrT)
こんばんは
連休の初日だったので道路もそれほど混雑してないと
思い日帰りで温泉に行って来ましたが行きはそんなに
混雑してなかったけど帰りは高速,一般道とも渋滞
していて帰宅時間が大幅に遅れてしまいました。
この連休中は何処にも行かない方が良いですね。
147
投稿者:アン
2024/04/29 00:17:08    (.8UpKGcs)
2日連続でエッチしました。
私は買い物や映画には行きます。どちらのデートも私には十分幸せなので。
148
投稿者:無名
2024/04/29 13:50:57    (KYz0s3ya)
こんばんは
僕と彼女は週末は毎回連続でエッチしてますが今週は
3日連続でした。
昨夜はお風呂に入った後彼女身体の火照りを冷ましてから
ベッドに入って来ましたが彼女コーヒー飲むって聞かれた
ので飲むって言ったらちょっと待っててと言って冷蔵庫から
缶コーヒーを持って来て飲ませてあげるねと言って
口移しで飲ませてくれましたがちょっとムラムラして
来ましたが美味しかったです。
全裸で口移しで3回位飲ませてくれましたが変な気分になりますね。
149
投稿者:アン
2024/04/29 14:09:35    (.8UpKGcs)
私も2日連続でエッチしました。
今日は午前中から夜まで外出デートする予定です。ショッピングモールの店を色々まわってます。
150
投稿者:無名
2024/04/30 16:52:54    (IN2sDbAn)
こんにちは 
今,学校から帰って来ました。
3・4・5・6日が4連休なので彼女の家で4日間一緒に
居られるので嬉しいです。
彼女もエッチがいっぱい出来るねと言って喜んでくれてます。
彼女から毎朝もう朝だよ起きたぁ大好きと言ってLINEが来ます。
151
投稿者:アン
2024/04/30 19:01:08    (SBRIAUIl)
今日は午前中だけ出かけて午後は彼氏の家にいました。
ゴールデンウィークだと今日が何曜日か分からなくなります。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。