ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:無名
2024/04/17 18:19:27    (mHzyG/Na)
こんばんは 
彼女僕と付き合い始めてから教師と生徒の恋は
いけないんじゃないかと思った時もあったけどでも
忘れられなかったし離れられなかったと言ってます。
今でもそう思う事もあるけど後悔はしていないと言ってます。
自分に正直でいたい様です。
103
投稿者:アン
2024/04/17 23:36:14    (/RaaBCky)
かなり愛されてるんですね。
エッチなどをするのは自由ですが高校卒業までまだ長いのでハメを外しすぎないように気をつけてください。
104
投稿者:無名 
2024/04/18 11:42:19    (T/GBPNhL)
おはようございます
彼女が時々言ってますが私一途な性格で一度
好きになったらのめり込むタイプだから毎日
一緒に居たい誰にも取られたくない独占したいって
思うから私,焼きもち焼きかも知れないと言ってます。
学校に居る時も毎日気になってると言います。
ハメを外さない様に気を付けます。
彼女ラブホに行った事ないから1度行ってみたいと
言ってます。
105
投稿者:アン
2024/04/18 17:26:25    (8JpYwA39)
私もラブホ行ったことないです。
エッチは慣れてる場所でやる方が安心するし、そのままお金払わずに翌日の好きな時間まで寝れるので。
106
投稿者:無名
2024/04/18 19:50:22    (T/GBPNhL)
こんばんは 
彼女まだ1度もラブホに行った事ないから1度は
行ってみたいと言ってます。
正直僕もラブホは当然行った事はありません。
でも興味はあります。
いつかは行ってみたいですね。
107
投稿者:アン
2024/04/18 22:01:12    (RqPmgy.6)
もうすぐゴールデンウィークです。
2日間は用事があるのでその日以外はどこかデートに行こうと考えてます。
108
投稿者:無名
2024/04/19 09:01:12    (mt6VKtzv)
おはようございます。
もう少しでゴールデンウイークですね,
今は予定はないけど出来たら韓国にK-popを観に行きたいけど
行けそうにもないので近くの温泉で過ごそうかなと思ってます。
彼女が僕と一緒に温泉に入るのを楽しみにしてるので
何処かの温泉に行こうかなと思ってます。
今夜から日曜日の夕方まで彼女と一緒に居られるので嬉しいです
昨日クラスの人に先生最近綺麗になったけど何かあったのって
聞かれてたけど彼女何もないわよと言ってくれたけど
彼女の顔少し赤くなってました。
109
投稿者:アン
2024/04/19 11:45:27    (4m.y0/aA)
私も今日からお泊まりです。
私は社会人なのでゴールデンウィーク中はずっと休みなので彼氏の家に1週間くらいお泊まりする予定です。
110
投稿者:無名 
2024/04/19 18:17:27    (mt6VKtzv)
今,彼女の家に帰って来ました。
彼女ももう少しすれば帰って来ると思います。
彼女には何もしなくて良いから待っててね冷蔵庫に
アイスがあるから食べて良いよと言われました。
彼女から声を掛けてくれて本当に感謝してます。
111
投稿者:アン
2024/04/19 21:18:30    (HWtQHiFv)
彼氏の家にお泊まりする時は彼氏が夕食を作ってくれてるので優しいなと思います。
1時間後くらいにエッチする予定です。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。