ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:無名
2024/04/20 09:59:09    (tRqd6du2)
おはようございます。
今,起きて来ましたが彼女はいつもの様にまだベッドの
中です。
彼女僕とエッチしてる時毎回好きだよ大好きだよ。
ずっと私の側に居てねと言ってくれるので嬉しいです。
彼女が起きて来たら朝ご飯ですが朝ご飯は2人とも
起き抜けであまり食欲がないので毎朝トーストにコーヒーと
ちょっとした野菜サラダです。
朝ご飯が済んだら夕飯の買い物に行く予定です。
113
投稿者:アン
2024/04/20 13:22:22    (74NDtu0Q)
私は8時過ぎに起きました。
午前中は美容院に行ってきて、さっき昼食を食べて今から午後デートをするところです。
114
投稿者:無名 
2024/04/20 14:03:08    (tRqd6du2)
こんにちは
今朝彼女とエッチしてる時何処に出しても良いから
私を汚してと言ってたので上半身と顔に顔射しましたが
顔は目を開けられなくなる位顔全体に射精しましたが
彼女満足した様でした。
上半身は両胸と陰毛に射精しましたが両胸と陰毛は
精液でべっとりでした。
今朝は久し振りで4回戦しましたが4回戦すると身体は
ヘトヘトです。
4回戦したら精液が枯れてしまいましたが彼女は
身体を何回も仰け反らせ痙攣しながら何回もイッた
様でした。
115
投稿者:アン
2024/04/20 17:22:38    (74NDtu0Q)
私はいつも中出しです。中出しが1番気持ちいいので。
4回戦まですることはあまりないです。彼氏はだいたい3回戦が限界なので。
116
投稿者:無名 
2024/04/20 19:43:21    (tRqd6du2)
こんばんは  
僕の彼女も中だしが気持ち良いと言います。
中だししないと満足してくれません。
身体の中に温かい物を感じた時愛されてる気がして
嬉しいと言います。
エッチは毎回3回戦ですがたまに4回戦の時もありますが
4回戦すると身体がヘトヘトです。
でも彼女僕と一つに繋がってる時が一番幸せと言うので
エッチが終った後彼女の余韻が冷めるまで一つに
繋がったままです。
117
投稿者:アン
2024/04/21 00:11:00    (N2JhVcb4)
私もエッチの後は疲れてるので体力が戻るまでは挿入したままです。でも、パジャマは着て寝るのでちゃんとシャワーを浴びてから寝ます。
118
投稿者:無名
2024/04/21 09:58:15    (4UN5ajlv)
おはようございます。
彼女が良く言うのは裸で朝まで寝るのは別として
貴方の腕の中で朝まで寝られるのは凄く幸せと
言ってます。
貴方の肌の温もりを感じながら寝られるのは
本当に幸せで貴方と出会って良かったと思うと
言ってくれます。
119
投稿者:アン
2024/04/21 11:48:13    (GqG76nq3)
私もお泊まりする時は彼氏と抱きあって寝ます。愛されてる感があるので。
たまに彼氏に「胸をくっつけてほしい」と言うので彼氏の手を胸の谷間に挟んだり彼氏に背を向けてもらい彼氏の背中に胸をくっつけたりして寝てます。
120
投稿者:無名
2024/04/21 21:56:58    (4UN5ajlv)
こんばんは
彼女の車検の次期が近付いて来たのでディ-ラーから
見積もり案内が来たので行って来ました。
車はJeepですが不具合箇所がなかったので通常の
車検料金で済みそうです。
今日は外が温かかったので彼女へそ出しのトップスに
フレアのミニスカでしたが先生とは思えない服装でした。
121
投稿者:アン
2024/04/21 23:28:27    (N2JhVcb4)
私はヘソ出しの服装はしたことがないです。
ミニスカートは穿きますが平日は仕事なので休日だけですが。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。