ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:無名
2024/04/22 11:44:45    (SjsoANxI)
こんにちは
彼女温かくなると僕とのデートの時はへそ出しの
服装です。
ミニスカは毎回生足でフレアのミニスカ穿いてます。
一見すると女子高生風に見えます。
もう少しでゴールデンウイークですね。
観光地は人の渦でしょうね。
123
投稿者:アン
2024/04/22 17:25:42    (Yk8M3I36)
私もミニスカートの時は生足ですが、フレア以外も穿きます。
ゴールデンウィークは旅行に行く予定はありませんが、映画を見ようと思ってます。
124
投稿者:無名
2024/04/22 22:03:53    (SjsoANxI)
こんばんは
彼女フレアのミニスカは可愛くて好きらしいです。
特に女子高生風の可愛いミニスカが好みらしいです。
へそ出しの服は身体に貼り付いた様な赤とか白の
トップスが好きな様です。
へそ出しのトップスはワンサイズ下のトップスで
彼女通常はMサイズですがトップスはSサイズ着てます。
125
投稿者:アン
2024/04/22 23:24:13    (WXnhkxn2)
女子高生似だとフレアよりプリーツだと思いますが。
私がミニスカートを穿く場合は強風注意報が出てたら風でめくれやすいフレアやプリーツは穿かずデニムやタイトを穿きます。
126
投稿者:無名
2024/04/23 13:56:01    (k6xAQXuQ)
こんにちは
女子高生が穿いてるミニスカはフレアではなくて
プリーツなんですね。
ずっとフレアだと思ってました。
今はデニムのプリーツミニスカってあるんですね。
彼女は両サイド編み上げのデニムのミニショートパンツを
時々穿いてます。
127
投稿者:アン
2024/04/23 17:25:29    (wHXwA/7Y)
私はショートパンツはあまり穿かないですね。足を見せる時はミニスカートなので。
パンツスタイルの時はほとんど長ズボンです。
128
投稿者:無名
2024/04/23 20:16:17    (k6xAQXuQ)
こんばんは
先週金曜日の朝方3時頃本当はいけない事とは分かって
いたんですが彼女がどういう反応を示すのか見たかった
野で彼女の名前を3回位読んだら彼女どうしたの夢みたの
私,ここにいるよ。
何処にも行かないから大丈夫だよ。
ずっと貴方の側に居るから大丈夫だよと優しく言って
くれました。
彼女,本当に僕の事を愛してくれてるのがわかったので
嬉しかったです。
129
投稿者:アン
2024/04/23 23:56:31    (kfDdDIP0)
私の彼氏も夜に目が覚めると私にキスしてからまた寝ます。私も夜に目が覚めると彼氏にキスします。
愛されてることが伝わって嬉しいです。
130
投稿者:無名
2024/04/24 12:55:30    (0a.sgn5L)
彼女に何の夢見たのって聞かれたので朝起きたら
優香がいないんだもん。
寂しかったと言ったら彼女私の夢見たの。
愛されてる気がして嬉しい。
私もこれからずっと貴方の事を大切にいて行くからねって
言ってくれました。
因みに彼女優香と言います。
131
投稿者:アン
2024/04/24 17:28:58    (ynrbkoGb)
彼氏が夢に出てきたのは覚えてるので1回だけです。
彼氏のことが好きになったけど付き合う前の頃で彼氏が隣に居て急に抱きつかれる夢でした。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。