ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:無名
2024/05/13 12:08:51    (QHADqnMp)
こんにちは 
昨夜彼女貴方のパートナーに成れてうれしい。
もう教師じゃなくなった。
貴方の両親に同棲を認めて貰えるとは思ってなかったから
夢みたいに嬉しい。
正直同棲なんて駄目って言われると思ってたから覚悟はしてたけど
貴方の両親に感謝しかないと言って本当に喜んでくれました。
彼女これから毎日一緒に御風呂に入れるし一緒に同じベッドに
寝られると思うと夢みたいと言ってます。
これから貴方を大切にするから宜しくねって言ってくれました。
でも学校には同棲してるのがバレない様にしないとねって言ってました。
両親に身体の関係持ってるのって聞かれて持ってますって
返答したのに驚きました。
183
投稿者:アン
2024/05/13 17:23:55    (9WAGg7mC)
彼女の家って1人暮らし用の部屋じゃなくて1戸建てなんですか?
私達はどちらも1人暮らし用なので同棲する時は近場に引っ越すつもりです。
184
投稿者:無名
2024/05/13 17:43:20    (QHADqnMp)
こんばんは
彼女の家は僕と出会った時に新築の3LDKのリースアパートに
引っ越しました。
その時私の部屋の合鍵と言って渡してくれました。
嬉しかったです。
185
投稿者:アン
2024/05/13 23:49:55    (8BqH.Fkg)
随分前から準備してたんですね。私は婚約してから色々決めるつもりです。
186
投稿者:無名
2024/05/14 09:46:14    (QfbekWPA)
おはようございます。
彼女昨夜ベッドの中で夜一緒に居られるのが夢みたい。
夢じゃないよねと言って喜んでくれました。
彼女最近はベッドもWベッドに変えてくれました。
今までは貴方と出会ってから夜1人で寝るのが寂しかったけど
これからは毎日1つのベッドで一緒に寝られるのが凄く
嬉しいと言ってます。
先週末私の処女を奪ったのは貴方だから私,貴方から
絶体に離さないからねって冗談めいて言われたので
僕に奪って欲しかったんでしょうと言ったら恥ずかしいから
そんな事言わせないで意地悪ぅって言われました。
187
投稿者:アン
2024/05/14 11:40:44    (RepXBWFJ)
私は彼氏と旅行に行った時にWベッドでした。
テレビを見てたらお風呂も入らないまま寝てしまい中出しされて起きたことがありました。
188
投稿者:無名
2024/05/14 21:12:01    (QfbekWPA)
こんばんは 
僕も彼女とよく1泊2日位でお泊りデートしますが
彼女毎回露天内風呂付でWの部屋を取ってくれます。
彼女力先でも僕と一緒に御風呂に入るのが楽しみらしいです。
彼女が良く言うのは私の生の身体を見て欲しいと言ってます。
学校で朝出欠確認する時家に居る時と同じ様に名前の後ににちゃんを付けそうになると
言ってます。
189
投稿者:アン
2024/05/14 22:17:37    (aH0LpmpO)
私も彼氏と一緒にお風呂に入りたいです。
正直言うと私の胸の大きさや足が美脚か彼氏に感想を言って欲しいので。
190
投稿者:無名
2024/05/15 16:02:35    (VBH79Cu0)
こんにちは 
僕は彼女とお風呂に入ってる時毎回相変わらず
スリムで引き締まった身体綺麗だねと言ってますが
優ちゃんの引き締まった綺麗な身体見ると発情しちゃうと
言うと彼女に私の裸見ただけで毎回発情してるじゃない
でも嬉しいよと言われます。
191
投稿者:アン
2024/05/15 17:28:47    (fRZOEq0X)
私は彼氏とエッチする時、彼氏は私の裸を見ただけで勃起します。
私は「勃起するの早くない?」と聞くと「アンが美人なのがいけないんだよ」と言ってきます。美人の裸なら見るだけで勃起するんですね。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。