ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:無名
2024/04/24 22:46:41    (0a.sgn5L)
こんばんは 
今日彼女ルーズソックスを買って来ました。
まだルーズソックスって売ってるんですね。
帰りスーパーから買って来た様ですが今度デートの
時に履いてみようと言ってます。
ミニスカにルーズソックスって女子高生風で可愛いかもねって
言ったらじゃあ今度デートする時に履くねって言ってます。
133
投稿者:アン
2024/04/24 23:51:59    (xak9RHLK)
私はルーズソックスには興味ありません。
昔の流行りで私にはどうも何がいいのか分からず可愛いとも思えないので。
134
投稿者:無名
2024/04/25 12:12:42    (cbqzATbu)
こんにちは 
彼女女子高生風にルーズソックスとミニスカを穿いて
貴方とデートしてみたかったと言ってます。
ラブホでデートすれば不倫みたいに見えるでしょうねと
言ってました。
僕,彼女の細身の身体が好きですからラブホでデート
すれば精神が崩壊するかも知れません。。
彼女とエッチする時彼女に毎回細身の身体綺麗ねと
言ってますが彼女有難う嬉しいと言って喜んでくれます。
彼女,僕と2人で温泉に入るのが好きですからゴールデン
ウイーク中に日帰りで温泉に行って来ようかなと思ってます。
135
投稿者:アン
2024/04/25 17:25:19    (qiCuQScL)
私の地方では膝下の黒のソックスに膝丈のスカートが主流です。ルーズソックスは見たことないしミニスカートは1割くらいしか見ません。
136
投稿者:無名
2024/04/26 11:07:45    (gEieKw5Y)
こんにちは
僕の地方でも今はもうルーズソックスを履いてる女子生徒は
見た事がなくアンさんの地方と同じ様に膝下の濃いブルーの
ハイソックスを履いてます。
でも彼女ルーズソックスを履いた事ないから穿いてみたいと
言ってルーズソックスを買って来た様です。
昨夜ミニスカにルーズソックスを履いて僕にどう可愛いと
聞いてましたが違和感がなく可愛いよと言ったら今度から
貴方とデートする時は毎回履いて貴方を誘惑しようかなと
言ってました。
137
投稿者:アン
2024/04/26 11:45:37    (nXYsfPdK)
私はディズニーリゾートでルーズソックス女子高生のコスプレしてる人を見ましたが、私的にはダサい感じがしたのでしようとは思いません。
138
投稿者:無名 
2024/04/26 13:14:29    (gEieKw5Y)
アンさん 有難う御座います。
彼女1度はルーズソックスを履いてみたかった様です
今朝出勤時に担任生徒に一目惚れした私先生失格ね
でも私本気だった今,一緒に居られるのが凄く幸せだよと
言ってました。
139
投稿者:アン
2024/04/26 17:28:50    (hpsYt2Wo)
私は明日会社の掃除で明後日から8連休です。
学校と違って平日も休みなので楽です。
140
投稿者:無名
2024/04/26 23:13:46    (gEieKw5Y)
会社掃除するんですね。
凄~い。
明日から連休の所多そうですね。
僕の学校はカレンダー通りで連休はないので
羨ましいです。
今,彼女の家に居るけど彼女日曜日の夕方まで一緒に
いられるのが凄く嬉しいと言って喜んでくれてます。
141
投稿者:アン
2024/04/26 23:48:29    (cyYTDOJ4)
私の会社は工場なのですぐ汚れます。最後には避難訓練もやる事になりました。
正直掃除は普段の仕事より面倒です。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。