ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:無名
2024/05/07 17:51:20    (uLcqqDA0)
こんばんは 
昨夜彼女に女の人って好きな人に抱かれると離れられなく
なるのだから私の気持ち分かって欲しい。
今は貴方と離れたくない
側に居て欲しい先生失格と言われても良い。
毎日私の側に居て欲しいと言われました。
163
投稿者:アン
2024/05/07 21:08:22    (dWfc3R3f)
彼女と一緒にいてあげて下さい。
私は彼氏と会えない日がありますが、連絡は毎日とるなどして私達のペースで付き合ってます。
164
投稿者:無名
2024/05/08 09:45:05    (CHcjXga4)
おはようございます。
最近彼女1人で居ると寂しいから今度の日曜日僕の
両親に会って貴方を私に下さいと言ってみると言って
くれました。
もし許可してくれたらこれから毎月の学費は全て
私が出費すると言ってます。
婚姻届を出した時私の姓に変えてくれたのが凄く
嬉しくてこの人を大切にしなければと思ったと言って
ました。
貴方の両親には生徒と先生の関係がバレても良いと
言ってます。
165
投稿者:アン
2024/05/08 11:45:26    (r5Ees1k7)
彼女さんけっこう大胆ですね。とりあえず暴走しすぎないようにしてあげて下さい。夫婦はお互い分かちあうものですから。
166
投稿者:無名
2024/05/09 11:32:43    (bXJ/.i.j)
こんにちは
彼女に4日間夜ずっと貴方の腕の中で朝まで寝ていたから
貴方のいない夜1人で寝るのは寂しい。
貴方とエッチしたい 貴方の腕の中で寝たい 貴方と一緒にいたい
もう私,我慢が限界まで来てるかも知れないとLINEが来ました。
167
投稿者:アン
2024/05/09 17:25:46    (zikIGnZv)
私も彼氏と一緒にいたいですが同棲するまで我慢します。エッチは週末の3日だけで満足してます。
168
投稿者:無名
2024/05/09 20:08:12    (bXJ/.i.j)
こんばんは 
最近彼女の家に行く度に大好きと言ってくれるので
僕の何処が好きって聞いたら全て好き。
だって私の理想の人だもんて言ってくれました。
その後,貴方ずるい 時々学校の授業中寂しそうな顔に
なって私が居なければ駄目になっちゃうみたいな感じに
なって母性本能くすぐられると言われます。
でも私,ずっと貴方の側に居るから大丈夫だよと言ってくれます。
自分ではそんな顔したつもりはないけど彼女にはそう見えるんでしょうか。
169
投稿者:アン
2024/05/09 22:10:50    (EBlORL1L)
私も高校3年の時、先生に頼み事をされた時に「不満そうな顔してるな」と言われました。ただ頬杖ついてるだけで不満ではないんでしたが。
案外顔の表情は分かりにくいんだと思います。
170
投稿者:無名
2024/05/10 11:12:54    (4eqXitO4)
おはようございます。
昨夜は彼女の家に泊まりましたがベッドの中で生徒を
好きになるなんて私っていけない先生ね。
でも自分に素直になりたかったから振られるのを覚悟で
貴方に告白したけど僕で良かったらと言ってくれたので
嬉しくて夢の様だったと言ってました。
エッチもいっぱいしてくれるから愛されてる感じがして
貴方に出会えて夢みたいに幸せで凄く嬉しいよ。
これからも貴方を大切にするから仲良くやって行こうねって
言ってくれたので彼女に大好きだよと言ったら私,貴方以上に
貴方の事が大好きだよと言ってくれました。
171
投稿者:アン
2024/05/10 11:45:59    (P3cPwppR)
ラブラブでいいですね。エッチするのは構いませんがなるべく高校在学中に妊娠しないように気をつけてください。
私も今日から彼氏の家にお泊まりです。今は3日連続エッチできるのが1番の楽しみです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。