ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:無名
2024/05/01 14:48:19    (ctd01Uf5)
こんにちは 
最近彼女貴方と同棲したくなっちゃったと良く言ってます。
彼女夜貴方と肌と肌を触れ合って寝てると凄く愛されてる
気がして安心して寝られると言ってます。
私,貴方と出会って淫らな女になったのかなともよく
言ってます。
153
投稿者:アン
2024/05/01 17:03:17    (/vLe33i0)
今日で連休が半分です。今のところ4日連続エッチしてます。普段は3日連続なので「今週の私ってエッチだなあ」と思ってます。
154
投稿者:無名
2024/05/01 19:20:16    (ctd01Uf5)
こんばんは  
4日連続でエッチ出来るのは身体が健康な証だと
思うので良い事だと思います。
僕も3日から4連休があるので彼女も4日間エッチが
出来るので楽しみと言ってますが同棲もしたいと
言ってます。
155
投稿者:アン
2024/05/01 23:17:32    (/vLe33i0)
私も彼氏と同棲したいです。彼氏にプロポーズされたら同棲しますが、まだプロポーズはないです。
156
投稿者:無名
2024/05/05 21:36:18    (3M3BntDZ)
こんばんは 
2泊3日で彼女の実家に行って来ました。
彼女の実家に行って来ましたが帰り事故渋滞に嵌り
先程帰って来ました。
彼女に私の親に貴方を紹介したいから一緒に行って欲しいと
言われ行って来ました。
彼女両親にこの人と結婚するから認めて欲しいと言って
ましたが彼女の親は反対しても結婚するんだろうだったら
認める他ないだろうと言って認めてくれました。
実を言うと彼女とは入籍してるけど結婚式はまだ
してないけど今は彼女の姓を名乗ってるけど学校ではまだ
旧姓を使ってます。
157
投稿者:アン
2024/05/05 22:15:53    (7IyV.cLW)
私は特に旅行はせず彼氏の家にお泊まりして映画を見るくらいでした。
私達はお互い両親に付き合ってる事は伝えていて簡単な個人情報を教えたところ特に何も言われなかったので結婚は認めてくれると思います。
158
投稿者:無名
2024/05/06 09:53:13    (2LxJvw8j)
おはようございます。
今朝,彼女に両親に僕を紹介するなんて急にどうしたのって
聞いたら学校では先生と生徒の関係だけどプライベートでは
私の本当の気持ちを私の両親と貴方に分かって欲しかったから
良心に紹介したけどもし両親が貴方との結婚を反対しても私は
貴方以外いないから貴方と結婚すると言ってくれました。
私が貴方に告白した時私の全てを挙げるから好きな様にして
良いよって言ったのもこの人と結婚するかも知れないと
思ったので私の本当の気持ちを伝える意味で本音が出たと
思うと言ってました。
159
投稿者:アン
2024/05/06 17:26:49    (knu8cRzP)
素敵な彼女(先生)ですね。私もちょっと憧れちゃいました。こんな女性って素敵だなって。
160
投稿者:無名
2024/05/07 12:19:17    (uLcqqDA0)
こんにちは 
彼女が彼女の両親に僕を紹介してくれたのは嬉しかったです。
今朝は彼女の家から登校しましたが彼女貴方と4日間一緒に
いたら離れられなくなっちゃった。
貴方の両親に会って許可して貰うから私と同棲しよう
先生と生徒の恋はいけない事は分ってるけどもう貴方なしでは
居られなくなっちゃった。
学校にはバレない様に気を付けるから同棲しようって
言われました。
161
投稿者:アン
2024/05/07 17:26:03    (/xCyXVMw)
結婚してるなら同棲するのは当然ですね。
あとは両親の許可と学校関係者にバレない事ですね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。