ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/12 13:50:49   
おはようございます。
といっても、もうお昼ですね。

今日はまだ彼にセクハラを受けてはいないのですが、今朝うちでショックな事がありましたのでその事を投稿します。

朝、子供が起きてこなかったので部屋に起こしに行くと、パジャマもパンツも脱ぎすててアソコを丸出しでぐっすりと寝ていました。

まだまだ子供なのにアソコはしっかりと大きくなっていて、ダメだと分かっていながらも子供の傍でじっくりと眺めてしまいました。

男の人は朝、アソコが立つ事は聞いてしってはいましたし夫も新婚の頃はそうでしたが、まだ中学生の子供でめそんな事になるのだと知り驚きです。

時間も忘れて、実の子供のアソコに見とれてしまってる内にエッチな気持ちになり、私のアソコが濡れてしまってるのが自分でも分かりました。

実の子供の大きくなったアソコを見てながら、少し指で自分のアソコを弄ってしまいました。

気付かれていないか、子供の顔を見たら枕元に置いてあったエッチな本のタイトルが「近親相姦」と書かれていて、表紙には他に「お母さんの身体を・・」とか「母の柔らかな唇で」とか、そんな事が書かれていていました。

きっとどこかで拾ってきたのだと思いますが、もう私は頭の中がパニックでどうしたら良いのか分からず、子供に気づかれ無い様に部屋の外にでてドアを閉め、ドアの外から名前を呼んで起こしました。

部屋の中にクシャクシャのティッシュが落ちていたのですが子供にも、なにより子供のアソコを見て濡れてしまい、寝てる子供の横で一人エッチをしようとした私自身に一番ショックでした。

これから私はどうしたらいいのでしょうか・・
どんどん変態になっていってしまいます。
83
投稿者:ポン
2009/05/12 14:53:53   
息子は知ってたんだよ。日曜日にエリがオナニーしてたことを。だから、近親相姦の本読んでたのさ。
息子に、犯される日がちかいかもね。

しかし、エリは変態すぎて可愛いな。息子のチンポで欲情するなんて。息子とセクハラの彼のチンポはどっちが大きかった?
今日の、夕食でのエリの態度が楽しみだな。息子の顔見れないだろうな。で、寝る前のオナニーは、息子のチンポを想像してするわけだ。

さて、セクハラのときに指マンしてもらいなさい。書個室にエリのいやらしい音が響くように。

まだ、アナルバイブ買うきにならないのか?恥ずかしいなら通販で買いなさい。もっと変態になるために。

84
投稿者:ポン
2009/05/12 16:03:09   
聞き忘れ。
セクハラの彼は一人暮らしなの?
一人暮らしなら、彼の部屋でエッチしてもらいなさい。

同居ならラブホで喘ぎまくってエッチしなさい。
じらされるのは、限界でしょ?
早く、彼と一つになりたいんだろ?
勇気をだしてさそいなさい。家族には、残業だと嘘ついて。わかった?
85
投稿者:主人
2009/05/12 21:21:55   
おかえり
エリ。


久しぶりだな待ってたぞ。
86
投稿者:主人
2009/05/12 21:36:41   
盛りのついた牡だよ。

久しぶりだな、エリ。


待ってたぞ。

俺が教えた魚肉ソーセージの味は美味かったか?
87
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/05/13 15:55:55   
今トイレから投稿しています。

昨日は結局、彼のセクハラが無かった為に夜我慢出来なくなり、一人エッチをしてしまいました。

いつも通り夫は先に寝て、子供はリビングでテレビをみていて、私はキッチンで洗い物をしながらですが、カウンターキッチンで隠れているのを良い事に、テレビを見ている子供の背中を見ながら淫らな行為をしてしまいました。

まず洗い物をしながら気付かれ無いように、パンツを脱いでノーパンになり、スカートの後ろだけ捲りあげてエプロンの紐に挟んで、お尻丸出しの状態で洗い物をしました。

もちろん子供は気付いてないとは思いますが、子供の前でそんな事をしている自分自身に凄く興奮しました。

洗い物をしながら時々アソコを弄ったりしてを繰り返すうちに、エッチなお汁がフトモモを伝って足元まで垂れて行くのがわかりました。

洗い物が終ると同時位に子供が寝る為に2階に上がって行ったので、私は我慢しきれずキッチンでスカートを脱いで下半身裸になり、そのまま座りこんで股を開いて一人エッチをしてしまいました。

もし子供が2階から降りて来てこんな姿見られたら・・と考えるともうエッチな気持ちを抑えられず、上の服も捲り裸でキッチンで仰向けになり、いってしまいました。

一人エッチをしながらセクハラの彼と、子供のアソコとをずっと思いながら、してしまい、今朝、子供の目を見る事が出来ませんでした。

セクハラの彼ですがご両親と祖父母と一緒に実家にすんでいるそうです。

主人さま、お久しぶりです。
これからもまた私の恥ずかしい話しを聞いて下さいね。

88
投稿者:ポン
2009/05/13 16:34:23   
今日はされたのか?

会社のトイレでも、昨日のオナニー思い出して濡れてくるんだろ?
89
投稿者:主人
2009/05/13 18:39:07   
元気だったか?

どんどん厭らしく可愛い牝になってきたな、いいぞ!

マンコとアナルに、魚肉ソーセージ入れてローターでクリ刺激してごらん

何回も、天国にいけるぞ。
90
投稿者:ゆういち ◆crZtdOyr1k
2009/05/14 21:31:41   
エリへ

 あそこをなめてほしいんだろ

 
91
投稿者:主人
2009/05/15 18:07:37   
いやらしいエリ、
昨日と今日は、どんな風にされたんだ?

ちゃんと報告しなさい。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。